忍者ブログ

2024
05
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/19 (Sun.)

2009
05
12

ハクレンジャイstage4

うp


相変わらずのやりたい放題
いや、秋姉妹を出そうとは思ってたんですが、ネタがなかった。サーセンww
東方キャラ全キャラコンプしようとか流石に無理すぎるでしょう?

そして今回は無駄な所で時間をかけてしまった……あらすじとか、あらすじとかあらすじとか
もうこの動画はどこに向かってるんでしょうね?w

まぁハクレンジャイは本編とは違って行き当たりばったり動画ですからこの後どうなるかは俺にもわかりませんw
一応EDは脳内で出来てるけど酷いってレベルじゃないw
とりあえずあまり期待せずにお待ちください~


それでは今回はこの辺で失礼します。でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/05/12 (Tue.) Trackback() Comment(4) mugen

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様です。今回もかなり面白かったです。
あと最新話のマイリストがハクレンジャイの方じゃなくてリュウ咲く本編のほうに入ってますよ。ハクレンジャイのほうにもいれといてください。

マグナム  2009/05/12 (Tue.) 22:45 edit

どもどもですー。いつも応援ありがとうございます
マイリス直しておきましたー。報告ありがとうございますー

2009/05/21 02:11

うp主グッドカオス!
更新お疲れ様です

今回もカオスな人(?)選でしたねwwwww
予想斜め上を行く人選・・・これぞグッドカオス!
19300カオスポイントを進呈します←

前回コメし忘れましたのでこちらに
一周年おめでとうございます!
毎回楽しみに見させて頂いてます
お身体に気をつけて頑張ってください!

魂魄妖夢@みょん†  2009/05/15 (Fri.) 12:06 edit

グッドカオスです~

いや、今回の人選は無理があると思いつつもそのまま強引にいきましたw
予想できた人がいたらその人はある意味すげぇww

皆さんの応援のおかげで何とか一周年を達成することができました
今後とものんびりやっていきたいので、のんびり応援よろしくお願いします~

2009/05/21 02:15

グッドカオス!です。
遅くなりましたが先程拝見させて頂きました^^

冒頭から高濃度のカオスで飲み物を口に含みながら
視聴しなくて良かったですw

また、秋姉妹の変わり果てた姿は予想外でした。
秋と言う事で楓とか秋葉(紅赤朱)とか、
大穴で幽々子&ネロ・カオス(食欲の秋)を
予想していたのですが…流石ですね(>w<)b

これからも本編とはまた違った方向へ突っ走る
ハクレンジャイを楽しみにさせて頂きます。

夕璃 URL 2009/05/16 (Sat.) 23:15 edit

グッドカオスです~

いや、もうやりたい放題です。相変わらずです。自分で作ってて脳内が顔すな状態にw
いや、今回の秋姉妹は予想できる人いないかと。自分でも相当苦しいと思ってますからw

これからも暴走するハクレンジャイをお楽しみに!

2009/05/21 02:17

グッドカオス!そしてカオスwww

俺の可愛い秋姉妹がwwwドラゴンでクロウな事にwww


以前コメントでストーリー動画の作成を目指していると言いましたが話し考えたら輝夜が出したくなったので制作中だったりしますw
そしてその途中に何故かゆっくり用のパッチが出来上がったので公開予定だったりwwwやたら寄り道してて動画の製作は、まだ先になりそうでした

ABE  2009/05/20 (Wed.) 00:29 edit

グッドカオスですw秋姉妹が大変なことに・・・!

ストーリーのためにキャラ作成とは強者ですなwwいや、俺もいろいろキャラいじったりして楽しいんですけど、時間がががががって感じですw

2009/05/21 02:18

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター