忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2011
05
06

28-1

あややが私をそそのかすので遅くなりました。
申し訳ない。

久しぶりでしたので、mugenのデータを一新したりして、
なかなか時間を食ってしまいました。
上手くうpできてるといいんですが、どうだろ

内容としてはようやく彼の話ですね
リトバスやった事ある人はわかると思いますが、
逆にやった事ない人はどんな風に感じるんだろうw

とにもかくにもあと3章でおしまいです
まぁ最終章はちょっと長くなる予定ですが、
もしお付き合いいただければ幸い。

なお、例大祭については【N-31b】に居ます
よろしければ声かけてやってください
文ちゃん同伴だと更に喜びます



(余談)ダンテの出来が素晴らしすぎて、妄想がヤバイ
    次回作の構想はあるのに困りました
   
でわでわ~

拍手[8回]

PR

2011/05/06 (Fri.) Trackback() Comment(3) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!です。28-1製作お疲れ様でした。
そしてあややが唆したなら致し方なし。(・ω・)b

いよいよリュウ咲くの大きな謎の一つである『彼』の
お話と言う事で彼がどの様に『道化』を演じていくのか
今後の展開が非常に楽しみです。
そしてギースとカオス教授が相変わらずで安心しましたw

最後になりましたが例大祭お気を付けて行ってらっしゃいませです。
手負いさんにって良い例大祭&あやれいむ日和になりますように^^

大山 夕璃 URL 2011/05/06 (Fri.) 23:26 edit

グッドカオスですー
相変わらずペースが遅くてすみません。これも文が(ry

完全にリトバスプレーヤー向けの話だったが大丈夫か?(ルシフェル風
カオス教授が変わったらそれは世界の終焉です

残りの話はもうあとわずか!
どうか最後までお付き合いくだしあ

2011/11/03 16:21

グットカオス!! 震災の影響もないようでよかったです。
…自分の後輩の従兄弟が、今回の震災に巻き込まれて命を落としたと聞いて…結構真面目に心配してました。本当に、無事でよかったです。

…思えば、このグットカオスってフレーズも一体いつのころから使い始めたことやら…。…まあ、自分はこのプログに書き込むのも初めてなんだけどね!!
みんなもお酒を飲むのは一晩にワイン一瓶以下か、一晩に一リットル以下にしておこう!!!(色々台無し)
…幻想郷だと、何酔っぱらってんだ、とか言われそうな酒量だけどね。HAHAHAHA…orz

…ま、まあ、それはともかく。
今回(28-1)は前半の恭介の「覚悟」にかっこよくて痺れました。原作は知らないけど、ヨハン相手に(下地(ワラキーの依頼)があったとはいえ)、交渉…というより生き様でヨハンに「退いてもいい」と思わせた恭介が凄いとしか思えなかったです。なんなんだこの漢は。原作もこんなカッコイイのか。トリックスターとして、間違いなく一流ですね、この男は。
作者さんのコメントである、

>逆にやった事ない人はどんな風に感じるんだろうw

についてですが、自分でいえば、「かっこいい」の一言でした。遥か各上から譲歩を引き出す生き様この男…繰り返しになるかも知れませんが、憧れます。今月(給料的な意味で)金ヤバいけどちょっと奢らせてくれ。この漢達になら破産するまで一緒に飲んでも後悔しなさそうだ。
ただ、ちょっと…恭介は持っている信念ゆえに、みんなとハッピーエンドが迎えられるのか…心配になりました。出来ればみんな、幸せ…とまでは言えずとも、幸せに繋がるENDを迎えられればいいな、と思います。生徒会のみんなは(シオンとかワラキー関連で難しいにしろ)HAPPYに終って欲しいなぁ。

後半は、前半?何それ?な、相変わらず平常運転なギースといい、マミりかけた七夜といい、いきなり出てきた斉藤さんといい、手負いさんここにあり!!っと言わんばかりなギャグの連打に、本気で腹筋が捩じ切れそうでしたwww イイぞ、もっとやれww

前回手負いさんの新作なら1年待てると思ったがあれは嘘だ。貴方の新作なら1年と言わず、ニコニコが終わるまでいくらでも待てそうですwwww

例大祭には行けそうにないですが、手負いさんの良いあやれいむな日になりますように。
個人的には「霊夢と文がお互いの大事なものを賭けちゃう話」 とか「霊夢が藍様無しじゃいられない身体にされちゃう話 」とかが大好きだな(チラッ
東方創想話も含め次回も楽しみに待ってます。
では、また次回にて。楽しみ待っています。

大仏  2011/05/08 (Sun.) 04:43 edit

グッドカオスですー
いつも見てくださってありがとうございます
従兄弟さん無事だったようで何よりです
今回の震災は本当に大きな爪痕を残していきましたね
一日も速い復興を祈っております

リトバス未プレイヤーさんにどう写るか不安でしたが
楽しんでいただけたようで何よりです。
いい味を出していると思っていただけたなら幸いです
さて、彼の向かえるエンディングはどの様なものか
次回はそれを楽しんでいただければと思います

相変わらずシリアスとギャグの境界がよくわからないのが手負いクオリティ
gdgdでサーセン!

また半年待たせてしまいましたが、次はもっと早く……二ヶ月以内には出したいです
SSもがんばっていくのでどうか応援お願いしますー
でわでわ!

2011/11/03 16:26

グッドカオス!投稿ありがとうございます。
忙しい中での投稿にも関わらずクオリティが高い作品をありがとうございました。


28-1が投稿される少し前にリトバスを少しやってみたので、恭介に対する印象がだいぶ変わりました。
後いつものシリアスブレイクにわらかして頂きました。


震災の影響も心配されたのですが一安心です。
文にいくらでも唆されても待っていますのでまた動画投稿お願いします。

アノニマス  2011/05/13 (Fri.) 16:49 edit

グッドカオスです
相変わらず遅くて申し訳ないー

リトバスプレイされたのですか!
好きなゲームなので嬉しいですー
ブレイクはいつもの事です(キリッ

今回も文のせいでおくれました。
申し訳ないです
でわでわ!

2011/11/03 16:41

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター