忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2009
09
01

Wolf may cry

うp


妖夢「悲しい事だ……博麗神社の台所事情では彼女は満たせないのか」
霊夢「作っては喰らい、作っては喰らい……歪んでるわ、正気じゃない。それが貴女達の日常なの!?」
妖夢「博麗の巫女とは……どこまでも愚かな生き物だ。一度喰い尽されるまで、白玉楼のエンゲル係数を信じようとはしない。……なんとも皮肉な物だ」
霊夢「そんな話には興味ないわ。私はただ……あの大喰らいを引き渡して欲しいだけなのよ!」
妖夢「YUYUKOOOOOOOOOOOO!」

妖夢「お前が殴りたくて堪らない相手は……私がこれから守る幽々子様だな!」

なんて動画を作りかけますた。いやぁ、危ないアブない。



久しぶりにDMCをやったらまたハマってしまったので、作ってしまいました。反省はしていない

とりあえず今回の動画はハワコネ制作のPVとでも思ってくださいww
と言う事で全員リュウ咲くに出てるメンバーで固めています。
今のところ続きを作るつもりはありませぬ~。

実は数あるゲームの中で、ダンテが主人公としては一番好きです。
ダンテを主人公にした物語を作りたいなーなんて思うほどに
あのクレイジーさと無駄なまでのスタイリッシュさ、そして悪ノリっぷりがたまりませぬ
3テも好きだけど4テの陽気なおっちゃんっぷりも好きです


ネロがロックに似ているのは割とわかりやすいですが、
地味にテリーとダンテも似てると思うんです。ダンテの方が色々クレイジーですが
乱れた食生活・不安定な収入・宿敵に手を差し出して拒まれる
挑発の仕方・技名叫ばなくなった・生ける伝説となりながら世代交代
となんとも微妙な共通点がwww

てな訳でこの配役。うん、MOWでやれ
しかも元ネタがDMCなのに悪魔いないよコレ!?
と言う事でDIO&レミリア召喚。うん、MUGENっぽくなった


最後のゆっくり改変は完全に悪ノリ
無駄にたくさんボイス作ったけど、半分くらいしかお披露目できてないww
こうなったら老人と文で文と対戦でもさせますか?ww

と言う事で今回はこの辺で!でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/09/01 (Tue.) Trackback() Comment(6) mugen

2009
05
12

ハクレンジャイstage4

うp


相変わらずのやりたい放題
いや、秋姉妹を出そうとは思ってたんですが、ネタがなかった。サーセンww
東方キャラ全キャラコンプしようとか流石に無理すぎるでしょう?

そして今回は無駄な所で時間をかけてしまった……あらすじとか、あらすじとかあらすじとか
もうこの動画はどこに向かってるんでしょうね?w

まぁハクレンジャイは本編とは違って行き当たりばったり動画ですからこの後どうなるかは俺にもわかりませんw
一応EDは脳内で出来てるけど酷いってレベルじゃないw
とりあえずあまり期待せずにお待ちください~


それでは今回はこの辺で失礼します。でわでわ!

拍手[0回]

2009/05/12 (Tue.) Trackback() Comment(4) mugen

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター