忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2011
11
03

28-2




今回も文のせいで遅れてしまいました 申し訳ございません

道化の踊りぶりはいかがでしたでしょうか
例え誰から笑われようと、馬鹿にされようとも
それでも自らの信じた道を歩み続けるのが彼だと思います。

そんな彼の残した物が、咲夜達にとって大きな手掛かりとなるのかどうか
それは次回以降をお楽しみください
ワラキアは決して善人ではありません
彼もまた自分の生き方を曲げない道化と言ってもいいのかもしれませんね
良い奴ではなく良いキャラとして写れば嬉しい所ですね

さて、今回はこんなところです
次回はもうちょい早くうpしたいですね
でわでわ~

拍手[7回]

PR

2011/11/03 (Thu.) Trackback() Comment(1) 未選択

2011
03
02

無題

つぃった以外で音沙汰無くて申し訳ありません!
仕事だ同人だでくたばっておりました。
少しは区切りがついたので、これから復活したいと思います。
相変わらず筆は遅いでしょうが、どうかお付き合いを。

それで上記でもちょっとあった同人ですが、
例大祭N-31b『手遅れ堂』にて出品します。
あきやまさん、みとさん、ameさん、日向いちさん、みゅうさん、と言う
素晴らしい絵師さん達のおかげで完成した命蓮寺本です。
『救済☆聖さん』



ページ数:24ページ
価格   :400円
配布場所:N-31b『手遅れ堂』
作家   :あきやまさん
       みとさん
       ameさん
       日向いちさん
       みゅうさん

もしいらっしゃる方いたら是非お声掛け下さい~

拍手[6回]

2011/03/02 (Wed.) Trackback() Comment(0) 未選択

2010
08
17

過去作

誰も見てないよね……こそこそ
一年前に書いたSSをpixivに投下
何処にも投稿してなかったけど勿体無いのでww

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=30410

拍手[2回]

2010/08/17 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択

2010
08
15

夏コミお疲れ様でした!

夏コミお疲れ様でした!
初めての参加で緊張していましたが、非常に楽しかったです!
あと非常に暑かったですwww

ブースにも大勢の方に来ていただきまして、誠にありがとうございます!
とても嬉しかったです!
またちょくちょくイベントには出るんで、声掛けてやってくださいww

ウチの新刊『少女妄想中』はメロンブックスで委託しております。
どうぞ見てやってください~

拍手[4回]

2010/08/15 (Sun.) Trackback() Comment(1) 未選択

2010
07
27

27-1うp

 

まず一言、すみませんでしたぁーッ!
↑うpが遅れたり、老人と文、その他諸々についての謝罪

と言う事でこちらでも同人誌に付いて宣伝(反省してない)
下記の内容で夏コミ出まっす。
もし当日いらっしゃる方いたら会いましょう。
ウチのリーダー、紫のコスプレしてますが(爆笑)


イベント  :コミックマーケット78(2日目)
同人誌名 :『少女妄想中』
サークル名:『御祭長屋』
委託先  :テ14a『葉月庵』
価格   :500円
内容   :シナリオ三名、絵師四名の東方SS本
<とても素敵な表紙>

 
参加するお方(敬称略)
シナリオ担当
・大崎屋平蔵
・喉飴   
・手負い

 

絵書きさん
・owl
・黒kichi 
・日向いち
・永沢  


話としましてはすげー単直に言うなら、
マ……パチュリーさんの魔法のせいで、紅魔館がヤバイ
うん、わかりやすいね

ちなみにその中で私は誰の話を書いているかと言うと、
文と霊夢です。
……文と霊夢ですが何か?
紅魔館関係ないとか思った人、幻想風靡って文が言ってた。

 

―――――

さて、宣伝はここまでにして、リュウ咲くの話

 

ようやくリュウが主人公っぽくなったようななってないような今日この頃
当初から予定していた内容にしてはなかなか難産でした

そしてカリスマブレイクの激しいお二人。
ち、ちゃんとカッコイイ場面も用意してあるんだよ!?
嘘じゃないよ(目がスイミング

老人と文は……うん、サーセン!

話は変わりますが
最近はAEを買おうか迷っております。
OPとか色々作りたい今日この頃なのです

―――――

では今回はこの辺で!
今回の東方SS『霊夢と文がお互いの大事なものを賭けちゃう話』
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1280236715&log=121
でわでわ!


 

拍手[11回]

2010/07/27 (Tue.) Trackback() Comment(3) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター