忍者ブログ

2019
11
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/11/20 (Wed.)

2010
09
25

東方ニコ童祭!


今日は東方ニコ童祭!
と言う事で、私も動画を一つうpしたいと思いますー。
本当は開始と同時に出したかったのですが、出遅れたので9月26日12時頃うp予定です。

と言う事でうpしましたー。
よかったら見てやってくださいな。

拍手[3回]

PR

2010/09/25 (Sat.) Trackback(0) Comment(1) それ以外のうp動画

2010
06
17

老人と椛

東方SS書いたよー
『博麗の営業 霊夢』
 http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1276780807&log=116



動画はやっちゃったZE

今回は某夕璃さんが素敵な絵を描いてくださった事で
急に作りたくなったんで突発的にうp
どうしてくれるんですか、コンチクショー
http://www.pixiv.net/member.php?id=185430

尚、ハワコネネタは某つぃったで某とりこころさんと言う方が
例の図を見せて下さった事から始まりました。
どうしてくれるんですか、コンチクショー
http://www.pixiv.net/member.php?id=260810

尚、東方SSは本日22時ごろを予定しています。

あ、それと夏コミ同人誌の委託が決まったので、
そろそろ情報出していきたいと思います。

拍手[2回]

2010/06/17 (Thu.) Trackback(0) Comment(3) それ以外のうp動画

2009
10
27

うまうま


もっとも愚かなうp主……それが私とはな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8626977

と言う事で今回はみんなのアイドル、マ―ダ―さん達のマイタケダンセンです。
誰得?勿論俺得です。

しかしヴェスペリア嵌りましたね
嵌りすぎて動画制作が滞る程にwww

ちなみに好きなキャラはユーリとリタ
「耳だけ?」には俺も盛大にやられました。
羨ましいぞ、ユーリ!

とりあえずそろそろ出社なんで今回はこの辺で失礼します。
コメ返しは帰ってからやらせていただきます。
でわでわ!
 

拍手[0回]

2009/10/27 (Tue.) Trackback(0) Comment(2) それ以外のうp動画

2009
10
15

でびるみょんくらい

作ってはうp、作ってはうp、腐ってるな正気じゃない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8515817

皆さん、お久しぶりです。

ホントは9月中にうpの予定だったんですが、TOVに嵌りすぎていた為遅れました
待っていた方(もしいたら)申し訳ありませんでした


そして今回の動画はDMCやって無い人からすればイミフな動画でしたねww
誰得かって?勿論俺得です。
作りたくなってしまったので仕方ないですね。

それからデビルミョンクライのタイトル使用を許可して下さった、
オヤジ草様、誠にありがとうございました。
まさかタイトルが被っているとはこの海の手負いにも見抜けなかった……


ストーリー制作の意欲充填中の為、
本編はもう少しお待ちください。

と言う事でそろそろ出社の為今回はこの辺で。
でわでわ!
 

拍手[0回]

2009/10/15 (Thu.) Trackback(0) Comment(4) それ以外のうp動画

2009
06
23

ソードマスターヨーム

やっちゃったZE☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7428321

いや、これは本当にやっちゃった感が否めないww
日和のテンポがこんなにシビアな物だとは……
台詞が追いつかないww

そしていつもこんな役でごめんよあやや。
俺はいぢられている君が好きなんだ……。

本当はmugen動画の筈だったんですよ……。
それがいつの間にかmugen関係なくなっていたという……
まぁ一部の演出には使わせてもらっていますが。

ただストーリーとかは考えなくていいので、気分転換にはバッチリでしたね
これも絵の使用を許可してくださった絵師の方々のおかげです。
本当にありがとうございました!

本編は来週うpできるといいなぁ、と思っています
とにかく今回はこの辺で!
でわでわ!

拍手[0回]

2009/06/23 (Tue.) Trackback(0) Comment(6) それ以外のうp動画

カレンダー

10 2019/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター