忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
09
30

TOEICなんて聞いてねぇー!

もうすぐ内定式&TOEIC……内定式はいいとしてTOEICって……しかも連絡来るの遅いっすよ。
仕方ないので直前対策本で勉強中。しかしこのテストでいい点を取るとどうなるのだろう。
ま、まさか海外赴任!?……っていい点取れるわけないし、関係ないか。

【リュウ咲く製作状況】
とりあえず11章はあらかた完成。あとはチェックと演出追加するかどうかかなぁ……



話は変わってアニメの話。
自分はアニメとかそこまでは見ないのですが、「蟲師」と「ef」だけは滅茶苦茶ハマりましたね~。
圧倒的な表現力に正直鳥肌立ちっぱなしでした。両方とも背景とBGMのマッチ。場の空気を描くという点で物凄くハイレベルなアニメだったと思います。
それと台詞回しですね。……自分の最も苦手な(汗)。
ギンコや火村の言葉は見る者の心を揺さぶる台詞だったと思います。
まぁでも一番の鳥肌シーンは千尋の「○○を……崖から捨てた」でした。
俺もこういう言い回しできるようになりてぇーっ!

あ、あと「ハチクロ」も見てた気がする。
修ちゃんとリカさんみたいな恋人とはまた違う、お互いが体の一部のような関係ってなんだか凄く好きなんです。

まぁともかく、efの二期があるとのことなので、久しぶりにアニメを見る気になった手負いでした。でわでわ。

拍手[0回]

PR

2008/09/30 (Tue.) Trackback() Comment(1) 未選択

2008
09
26

とりあえず開設

製作状況とか書く場所あれば便利かな?と思って作りました。
あと気軽に連絡を取りたい方はどうぞ。
基本的に質問されてもネタバレ等はしません。悪しからず。

ちなみにメールならアドレスは上に書いてあります。

週一くらいで更新していく予定。

拍手[0回]

2008/09/26 (Fri.) Trackback() Comment(1) 未選択

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター