忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
07
27

27-1うp

 

まず一言、すみませんでしたぁーッ!
↑うpが遅れたり、老人と文、その他諸々についての謝罪

と言う事でこちらでも同人誌に付いて宣伝(反省してない)
下記の内容で夏コミ出まっす。
もし当日いらっしゃる方いたら会いましょう。
ウチのリーダー、紫のコスプレしてますが(爆笑)


イベント  :コミックマーケット78(2日目)
同人誌名 :『少女妄想中』
サークル名:『御祭長屋』
委託先  :テ14a『葉月庵』
価格   :500円
内容   :シナリオ三名、絵師四名の東方SS本
<とても素敵な表紙>

 
参加するお方(敬称略)
シナリオ担当
・大崎屋平蔵
・喉飴   
・手負い

 

絵書きさん
・owl
・黒kichi 
・日向いち
・永沢  


話としましてはすげー単直に言うなら、
マ……パチュリーさんの魔法のせいで、紅魔館がヤバイ
うん、わかりやすいね

ちなみにその中で私は誰の話を書いているかと言うと、
文と霊夢です。
……文と霊夢ですが何か?
紅魔館関係ないとか思った人、幻想風靡って文が言ってた。

 

―――――

さて、宣伝はここまでにして、リュウ咲くの話

 

ようやくリュウが主人公っぽくなったようななってないような今日この頃
当初から予定していた内容にしてはなかなか難産でした

そしてカリスマブレイクの激しいお二人。
ち、ちゃんとカッコイイ場面も用意してあるんだよ!?
嘘じゃないよ(目がスイミング

老人と文は……うん、サーセン!

話は変わりますが
最近はAEを買おうか迷っております。
OPとか色々作りたい今日この頃なのです

―――――

では今回はこの辺で!
今回の東方SS『霊夢と文がお互いの大事なものを賭けちゃう話』
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1280236715&log=121
でわでわ!


 

拍手[11回]

PR

2010/07/27 (Tue.) Trackback() Comment(3) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!
うpお疲れさまです

今回の話はシリアスだと感じないシリアスでしたねw
カリスマ(笑)といい、すごい漢に修造といいw

そして最後に出てきた殺意の波動に目覚めたトm…リュウ
次回はガチバトルですかね
期待してます



夏コミは交通費>越えられない壁>買い物になっちゃうので行けないんすよね・・・ww
岩手県在住はつらいね



なんか最近天気がありえん(笑)
暑くなったり豪雨だったり
こういう天気の急激な変化にも負けず、お互い生き抜いていきましょう!

ではではノシ

セレナ  2010/07/28 (Wed.) 12:35 edit

グッドカオスです~
シリアスだったりシリアルだったりで申し訳ない!
次回はガチシリアスになりそうですけどねww

夏コミ残念ですが仕方ないですねw
岩手→東京はヤバイwww

熱気に負けずですね、がんばっていきましょー
ではでは!

2010/08/15 01:54

グッドカオス!です。
先程27―1拝見させて頂きました。

いよいよリュウの核心部分が始まる時が来た様ですね。
今まで己の中の殺意の波動を忌み嫌い、目を逸らしていたリュウが
どう向き合い、そしてどうするのか…?
今回は怒涛の展開とシリアス感でいつも以上に息もつかせず見入りました。
今後の展開が非常に気になリ次回を待ち遠しく思います。

それにしてもホント、紫がヒロインに見えてなりませんw
そして本編と老人と椛…もとい、老人と文のギャップの大きさも
いつも以上でしたww
だがそれがいい(ほっこり)


最後になりましたが夏コミ参加されるとの事。
どうか怪我や熱中症にお気を付けて楽しまれて来て下さいませ。
残念ながら私はコミケに参加できませんが、
何でもメロンブックスさんの方に委託される予定があるとか?
出来ればそちらの方で同人誌を入手したいと思います。

大山夕璃 URL 2010/07/28 (Wed.) 21:00 edit

グッドかおっすです~
いよいよですねー、終わりも近づいてまいりました
今回は次回への振りがほとんどって感じですが、楽しんで頂けたようで何よりです
次回は一応シリアスで決めたいですねw

ゆかりんは何時の間にかヒロインっぽくなってました
こうなる予定じゃなかったのになぁ、アルェー

老人と文はもうすいませんとしかいえない露骨振り
だがそれが駄目!

連日暑いですが、お互いに頑張っていきましょう~
委託情報は乗せておきまする~

2010/08/15 01:57

露骨……!圧倒的露骨……!
誰だ、こんな露骨な宣伝は……!
という訳でグッドカオスでございます

同人活動いいなー、能力ある人いいなー、人望ある人いいなー、とパルパルしております
読んでみたいけど遠い……!東京は……!


・・・・すごい気合だ。
そのうちリュウも闘神翔使えるようになるんじゃないですか(チラッ

さて、邂逅、己との
これからどうなるのか

飲むが如く飲まれるが如く
楽しみでございます


では今回はここまで
お疲れ様でした!

アチル  2010/07/29 (Thu.) 09:59 edit

この露骨な宣伝をしたのは誰だぁ!
はい、私です、と言うわけでグッドカオス

ケンシロウ、同人活動はいいぞ
凄くハードルが高く感じていましたが、
実際やってみると本を出すまでは難しくないです、うん!
売れるかどうかは別の話!
東京は遠いですからねww無理はなさらずww

リュウまでネタの波動に目覚めたらツッコミ不在になってまう!
次回は何とかしりあす保って生きたいですねー
でわでわ!

2010/08/15 02:00

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター