忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
06
17

老人と椛

東方SS書いたよー
『博麗の営業 霊夢』
 http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1276780807&log=116



動画はやっちゃったZE

今回は某夕璃さんが素敵な絵を描いてくださった事で
急に作りたくなったんで突発的にうp
どうしてくれるんですか、コンチクショー
http://www.pixiv.net/member.php?id=185430

尚、ハワコネネタは某つぃったで某とりこころさんと言う方が
例の図を見せて下さった事から始まりました。
どうしてくれるんですか、コンチクショー
http://www.pixiv.net/member.php?id=260810

尚、東方SSは本日22時ごろを予定しています。

あ、それと夏コミ同人誌の委託が決まったので、
そろそろ情報出していきたいと思います。

拍手[2回]

PR

2010/06/17 (Thu.) Trackback() Comment(3) それ以外のうp動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

こんばんは。たまにはこちらにも。
最近、ツイッター上で、ずっとおかしなテンションで、
話し掛け続けていたので。ごめんなさい。

動画とSSの投稿お疲れ様です。
動画の文ちゃんもSSの文ちゃんも可愛らしい。
手負いさんの愛ゆえに、文ちゃんは犠牲になるのですね。
SSの霊夢ちゃんの為に新聞を買いたいの件は、
ツイッターで言ったと思いますので、省略します。
……省略していませんか。

動画内の、建築平面図ジェネレータ、ひっどいですね、面白さ的な意味で
まさか、手負いさんの動画でそのネタを見られるとは、思っても見なかったのですが。
とりこころさん、GJと言わざるを得ません。
ロッ君の濡れ場が見られるなら、私も参戦したいところです。

本編の方も、楽しみに待っております。

あと、手負いさん、同人誌を出すんですね。
こちらも楽しみです。

幾分丁寧な口調ですが、コメ内容は散々な物です。
失敬。

ルヂア  2010/06/18 (Fri.) 17:58 edit

こんばんは、へんた……ルヂアさん
ルヂアさんのテンションが高いのはいつもの事です、ウフフ

動画もSSも見てくれるルヂアさんはほんま天使やでぇ
文は大好きだからこそいぢめたくなっちゃうんですよね、
泣き顔とか超可愛いです……言っておきますけど、私はMです

ジェネレータはもう、ね。
酷すぎました、思わず一瞬でねたにしてしまいました
本当、とりこころさんGJですな
でもロッ君の濡れ場ならちょっと(ry

本編ものんびりお待ち下さい~
しかし口調丁寧ですねwwいつものルヂアさんは何処へ!
ハッ、すりかえて置いたのさ!

2010/07/26 23:43

グッドカオス!その早さをいかして雑用とは、文はADの鑑やでぇ……あ、自分はお茶頼みますね。

突撃隣は晩御飯……って駄目じゃないですか、まずはアミb……じゃなくて、トキに強靭にしてもらわないと、現状なら一口で終わりですよ。なんか違う気もしますが激流に同化すれば気にならない。

ロッ君の濡れ場鑑賞室だと(ガタッ
毎度ながらギースは自重しないですね、だがそれが良い。ロッ君は強く生きるんだ……

それでは今回はこの辺りで失礼します、ではではいつも通りですが



グッドカオス!



それにしても夏コミの委託ですか……え、同人誌出すんですか?

クリスタル矢島  2010/06/19 (Sat.) 23:26 edit

グッドカオスですー。
幻想郷最速の雑用、それが文。隣の晩御飯にならないようにあくせく働きます
文のさらに強靭になった身体……ちょっと見てみたくない!

ロックの濡れ場鑑賞質と聴いて(ry
ギースが自重したらそれはもうギースじゃないと思う!
ロックはいつ暗黒パワーに目覚めるのだろうw

同人誌出しますよー
情報は今度お出ししますー

2010/07/26 23:47

グッドカオス!です。
大変遅くなりましたが今日『老人と椛』拝見させて頂きました。
流石手負いさん!文いじり…もとい、文への愛の凄さは
素晴らしいの一言に尽きます。

そして、ご存知の通りあのイラストは『リュウが咲く!26―1』の
『老人と椛』を拝見して楽しさのあまり勢いに任せて描いたのですが、
まさかこうなるとは思いもしませんでした。^^;
何と言うか使って頂けて嬉しいやら恥ずかしいやら
画力向上していなくて本当に申し訳ないやら複雑な心境です。

そしてロッ君の濡れ場観賞室は予想外でしたw
私も建築平面図ジェネレータをやってみましたが
間取りがおかしいだけで変な部屋は『ゆうりの教室』のみ。
うーん……比較的まとも…なのかも?

ちなみにお気に入りの東方キャラの名前でやってみたところ
R-18まっしぐらな部屋(しかも家の中で一番広い)が
出来てしまいました。∑(゚Д゚;)


最後になりましたが夏コミで同人誌を出されるとの事。
当日会場へ行くことは出来ませんが続報楽しみにしております^^

夕璃 URL 2010/06/20 (Sun.) 00:48 edit

グッドカオスです~
こちらこそ返信が遅くて申し訳ないです~

文いぢりは永久に不滅……これも愛ゆえに!
素敵なイラスト本当にありがとうございますー。
一目見た瞬間に作ろうと思いましたwww
いや、なんか凄い勢いで絵が上手くなっている気がするのですが……w

東方キャラでR18……さぁ、早くそれを絵にする作業に戻るのです!

夏コミ同人出しますー。
一応委託もするんで、よければぜひぜひww


2010/07/26 23:50

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター