忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
05
11

26-2


うpしてしばらくしてから記事を書く
素早くない……


実はこの度、新しいPCを買って移行作業やら何やらに苦戦しておりました。
今まで使ってたソフトが使えなかったりもありまして、思ったよりも時間を食ってしまいました。
待っていてくれた方、申し訳ありませぬ。
 
ちなみに今回の動画、結局旧PCでエンコしておりますww
次は新PCで画質テスト代わりの老人と椛かな……


 

東方SSに関しましてはもう少しお待ち下さいー。あげたら報告させていただきます。

拍手[4回]

PR

2010/05/11 (Tue.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

久々に楽しませていただきましたー。
他のストーリー動画も良いんですが、やっぱりリュウ咲くが一番落ち着きますね、色んな意味でw
しかし、咲夜さんのくすぐり地獄が見られなかったのはざんnうわなにするやめ(ry

ところで、12-2の咲夜さんVS白レン戦や22-3のOPで使われたBGMの詳細を聞いてもよろしいでしょうか?
結構気に入ったんですけど、どこのものなのかさっぱりわからないorz

ラウル  2010/05/12 (Wed.) 07:17 edit

コメ返し遅れて申しわけんじゃいです
いつも応援居ていただきありがとうございますー

咲夜さんのくすぐり地獄と聞いて(ry
あのBGMはフリーで後悔されいてる『銀世界』と言う曲です
非常に雰囲気溢れる素晴らしい曲ですよね


2010/07/26 23:23

グッドカオス!です。
26-2楽しく拝見させて頂きました。

コメディオンリーな26章かな?と思っておりましたが
サブタイトル通り『光明』が見えた後半から一層物語に
引き込まれていくように感じられました。

次章がどの様な展開になるのかとても楽しみであると共に
やはり文いじりは達人の域な手負いさんだと改めて実感。
老人と椛とアレックス・ガルシア…もとい、
老人と文の今後も楽しみにさせて頂きます。
SSもゆっくりお待ちしておりますね^^

………で、アレックス・ガルシアって誰ですか?w

夕璃 URL 2010/05/12 (Wed.) 21:21 edit

グッドカオスです~
返信が送れて申し訳ない。

gdgdしているようで少しずつ進むgdgdペースがリュウ咲くクオリティ!
次章ものんびりお待ち下さい~。

文いぢりと聞けば、何処にでも登場するのが手負いです。
老人と文は永遠にgdgdですが、そちらもどうかよしなに~

アレックス・ガルシアはハイパーヨーヨーの選手ですw

2010/07/26 23:25

グッドカオス!早さが必要なら頭身を上げれば良いとです、1頭身でゆっくりなら20頭身ぐらいになればかなり高速になるはず。

おぜうさまはよくカリスマブレイクと言われるが大丈夫、最初からブレイクするほどカリスマ無いですから。
そして相変わらずプリンに弱い二人……いや、逆に考えるんだ、二人を掌握できる程のプリンだと考えるんだ。

遂に終局が見え始めましたが未だに先の展開が見えない、この海の矢島にも読めんとは。

もう老人と椛で一切問題ない気がしてきた。

それでは今回はこの辺りで、



グッドカオス!



あ、ダブルスポイラー手に入れました。

クリスタル矢島  2010/05/13 (Thu.) 18:50 edit

グッドカオスです、最近0頭身になった手負いです
遅すぎて申し訳ない

なけなしのカリスマをブレイクするとは
うーだなさすがレミリアうー(イミフ
プリン>>>>>オロチな力関係が出来上がりつつある今日この頃です

な、なにー!海の矢島にも読めないとはこの手負いの目をもってしても見抜けなんだ……
ダブルスポイラーを手に入れたですって……?

behind you



2010/07/26 23:28

手負いさんグッドカオス!
うpお疲れ様です

今回はコメディ一色でおわるかと思いきや、…すごい社長だ。

ついに打開策も見つかって、物語が動き始めますかね


今回の老人ともみじ(変換出来ない)with文は明らかにギース様が最後手を抜いたようにしか見えない結果ww
良かったね文。無料配布だっておwwwww


のんびり過ごしていたら5月も半ばに差し掛かっていたでござる
私はそろそろ仕事を探さないといけません
俺、仕事して金が入ったら、PC買ってリュウ咲く見るんだ…

あと2週間もすれば梅雨の季節ですね
じめじめとする→気分もじめじめ→顔にまで出てくる→いくえ不明
なんてことにならないように体調管理等々きちんとして頑張っていきましょう!
ではではノシ

セレナ  2010/05/17 (Mon.) 21:52 edit

グッドカオスです~
相変わらずシリアスなんだかコメディなんだか判らないノリでサーセンw

物語はようやく動き出しそうですねー、老人と椛は相変わらずですが
ギースが手を抜いたって……?
そ、そ、そんなまさか……ねぇ……?

のんびりしすぎて気付いたら夏だったでござる
お仕事探し頑張って下さい!

金と時間が欲しい今日この頃!
きたないな、さすが手負い心が汚い

2010/07/26 23:31

ここでサムネってことは、さっさとアレを仕上げろってことですねわかります
……ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ
どうもアチルです
グッドカオス!


干<尻を貸そう
興<遅かったじゃないか
干<ようこそ、漢の世界へ>興
かくいう私もフロム脳でね……
というか今回も職人が自重しない動画になってますね

咲夜さん、なんだかんだですごいゲーマーな気がします。ていうかなにやってんだ世紀末病人
相変わらず吸血鬼達はフリーダムでよかったです

しかし強いな半裸もとい影DIO……

老人と椛withアレックス・ガルシア……想像せざるを得ない!!
そして親子戦
連携でちょっぴりギガ大会を思い出しました
あれはすごい連携だった

文スタイル写真集が出るものかと思ってたのに……


では今回はここまでに
今回もグッドカオス&次回も頑張って下さい!

アチル  2010/05/17 (Mon.) 23:01 edit

フフフ、無言のプレッシャーをかける男、手負いッ!

咲夜さんは完全で瀟洒なゲーマーなのです
PSをファミコンとか言われたら怒ります
世紀末病人は相変わらずで、やはり吸血鬼も相変わらず
半裸だったりうーだったりでも強いですが!

ギガ大会は面白かったですね
私はいつも笑ってました
文の写真集……アチルさんが画集を出してもいいんじゃよ?

2010/07/26 23:34

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター