忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
06
23

ソードマスターヨーム

やっちゃったZE☆
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7428321

いや、これは本当にやっちゃった感が否めないww
日和のテンポがこんなにシビアな物だとは……
台詞が追いつかないww

そしていつもこんな役でごめんよあやや。
俺はいぢられている君が好きなんだ……。

本当はmugen動画の筈だったんですよ……。
それがいつの間にかmugen関係なくなっていたという……
まぁ一部の演出には使わせてもらっていますが。

ただストーリーとかは考えなくていいので、気分転換にはバッチリでしたね
これも絵の使用を許可してくださった絵師の方々のおかげです。
本当にありがとうございました!

本編は来週うpできるといいなぁ、と思っています
とにかく今回はこの辺で!
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/06/23 (Tue.) Trackback() Comment(6) それ以外のうp動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

なんというでっかいカオス……
こんばんは、眼帯生活一ヶ月記念のアチルです
邪気眼に目覚めるにはあと何ヶ月しなきゃならないんだろ


まさにやりたい放題シリーズ……というかやはり文か、ツッコミ……
そしてMUGENではない何かに突入
大変だ!この分だと手負い様が幻想入りしてしまう!
……その時はよろしく(マテ)

しかし絵師多いですねぇ
上手いなぁ皆さん

さて、イロイロとツッコミたいところではありますが、今回はこれまで
グッドカオスでした!

アチル  2009/06/24 (Wed.) 00:56 edit

カオスでサーセンww
こんばんは、存在がカオスな手負いです。
眼帯とは……自分も昔目を傷めたときやりましたねぇ。
無駄にかっこつけたくなるから困ります。

あややにはずっといぢられていてほしいのです。自分の中で
いや、mugen動画のつもりだったんですよ。どこで予定が狂ったんだかw
幻想入り……あややをいぢれるならそれも(ぴちゅーん

いつも絵師さんには本当に頭が上がりません。
絵を描けない自分にとっては皆さんが神に見えますw

でわでわ、今回はこの辺で!

2009/07/02 18:01

これだけは言っておきたい……

こ れ は ひ ど い

もちろんカオスな意味で。グッドカオス(いいぞ、もっとやれ!)

あややはひどい扱いですが、老人と文に比べたら大分マシと言わざるを得ない。

気分転換は大いに結構だと思います。やっぱり好きなことでも間に何か挟まないと疲れますからね。これからも何かネタが浮かんだら遠慮なしで良いと思います。

ストーリー考えると言っても、何も成果が上がってないのが現状なので、とりあえず没ったストーリー案を一つ書き出してみるテスト。

都内某所、一件のラーメン屋が有った。店の名は[北斗神軒]。そのラーメン屋には店長の元に四人の後継者が集まり、順調に経営をしていた。だが、店長のが死に、誰が店長の後がまをつとめるかで揉め、半年後に開かれる[ラーメン武道会]で一番優秀な成績を収めた者が後を継ぐ事に決め、各々が自分の求める味と食材を求め歩き出した。一番弟子ラオウは即席麺メーカーに入り、大衆に人気の出る味を求める。二番弟子のトキは至高の麺を求め、全国行脚を始める。三番弟子のジャギは、ラーメンに深いコクと旨みを出す究極の背油を求め、まだ未開の地へと向かう。四番弟子のケンシロウは、宿敵(とも)の居る全国各地のラーメン屋を巡り、全てにおいて究極の一杯を求める。
果たして、誰が次期北斗神軒伝承者(店長)になるのか!?

……うん、ほんとなんかごめん。



長文でお目汚ししてしまいましが、今後の健康と活躍を祈って、

グッドカオス!

クリスタル矢島  2009/06/24 (Wed.) 06:24 edit

これはひどい……いや、自分もまさしくそう思っていましたw
グッドカオス、手負いです。

確かにいつもに比べればあややはマシだったかもww
気分転換でもしないと脳内がシリアスになって、暗い気分になってしまいますからねー。まぁ、ノリノリでシリアスを描くってのもあれですがw

ネタなら山ほどありますよ……ただそれらを全部形にしていたらとても時間が足りなくなってしまうという……

さぁ、その妄想を形にする作業に戻るのです!
いや、ぶっちゃけ自分もただ妄想垂れ流してるだけなんでww

それではこの辺で~

2009/07/02 18:07

グッドカオス!です^^
『ソードマスターヨーム』拝見致しました。

観る前は『北斗のみょん』の続きかと思ったが…
そんな事は無かったZE☆

と言う事で予想斜め上を行く内容でw
濃度が凄いカオス分と進行が早すぎてツッコミが追いつきません^^;

再生時間約5分と短めでしたが
今回も楽しませて貰いました(>w<)b

夕璃 URL 2009/06/24 (Wed.) 18:30 edit

グッドカオスです~
いや、mugen動画のつもりだったんですが、別にそんなことはなかったZE

いやぁ、予想の斜めを行くのが得意な俺ですからw下か上かはともかく
ぶっちゃけ日和の会話スピードがあんな速いとは思いませんでした
作ってみてびっくり、台詞読めねぇww

たまにはこういう短いのを作るのも楽しいです。
また機会があればやりたいですね~
でわでわ!

2009/07/02 18:18

グッドカオス!
ソードマスターヨームは一言で言うと
「すごく・・・カオスです・・・」と言わざるを
得ないですねww特にパチェにwww

ストーリーを作る前にFEのキャラを作ります
IKE(予定)が主人公ですww

長文すみませんm(- -)m
では!グッドカオス!

okjj  2009/06/24 (Wed.) 23:02 edit

グッドカオスです~
カオスに始まりカオスに終わった動画でしたが楽しんでもらえたなら何よりです~

いやぁ、パチェさんの本の開き方が自分的にグッドだったんでww
キャラ製作は難しいですよね……楽しいですけど。
そこは動画作りにも通じるのかもしれませぬ。

でわでわ!

2009/07/02 18:20

グッドカオス!
うpお疲れさまです
まるで自分の為にうpされたような動画←
早速見ましたよ~

この動画を一言で言い表せる言葉がある・・・それは

「グッドカオス」

日和少ししか見たことないんですが
何だこの教授ですら後退りしてしまいそうなカオスは・・・!

ツッコミが間に合わなかったので放棄して見入っちゃったZE☆




いやぁ・・・いきなり暑くなりました
もう夏なんですね
リュウ咲くの続きwktkしてると時がたつのが早いですww
まさか咲夜さんが時を・・・ないかw
引き続き日々の暑さと戦いながらwktkさせてもらいます(´∀`)

魂魄妖夢@みょん†  2009/06/25 (Thu.) 16:56 edit

グッドカオスです~
いやぁ、むしろ俺の俺による俺のための動画でしたww作ってて楽しかったけどw

日和は面白いですよ~。いや、もう原作からオチてるんで、手を加える必要がないくらいですw
教授なら間違いなく、飛び込んでカオス空間を享受することでしょう
教授だけに(ぴちゅーん

最近は雨も多くて参りますね……朝の自転車が俺の楽しみの一つなのにww
咲夜さん家に来て時を止めてくれないかなぁ……ドラえもんでもいいですけど

でわでわこの辺で失礼します!

2009/07/02 18:24

グッドカオス〜 今回の動画カオスすぎるでしょうwww むっきゅっきゅーは可愛かった 手負いさんに質問があるのですが、手負いさんは紙芝居クリエーターで全部制作しているんですか? 自分はストーリー動画作ろうとして紙クリでMUGEN動画を読み込むとカクカクになったので、紙クリでの制作はストーリーパートだけにしようと思っているのですが……なにか良いソフトや制作方法などありましたらアドバイスを頂けると嬉しいです。

ABE  2009/06/28 (Sun.) 03:29 edit

グドカオスです~
カオス分補給のために作ったような動画ですからねw

自分は紙芝居クリエイターで作った画像を連番出力して、ビデオスタジオで繋いでます。
そっちのほうが効果音入れたり、会話ごとの間を計るのに丁度いいんですよねー。
まぁ人にあったものがあると思うので、あくまで参考程度にどぞ~

2009/07/02 18:26

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター