忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
10
15

でびるみょんくらい

作ってはうp、作ってはうp、腐ってるな正気じゃない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8515817

皆さん、お久しぶりです。

ホントは9月中にうpの予定だったんですが、TOVに嵌りすぎていた為遅れました
待っていた方(もしいたら)申し訳ありませんでした


そして今回の動画はDMCやって無い人からすればイミフな動画でしたねww
誰得かって?勿論俺得です。
作りたくなってしまったので仕方ないですね。

それからデビルミョンクライのタイトル使用を許可して下さった、
オヤジ草様、誠にありがとうございました。
まさかタイトルが被っているとはこの海の手負いにも見抜けなかった……


ストーリー制作の意欲充填中の為、
本編はもう少しお待ちください。

と言う事でそろそろ出社の為今回はこの辺で。
でわでわ!
 

拍手[0回]

PR

2009/10/15 (Thu.) Trackback() Comment(4) それ以外のうp動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!うぽつです!!

いやー、デビルメイクライ好きにはたまらない
PVでしたw
みょんの声に違和感<それより修造自重www
修造さんも流石に諦めてしまいましたねww
真の最強はゆゆ様でした!

次回も期待してます!!
ではー

午後の東風谷 URL 2009/10/15 (Thu.) 18:36 edit

グドカオスです~

DMC楽しんでいただけて何よりです~
流石の修造さんも公開してしまうおまけでしたw

そして霊夢はこの後ゆゆさまに……

2009/10/27 19:48

グッドカオス!です!

デビルみょんクライ・・・
もう自分的にはシリアル全開に見えましたw
結論:犯人はだれですか?

修造のほうは素材が素材ですからねw
合わないww
でもうまかったです
現在緊迫した雰囲気のリュウ咲くのいい息抜きになりましたw

次回の本編も期待してます!
そして自分にアドバイスくだs(殴蹴
次回も期待してます!(二回目
では・・・
グッドカオス!(またいつか!

T・T URL 2009/10/16 (Fri.) 00:19 edit

グッドカオスです~

あの動画は深く考えては負けです
ノリだけで楽しんでくださいwww

修造の方はテーマがやっつけですからねw
酷いなんてもんじゃないww

リュウ咲くも来週くらいにはうpしたいと思っています
のんびりお待ちください~

2009/10/27 19:51

グッドカオス!です^^
『でびるみょんくらい』拝見させて頂きました。

確かにDMC4をプレイしていたら更に楽しめたと思いますが
未プレイの私でも楽しめる作品でした(>w<)b
相変わらず恐るべしゆゆ様∑(゚Д゚;)

意欲充填中との事。ゆっくり休まれたり
好きな作品を制作して充填されて下さいませ^^
こちらもゆっくりまったりとお待ちしておりますw

夕璃 URL 2009/10/16 (Fri.) 17:15 edit

グッドカオスです~

DMC4未プレイの方にも楽しんでいただけたならうp主冥利につきますね~
というかこのシーンは元ネタが既に面白いですからww

本編は意欲も回復したのでそろそろ制作したいと思っています
ああ、でもSSも書きたいしやりたい事あるし、残業ばかりだしで
時間がないwww

ゆっくり待っていてね!

2009/10/27 19:54


グッドカオス。

早苗さんにあって霊夢に足りないもの・・・。
・・・胸でしょやっぱり。
あれ?誰か来たようだ。

面白い動画でした!。
しかし・・・修造だけでmadを作っていいじゃないですか?w。
リュウ咲くが緊迫してきてるので、良いガス抜きになりました。

次回も期待してます。
それでは。

カズサ URL 2009/10/16 (Fri.) 21:49 edit

グッドカオスです。

そりゃもちろん胸ですよね
だがそこがいい

楽しんでいただければ何よりです~
修造は本当思いつきで作っただけのやっつけですからw

本編もそろそろ再開の予定です
のんびりお待ちくだされ

2009/10/27 19:58

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター