忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
09
26

幻想郷戦隊 ハクレンジャイ

またの名を【東方混沌祭】(命名:匿名希望C教授)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4753759

最近相次ぐ介護実習、卒論、TOEICなどでストレスがマッハなので、息抜きのために作成。
内容は「東方でやれ……いや、むしろやるな」と言いたくなる謎の動画。
俺、疲れてるのかなぁ…。

しかしこの動画を作ってから本編作成速度が倍以上に上がって、11章のテキスト分全部終わらせてしまいましたwww。なんなんだ、俺。

まぁ本編一本でやってると、たまには脇道にそれたくなるもので、そういう時のために「東方混沌祭」シリーズがあるのです。多分。
作るのに全然時間掛からないから、息抜きにはちょうどいいですにゃー。

まぁそんなやっつけ動画なんで出来は酷いですね。うん。

しかしダブルハイフン氏にハクレンジャイの事を話した時に、「ひょっとして全員霊夢ですか?w」と言われて、思わず……
「その発想はなかった!」と口にしてしましました。
しまったー……その方が面白かったな~……ううむ、メロン恐るべし。
という事でいつかハクレンジャイのライバルとして登場するかも>霊夢軍団





あ、余談ですが。動画うp主の方々へ。

自分はネタ被り等は一切気にしません。なので「手負いの野郎の動画と被ったー!」とか思っても気にしないでもらって結構です。むしろ使えそうなネタがあればパクっちゃっても全然構いません。
俺はそういうのを見ると逆に嬉しくなるタイプなんで。

でわでわ~。

拍手[0回]

PR

2008/09/26 (Fri.) Trackback() Comment(3) それ以外のうp動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここってコメントとかしても大丈夫ですか?
とりあえず一言だけ・・・グッドカオス!

セン  2008/09/28 (Sun.) 00:07 edit

どうぞどうぞ、こんな寂れたブログでよろしければ、どんどんコメントしちゃってください。
グッドカオスは魔法の合言葉!

2008/09/28 21:57

グッドカオスでした。というかなぜ空気さんがいるんだ……
マガキが八雲家の主としているなら、藍と橙は変わっちゃったからいいとしても、紫の存在が謎ですね。これは面白そうな展開が期待できます。
レミー……なんなんだお嬢様……

サキ  2008/09/28 (Sun.) 01:24 edit

いやぁ、もうイミフ動画で恥ずかしい限りですww。
本編と違って、こっちは全く深い設定とか考えてません。矛盾があっても具度カオスで乗り切ります。
面白い……かはわかりませんが、カオスな展開が続くことだけは確かですねww。

2008/09/28 21:56

いやはや、とても・・・・グッドカオスです!!

続編を激しく希望しちゃいます(笑)
でも・・・・ゆっくりでいいからね♪

Mr,G  2008/09/29 (Mon.) 05:54 edit

いやぁ、もうカオスしかない動画で申し訳ないです~。
続編はまぁのんびりと作っていきますので、「ゆっくりまっててね!」

2008/09/30 01:21

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター