忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2008
10
21

euphoric field

うp


本編のシリアスが一区切りして、ちょっと落ち着いたので息抜きにやってしまいました。
自分で自分の動画のPV作るとかどんだけ~。

しかし恐るべしVideoStudio……俺でもこんな簡単にMADが作れるとは……。
まぁ素材が本編中の試合や絵師さんが描いてくれた絵なんで、集める必要がなかったってのが大きいんですがね。
本当にありがたいことです。


☆せっかくなんで過去編の時系列説明~。
一応動画中で色々説明してはいますが、わかりにくいかなーと。
漫画とかと違って、動画だと説明台詞とか注意して見てないと見逃しますしね~。

豪鬼とルガールの出会い

豪鬼とルガールがオロチの力を得る(当時18歳)【11-3】
何者かによって飛ばされた場所で紫と出会う。【11-4前半】

三人での日々

豪鬼・ルガール結婚。(当時2x歳)

リュウ・咲夜の誕生

豪鬼・殺意の波動の目覚め

紫に殺意の波動の存在が知られる。【11-4後半】

ここから10年(この辺は今後語られるかも)

0章の前半シーン

豪鬼の最後(今の約1年前)【11-5】

本編スタート(リュウルガール運送入社・咲夜ジャスティス学園入学)

かなりおおまかに言ってこんな感じです。


11章でようやく、運送技の使えないリュウがルガール運送に入れた理由がでたんですねぇ。なんか感慨深い
1-2とか見ると、ルガールが運送できないリュウを庇ってたりするんですけど、一週目で見たらただのいい人っぽく見えるでしょうね。
だけど二週目見てみるとその時のルガールの心情とかが見えてまた違う風に見えるかもしれません。

自分としてはそういうギミックとは気付かせないギミックが結構好きなんですが、いかんせん技量不足ですなぁ。
だからあえて見え見えのギミックを作って、それに隠したり(汗)

と、今回はこれくらいですね。
ではefをみてテンションあがったところで12章でも作りますか~。

拍手[0回]

PR

2008/10/21 (Tue.) Trackback() Comment(3) それ以外のうp動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めまして、Kasaphです。
ニコニコでうp主の動画を見てから、毎日更新がないかチェックしてます。楽しませて頂いてます(ノω`*)

早速【MAD】euphoric field見ました。大変良かったっす。この一言に限る(`・ω・´)b

乱文失礼<(_ _)>ペコリ

Kasaph  2008/10/21 (Tue.) 04:33 edit

はじめまして~。手負いです。
いつも見ていただいているようで、嬉しいです~。
今回のMADは本当息抜きだったんですけど、喜んでいただいてうれしいです~。これからも応援よろしくお願いします!

2008/10/22 23:00

はじめまして、ZEROです。
いつも楽しませていただいてます。
リュウ咲くのストーリー設定をいくつか拝借したいのですが、よろしいでしょうか?

ZERO  2008/10/21 (Tue.) 12:22 edit

はじめまして、手負いです~。

自分のストーリーの設定等は全て無断転載OKです(笑)
なので使っちゃって全然構いませんよ~。

ただし、自分の動画の世界観がかなり特殊なんで、設定の矛盾等気にする場合は気を付けてください。

2008/10/22 23:02

なんというクオリティ!
とても面白い(感動した)PVです!

空気さんが・・・・・本当に空気でした(爆)

Mr,G  2008/10/22 (Wed.) 06:28 edit

おお、お褒めいただき光栄です~。
正直VIdeoStudioと絵師さんのおかげですがw。

空気さんは空気キャラなんでww

2008/10/22 23:04

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター