忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2010
03
17

本編26-1

26-1うp



 

スマブラとゴールデンアイは友人宅でかなりやり込みました
モーションセンサー限定勝負とかカオスすぎて吹きました
そんな思い出を掘り返しながら書いた今回の御話

あ、あと動画内の時系列はリアルの時系列とは一切関係ありません
ついでにサザエさん時空でもありません
なんと咲夜さんが入学してからまだ4ヶ月しかたっていないのであった……!
書いてから自分でねーよって思いましたがw




そしてダブルスポイラー記念と言う訳でもないですが椛もみもみ登場
自分の中では椛=丁寧口調のドSイメージが出来てますwww
こういうクールな弄りキャラはウチの動画だとあまりいませんでしたね
そして本日のSSをうp
『べろちゅーは世界を救う』

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1268827037&log=105


今回はこの辺で失礼します
でわでわ!

拍手[4回]

PR

2010/03/17 (Wed.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!ダブルスポイラー……完全に忘れとった、でもその内手に入ると思うので保留で。

カオス教授は相変わらずカオスで何よりでした、そして咲夜さんの苦手分野は有るのだろうか?

老人と椛……そんなのも有るのか、そして文はいつもの文だった、仕方ないね。
今回の戦闘は……よ、予想通り(キリッ

それでは今回はこの辺りで失礼します、それではいつも通りで芸はないですけど



グッドカオス!

クリスタル矢島  2010/03/18 (Thu.) 20:30 edit

ぐどかおすですー

DS持ってない仲間ですね!フフフ
いずれ欲しいですが、面倒くささに勝てない今日この頃

カオス教授からカオスを取ったら普通の教授になってしまいます
そんなことは断じてありえんッ!
咲夜さんはスパーゲーマー人なんです
でも恋愛シュミレーションとかやらせたらおかしなことになりそうです

老人と文は……うん、いつも通りですね!
この対戦カードを読むとは……やはり天才

とりあえず今回はこの辺で、
でわでわ!

2010/04/19 22:42

グッドカオス!です。
新作のリュウが咲く!26-1、
楽しく拝見させて頂きました。

七夜の問題が解決を向かえ、
夏休みと共にレミリアお嬢様を中心?とした
新たなお話が始まりそうな予感。

一方、白レンから渡された謎の白紙が意味するものや
マチョ…もとい、パチュリーが今後登場するのか、そして、
未だ数々の困難が立ちふさがる現状、サブタイトル通りの
『光明』を見出す事ができるのか…。
今後の展開がとても楽しみです。

未だ雪が降るなど寒暖の差が激しく
花粉症の症状も出始めてきております。
どうかお体にお気をつけてご自愛下さいませ。

夕璃 URL 2010/03/19 (Fri.) 21:10 edit

グッドカオスです~

夏休み話は尺の関係で(カット
実はあの白紙は、特に意味が無かったんだよ!Ω<なんだってー
そしてマチョリーさんは登場させたいですけど機械がない今日この頃w

謎だらけの話の中でようやく光明が見出せるのかどうか
のんびり次回をお待ちください~

最近はようやく暖かくなってきましたね
ただ気候が変わり易く、体調を崩しやすそうです
お互いに健康には気を使いませうー

でわでわ!

2010/04/19 22:47

いやあダブルスポイラー面白いなぁ
どうもアチルです


相変わらずのカオス具合で安心できません
そして空気読め!
あれはわざとなの?空気さんの防衛本能なの!?

ゴールデンアイは(半挿し含め)けっこう対戦しましたねぇ
そこそこしかできなかった記憶が……
あとレミリア達にカービィ64のミニゲームで対戦してほしいと思うのは自分だけでしょうか?


何も聞いてないのにマチョリー扱いはさすがです咲夜さん
あと建物内でのロードローラーは危険ですのでご遠慮願いたいです咲夜さん


老人と椛……元ネタ崩壊!
最近は椛が大会とかに出たりして文もうかうかしてられない立場になりつつありますよね
というか一部カニミソげふんげふん
文がんばれ……超がんばれ…………おもに爺ちゃんに弄られる存在として


では今回もグッドカオス!&次回もツイングッドカオス!


いやあダブルスポイラー以下略

アチル  2010/03/20 (Sat.) 22:00 edit

DSを持っているアチルさんは可及的速やかにそれをこっちにわたすべきそうするべき

この動画からカオスを抜いたらシリアスしか残りません
僕にはそんなのかけません><
空気さんは……ノーコメもありや

ゴールデンアイは持ってなかったけど、友人とやりまくりました
アレは神デーです
カービィ64懐かしいですね……ミニゲーム忘れてしまったけどww

紅魔館でのロードローラーは法律で認められています
椛には常に文をいじる伽羅でいて欲しいです
文もうかうかしていると抜かれ……もとい噛まれますね
もっと涙目になって欲しいです(外道)

では今回はこの辺でグッドカオスアディオスです
でわでわ!

2010/04/19 22:54

グッドカオス!
うpお疲れ様です(*´ω`*)

今回も正にグッドカオス!
教授出てるから仕方ないね

そして老人と椛…うん、イツモドオリダナー


もう誰かさんが春ですよーとか言いながら弾幕をばらまく季節ですね
この季節は花粉症ですかね
私は全く無縁なんですが(笑)
とは言えまだレティさんも居座ってて寒い時があるので油断は禁物
体調管理はしっかりやっていきましょ~

あと、久々にさゆりんを老人と文辺りのバトルにでもに出してくれませんかねぇ(チラッ

ではではノシ

セレナ  2010/03/21 (Sun.) 18:09 edit

GC(グッドカオス)です
だがその顔文字は流行らせる

教授が出たらカオスになるのは仕様です
老人と椛は……うん、いつも通りといわざるを得ない

リリーさん歓喜のこの季節
花粉症、今年は私も大丈夫でした
しかし急に寒くなったりで服装に困る今日この頃です

老人と文バトルではこれからいろいろな伽羅出していきますよー
乞わない期待!

では、この辺で失礼ですw
でわでわ!

2010/04/19 22:57

グッドカオス!遅れながら本編楽しませてもらいました。
始めの頃から見てますがいつも待ち遠しいですね。
ところで久々に見回して思ったのですが、
11-1話のワラキアvs紫の時のBGM
ネクロファンタジアの詳細をお聞きしても
よろしいでしょうか・・・?
まとまりの無い文、古い話故申し訳ないです
orz

無銘  2010/03/22 (Mon.) 14:19 edit

グッドカオスですー
いつもご覧になって下さっているという事で、本当にお世話になっておりまする

あのネクロは実は私も詳細を忘れてしまったのです
探してもないし……好きだからまた使いたいんですけどねぇ
お力になれず申し訳ない

2010/04/19 22:59

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター