忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2010
02
09

本編25-2


マグロが本編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9646979
……嘘ですごめんなさい

私は酒弱い派なんですが、飲み会に行くと上司やらお客様やらに飲まされまくりでもう今回のリュウ状態
まぁ流石に時を止めながら飲ませてくる人はいませんがww

ワラキーさんはいい人に見えて悪い人なんだけどやっぱりわからない
まさしく白レンの言ったとおり、敵か味方かは自分がどう感じるかってキャラで行きたいですね



これから動画上げた日は一緒に東方SSも上げたいと思う今日この頃
ちなみに今日の東方SS
【霊夢が藍様無しじゃいられない身体にされちゃう話】
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1265722228&log=100

拍手[0回]

PR

2010/02/09 (Tue.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!
文はマグロ派なのかブリ派なのか、それが問題だ。

酒に酔わない方法ですが、少し調べたらハイチオールC等が勧められてました。自分は酒に強い方なので検証はできませんが、試す価値は有りそうです。

老人と文の戦闘でライユーとさくぽが出ると予想したのは自分だけで良い。

ではでは、今回はこの辺で。最後にいつもの締めになりますが



グッドカオス!

クリスタル矢島  2010/02/10 (Wed.) 00:29 edit

グッドカオスです
文はきっとブリ派です。マグロじゃありません

ハイチオールCですか
今度飲み会の時に試させて頂きます。
ありがとうございますっ

>老人と文の戦闘
実は次回で……げふんげふん、なんでもない

では、今回はこの辺で失礼をば
でわでわ!

2010/02/27 22:23

グドカオス~♪
文はブリ派と信じたい!否!信じる!

酒に酔わない方法・・・?
上司に「すいません、今日車で来てるんで」という一言で酔わずに済む!不思議!

・・・リュウは毎回いぢられ役ですねーw
そして最近空気さんが空気さんでなくなってきてると思っているのは自分だけ?w
文をいぢめたい・・・(ぁ

~VSのお話(今後しばらく入ると思います、すいまえsん;)~
前回でのアドバイス、感謝感謝です!
聞くことは一括したほうがいいかな~と思い始めた今日このごろ、(たぶん)ラストの質問をします(毎回お世話になりっぱなしでゴメンナサイ
戦闘中に入れる噴出しなんですが・・・
うまく説明できませんが、自分がやった場合は紙芝居で作ったものを後でVSで入れるということをしているためどうしても黒い部分が入ってしまいます
手負いさんや他のMUGENストーリーのような噴出しだけ、というのはどうすればできるでしょうか・・・?
・・・ググってもなかなかでないのでorz
よろしくお願いします!

では今回はこのあたりで・・・

お休みなさいませ・・・良い夢を☆

T.T URL 2010/02/10 (Wed.) 01:03 edit

グドカオスです~
文はブリ派ですきっと、マグロではないっ!


>上司に「すいません、今日車で来てるんで」という一言で酔わずに済む!不思議!
だが駐車場の使用許可を得ていない俺にその手は使えない……!

リュウはツッコミしてくれないと周りがアレですから……
そして空気さんは割と昔から空気ではないですねw
文はいつでもいぢめたいです

>~VSのお話
戦闘中の吹き出しとかは紙芝居で作ると余計な枠がつきますので、ペイントなどで吹き出しを作ってその部分だけ保存して使ってます


では今回はこの辺で~
でわでわ!

2010/02/27 22:32

グッドカオス!

うpお疲れ様です

文め、いくらマグロが好きだからって手負い氏を操り、あんな動画を作らせるなんて…!
ブリハマチはブロリーのやつ見てたので大丈夫かと思ってたんですが、この発想はなかったwww

リュウ咲くメンバーは酒が入ると教授ですら後退する程、カオスになりますねwだがそれがいいw

もういちいちハワコネに突っ込んでるとキリがない
くやしい…でもツッコんじゃうビクンビクン

実に8年ぶりでしょうか
風邪を引きましたよ
最近冷え込みが酷いですが、私達も萃香殺しを飲んで暖まって乗り切りましょうww

ではではノシ

セレナ  2010/02/11 (Thu.) 15:32 edit

グッドカオスです~
本当、文にも困ったものです
今度きつくお仕置きしておきますね

リュウ咲くメンバーは自重を知らないのです
呑み始めたら止まらないのです
もうグッドカオスどころかバッドカオスです

>くやしい…でもツッコんじゃうビクンビクン
え、エロい……流石ハワコネは格が違った

>実に8年ぶりでしょうか
>風邪を引きましたよ
寒いですし、身体を壊しやすい時期です
どうかご自愛くだされい
間違っても萃香殺しなんて……飲むなよ!絶対飲むなよ!

では今回はこの辺で
でわでわ!

2010/02/27 22:37

グッドカオス!です。
書込みが大変遅くなりましたが
先日25―2拝見させて頂きました。

確かにワラキアが敵か味方かを判断するのは
難しいですよね。
今回だけ見たら善人っぽいのですが反面、
これまでの言動を見ると悪人っぽくもあり
敵のサイドにいながらリュウ達にある種の試練を
課している様にも見受けられますし…むむう。
尤も真意が判らないのはワラキアだけに
限った事ではありませんがw

核心に向けて一歩前進したかと思えば
新たな謎が増えていくリュウが咲く!
これからも楽しみに拝見させて頂きます^^


そして改めてイラスト使用して頂き
本当にありがとうございました。
ああ繋がるとは予想外でしたがw

最後にブリ(゚∀゚)ハマチ動画は文が原因だと…?
文なら仕方がない。

夕璃 URL 2010/02/11 (Thu.) 16:29 edit

グドカオスですー
いつも応援ありがとうございますー

ワラキーさんはもうやりたい放題やってほしいですww
それで最後まで見た時に視聴者の方に判断してもらえればなーとw

もう余り謎も残されてはいませんが、
ここからは種明かしがメインになってくると思います
どうか楽しんでいただければ何よりです

イラストの件は本当にありがとうございます!
描いてもらえて非常にうれしかったです。
これからも気が向いたら、書いてやってくださいー(チラッ

文じゃあ仕方ないですね!
私は何も悪くないです!

2010/02/27 22:43

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター