忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2010
01
14

あけましてグッドカオス


あけましてグッドカオスでございまするでごんす
2010年も何とぞよろしくお願いいたします。

更新が遅れて申し訳ありません。
実は文が(ry
困ったものです

動画の内容に関しては……うん、特に語る事ありませんねw
ただ飲み会連続の勢い任せに書いたら酷い事になったww


最近東方SS書いてて、結構ハマってます。
動画の更新に影響しない程度に続けていきたいですね~
今回のSSはこちら
『紫様が藍様に食べられてしまうお話』
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1263481061&log=97

※SSサイトの方でコメントしていただけると手負いが狂喜乱舞いたしますが、
  動画の内容のコメは控えていただけますようお願いいたします。

拍手[0回]

PR

2010/01/14 (Thu.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

明けましてグッドカオス!動画&SSうp乙です。
ま た 文 の 仕 業 か !

シリアスが終わったらすぐにカオスになりましたねwギースに凄く吹きましたwww
ロック・・・強く生きろ・・・いや無理k(レイジングストーム
ますますロックナビNEOに興味わいてきた!
あのお酒って言うかアルコールは死ねるw
老人と文はgdgd!だがそれでいいw

SSも面白かったです!

できたらですが和服の文私が描きましょうかw
pixivで絵かいてますのでw

次回もwkwkしながら待ってます!

東風谷剛志 URL 2010/01/15 (Fri.) 17:14 edit

グッドカオスです~
もちろん ま た 文 で す!

シリアスからギャグへの急転直下、いかがでしたか
もうギースはああいう役でいいと思いますww
ロックは大変でしょうが

ロックナビNEOは3010年春発売予定です!

SSも楽しんでいただけたようで何よりです~


文の絵ですと……!?
もしよろしければ是非……!

では2010年もよろしくお願いします~

2010/01/31 22:16

明けましてグッドカオス!です。
今年も宜しくお願い致します^^
先程25-1とSSを拝見させて頂きました。

動画ではあの方のまさかのシリアスブレイクに驚きましたが………
うん、元凶がいつもの自重しないあの人なら仕方がない!w

そしてSSも楽しませて頂きました。
まさかの下克上!(ちと違うかw
こんな紫も可愛いですねぇ^^

改めて今後も楽しませて頂くと共に、
微力ながら応援させて頂きます^^

夕璃 URL 2010/01/15 (Fri.) 17:15 edit

あけましてグッドカオスです~
こちらこそ今年もよろしくお願いします

シリアスブレイクは彼でしたが元凶はいつもの人ですw

SSも楽しんでいただけたなら何より
自分の中の八雲家はあんなんですww
今年もどうかグッドカオスでお願いします~

2010/01/31 22:21

あけましてグッドカオス!

うpお疲れさまです

くそ…もう文のせいにするつもりは無いのに…
鎮まれ…!俺の口よ…
ま た 文 か

ついにシリアスパートにまでギース様の魔の手が…
最後には動画のタイトルが
ギースがギース!~君の胸に羅生門に…ないかw


最強冬だなぁ、と思う日が増えましたね
まぁ冬なんですがw
岩手はガッツリ冷え込んでます
手負いさんの方はいかがでしょうか?
センター試験もインフルで追試多数のようですし、体調管理をしっかりしてお仕事頑張って下さいね
ではではノシ

セレナ  2010/01/18 (Mon.) 01:33 edit

あけましてグッドカオスです
くっ、また暴れ出してきやがった……文が

実はリュウ咲くの最後はギースが世界中を洗脳するエンドだったんだよ!
君の胸に羅生門……何故ばれたし

最近冬ですね……
神奈川ですが寒いです。凍死です
体調管理にはお互い気をつけませう~
でわでわ!

2010/01/31 22:27

pixiv始めたら即発見されたアチルです
まさかナビで追撃(レオパルドン)

お久しぶりなリュウ咲くはやっぱりカオスでした
本当にありがとうございます
キャーロックーン!

ところであの誤字はわざとですか?気になって昼も眠れません
ん?あぁ、文のせいか……

今年もお年玉貰が!
まぁ、先に貰ってる人がいるので自分なんかが貰う訳にはいきませんよねぇ

今回はここまでに
では、今回もグッドカオス!&今年もよろしくお願いします

アチル  2010/01/24 (Sun.) 16:39 edit

さっそく発見した手負いです
ロックナビを甘く見てはいけません
地の果てまで追っていきます

誤字?どこですか?……誤字なんてなかった
いやいや、実は文のせいなんです

お年玉もらってくださいよw
や、気が向いたらもらってやってください
とにかく今年もグッドカオス!
でわでわ!

2010/01/31 22:28

アケマシテグッドカオス!
動画拝見しました~!

最後の・・・最後のオチが気になる!
スタッフコールしてその後は!?
スタッフコール「はぃ、ハワコネスタッフコールです」
ロック「ま た 親 父 か」
ですね、分かりませんw

SSはこれから拝見します~♪

自分もVideo studioようやく購入したのですが、意外と扱いが難しいですね・・・これ
なれるまでに時間が掛かりそうです・・・
アドバイスできればください><

T.T  2010/01/31 (Sun.) 13:52 edit

アケマシテグッドカオス!
いつもご視聴くださってありがとうございます~

>スタッフコール「はぃ、ハワコネスタッフコールです」
そうしようかとも思ったんですけど、
収拾つかなくなりそうだったからやめましたww

おお、VS購入ですか!
慣れれば使いやすいですよー
問題はスペックが低いと上手く動かない事ですが
とりあえず一言
バン&ズームは神機能!

2010/01/31 22:33

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター