忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2008
10
07

11-4うp

しました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4855384


しかしこのゆかりん、少女臭である。
豪鬼の前ではゆかりんもツッコミキャラに回らざるを得ない! 
リュウ達が産まれる前のゆかりんは人間不信になってました。 強大な力を持っていたせいで近づくのはその力を利用しようと考える輩ばかりです。元人間の頃のゆゆ様は別格。(霊夢とかまだ産まれてないし)
それが豪鬼とルガール(オロチの件で色々懲りたらしい)に出会ってから……って話にしたかったんですが、前回と同様尺が……(泣)
ああ、前回も言いましたが、豪鬼と社長は種族的には人間なんで、念のため。

そしてこの動画内設定【殺意の波動=波動+オロチの力】
だからもともと豪鬼は「殺意の波動」は持っていなかったんですね。豪鬼の持つ「波動」と「オロチの力」が混ざり合ってしまい、殺意の波動が芽生えてしまいました。
社長は「オロチの力」は得ていますが、「波動」がないので豪鬼のようなことにはなりません。
原作改変系はこういう勝手な設定を追加できるのがうれしいですにゃ~♪

しかし今回は出来が悪い……。今までも良かったわけじゃないけど、それにしてもこれはいかんですなぁ。」
次は頑張ろう~。
で結局11章は5話まで続いてしまった…。過去編とはかくも恐ろしいものか……。
ってオー●レートサンが言ってた。


昨日efの2期を見てからwktkが止まりませぬ。相変わらず表現力が異常……。
どうすればあんな風にインパクトを与えられるんだろう……。


そしてどうでもいいであろう情報
ハクレンジャイのOP(仮)をニコ動専用ろだにうpしています。完成していませんが、(むしろさせる気がない?)見たい人はどうぞ。
up1460  パスteoi

拍手[0回]

PR

2008/10/07 (Tue.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

2008
10
02

リュウが咲く! 11-3うp。

しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4803153

本当は昨日上げようとしたんですが、メンテのため断念。


11-3について
大人だって昔は子供だったって話ですね。
今でこそカリスマあふれる社長ですが、昔はもう小者臭漂いまくる人でした。
平気で「世界の頂点に立つ!」とか言っちゃう感じ。
え?ある意味昔の方が原作っぽい? なに、気にすることはない。

それが自分より肉体的にも精神的にもずっと強くい豪鬼と出会い、オロチの件で力の恐ろしさを学んだことから少しずつ大人になっていくのです。
が、その過程は容量の関係で大幅カット(泣)……これだからニコ動は難しい。
まぁ言いたかったのは、子供時代があったからこそ、人は大人になれるって事です。

それとこの動画の中では、豪鬼やルガールがパワーアップしたのはオロチの力です。
まぁゴッドとか神人とか言ってるんで、オロチ(神)の力って考えても面白いかな。と思ったんで。
あ、でも一応彼らは種族的には人間ですよ? 色々と人間離れしてますが、まぁトキィだって人間ですし。
オロチの力を取り入れても人間であることは変わりません。


それと咲夜の話
なんかリュウ咲くの咲夜は精神的に脆いイメージがあると思うんですが、
咲夜って非常に依存するタイプだと自分は思うんですよね。
原作では普段は完全で瀟洒な咲夜ですが(最近はそうでもない?)、もしレミリアが死んだら(ましてや殺されたら)彼女は冷静でいられるでしょうか?
俺は無理だと思います。
そしてリュウ咲くの豪鬼をレミリアと置き換えてみると、あの取り乱しようも納得出来るかもしれません。
え? できない……? なに、気にすることはない。

まぁ、つまりワラキアの言ったとおり「気丈なようで、拠り所がなくなると非常に脆い」という自分的解釈の咲夜を表現した結果、10-2や11-2な感じになったわけです。
と言ってももとから完全でも瀟洒でもないウチの咲夜さんには関係ないような気もしますがwwww。


と、なんか今回は真面目な話になってしまいましたね。
次回からはもっとgdgdに。第二の老人と文のように進行できたらいいなぁー。
でわでわ

拍手[0回]

2008/10/02 (Thu.) Trackback() Comment(2) リュウが咲く

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター