忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2008
12
17

15-2うp

しますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5573781

しかし何なんだ、このサムネ。
我ながら何故こんな物を作ってしまったのか……w

今回の戦闘の相手はAIレベル7/8
8になると攻撃力補正がついてなかなか大変な事になります。
ハワコネ系列の連中はみんなロックが大好きなんです。がんばれ、ロック!

しかしこれだけ社長が集まってる中にベガがいない……ごめんよ、ベガ。
という事で次回のサムネはベガにしよう! どんなのになるかわからないけど!

そしてななやんに新AI来た! これで勝つる!
ってマジでつええww。 まぁHP500だから死ぬ時はすぐ死にますが。

とりあえず今回はこの辺で、でわでわ~。

拍手[0回]

PR

2008/12/17 (Wed.) Trackback() Comment(7) リュウが咲く

2008
12
12

15-1うp

ようやっとうp。


とりあえず卒論を一時提出したので、動画制作再開しましたー。
ついでに部活にも顔を出したり……あまりの体の動かなさっぷりに自分で引きましたが。
現役引退からもう一年だもんなぁ。

フフ、誘惑に負けてリュウを新しい奴にしちまいましたぜ!
やっぱカッコいいなぁ……。

おおっと、今日はそろそろ時間がないので、これにて失礼~。
でわでわ~。

拍手[0回]

2008/12/12 (Fri.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

2008
12
03

14-2うp

しますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5437056

ほら、疲れている時やたらハイテンションになって、後から恥ずかしくなるアレですよ。
え、経験ない……?そんな馬鹿なっ!
とにかく生徒会メンバーはとても疲れていたので、あんな事になってしまったのです。
と思ったらあの生徒会、原作でロリ疑惑持たれている人がやたら多いようなww。
その中では一番そういうのと無縁そうな会長があんな目に合うとはww

そう言えば○○先生ネタは本当はドラゴン先生もやりたかったんですけど、既にやっている方がいたので断念。
ぶっちゃけ幕末先生がやりたかっただけだというwww。
ちなみにMUGEN世界に教員免許などというものは存在しないっ!

しかしこの物語はいつ終わるのでしょう。一応30章前後を予定してはいますが、どうなる事やら……。

それと卒論! ぐっ……さっさと終わらせなければ……。
うpペースは若干落ちるかと思われますが、そこはご容赦のほどを……。



他人の動画を見ること

俺は結構多くのストーリー動画見てます。有名どころからあまり知名度のないものまで。
視聴者としてみるのはもちろんですが、製作者の立場で見てゐる事も多いです。
何故なら、他人の動画は客観的に見る事が出来るからです。

自分の動画を自分で面白いと感じるのは非常に大事な事なんですが、どうしても主観的になってしまう。
だから他人の動画を見て、客観的にいい所、悪い所を探してみると、自分の動画制作にとって役立つかもしれません。
やはり動画というのは小説とは違い、地の文・説明文などはつけれませんし、逆にヴィジュアル的な面で小説よりも工夫することはできます。
なので動画を作るための情報は動画から得るのが一番いいかなーと自分は考えています。

もちろん自分のやりたいようにやるっていうスタイルは素晴らしいんですが、情報を得といて損はないですよね。
何も知らずにただ我を通すのと、情報を得ておいて、それでもやはり我を通すのかは違うと思うんですよ。

情報はなるべく多く集めて、その中から参考になりそうなものを使わせてもらい、尚且つ自分なりの色を出す。自分のやりたいようにやる。
それが俺が動画を作る際に心掛けている事です。

まぁつまり何が言いたいかというと、
みんなストーリー動画見ようぜ!

拍手[0回]

2008/12/03 (Wed.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

2008
11
28

ハクレンジャイ ステージ2

うpしました。


ってああ! 石を投げないでくださいっ!
いや、投げたくなるのもわかりますが。

え、どうしてヴァニラさんにしたのかって? 某黄金の騎士さんが強すぎて勝てない事が確定的に明らかだったので、「貴方は天使だ」ネタで行こうかと思いまして。
え? だったらどうして、アッシュじゃなかったのかって? 答えは簡単、持ってなかったからです!
まぁ激流動画ですからこれくらいはよくある事ですよ……きっと。

まぁさらに言えばブロント語も、あまり使うのは得意とは言えないんですが……
普通の口調のヴァニラさんやブロント語の黄金の騎士よりも、ブロント語のヴァニラさんの方が面白いかなーと思いまして。

っと、ヤバい。もう時間がない。
という事で今回はこの辺で~。
でわでわ

拍手[0回]

2008/11/28 (Fri.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

2008
11
25

14-1

うpしますた


サムネ自重しろと言わざるを得ない! 製作時間約5分なのに無駄にインパクトがww。
というかシンは本当にサッカーでもやってそうな絵が多いですな。 ゴクト拳とか(オイ)
まさか北斗サッカーで二回もサムネを飾ってしまうとはww

そして今回、某カ○ス部みたいに寸劇っぽい事をやらせてみようと思ったんですが、見事に玉砕。
すっごい大変だよ! しかも面白くできないよ!

ジャスティス校長、2章以来の登場ですが、これは酷いキャラ崩壊。いや、今さらですね、ハイ。
ちなみに校長のAIは10。フツーのキャラじゃボッコボコです。
ななやん頑張ったなwww。
しかし世紀末中学、BASARA中学、そしてジャスティス学園とこの世界の学校はどこも終わってますなww
だがMUGEN故致し方なし!


そういえば昨日もefを見たんですが……
うわあああああああああああああ! やられたあああああああああああああ! って言いたくなる話でした。
どうすればあそこまで見事な話にできるんだ……。
どの登場人物も他の物語で見るような綺麗なキャラではないんですよね。
弱く、醜く、そしてそれをひた隠しにしようとする、あの物語には本当の「人間」があると思います。
あの久瀬の壊れ方も、優子の弱さも、そこには綺麗事ではなく、本当の人間らしさがあったと思います。
でも一番やられたと思ったのは最後の最後の花。OPとの繋がりに気づいたとき、「うわぁ……」とマジで呟いてしまいました。
本当にどこまでも油断の出来ないアニメです。さすが蟲師に並ぶ俺のフェイバイリットアニメ!

……そう言えばハナミズキの花言葉は「私の思いを受けてください」だそうです。
 

拍手[0回]

2008/11/25 (Tue.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター