忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2010
05
13

SS書いたよー


SS書いたのではりはり
『十六番目の花に祝福を』
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1273757523&log=113

拍手[1回]

PR

2010/05/13 (Thu.) Trackback() Comment(0) 東方SS

2010
05
11

26-2


うpしてしばらくしてから記事を書く
素早くない……


実はこの度、新しいPCを買って移行作業やら何やらに苦戦しておりました。
今まで使ってたソフトが使えなかったりもありまして、思ったよりも時間を食ってしまいました。
待っていてくれた方、申し訳ありませぬ。
 
ちなみに今回の動画、結局旧PCでエンコしておりますww
次は新PCで画質テスト代わりの老人と椛かな……


 

東方SSに関しましてはもう少しお待ち下さいー。あげたら報告させていただきます。

拍手[4回]

2010/05/11 (Tue.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

2010
04
19

霊夢と文が恥ずかしい姿を後世まで残しちゃう話


東方SS書いたぞー!
文と霊夢をかけて幸せ

『霊夢と文が恥ずかしい姿を後世まで残しちゃう話』
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1271682254&log=109

動画はあと少し……あとほんの1シーンに苦戦しております
もう少々お待ちください

拍手[8回]

2010/04/19 (Mon.) Trackback() Comment(0) 東方SS

2010
03
21

ついった

話題のついったという物を始めてみますた 
http://twitter.com/TEOI2

ついでにブログ全体を色々改修
気づいたらこのブログ色々出来るようになってたww

拍手[6回]

2010/03/21 (Sun.) Trackback() Comment(1) 未選択

2010
03
17

本編26-1

26-1うp



 

スマブラとゴールデンアイは友人宅でかなりやり込みました
モーションセンサー限定勝負とかカオスすぎて吹きました
そんな思い出を掘り返しながら書いた今回の御話

あ、あと動画内の時系列はリアルの時系列とは一切関係ありません
ついでにサザエさん時空でもありません
なんと咲夜さんが入学してからまだ4ヶ月しかたっていないのであった……!
書いてから自分でねーよって思いましたがw




そしてダブルスポイラー記念と言う訳でもないですが椛もみもみ登場
自分の中では椛=丁寧口調のドSイメージが出来てますwww
こういうクールな弄りキャラはウチの動画だとあまりいませんでしたね
そして本日のSSをうp
『べろちゅーは世界を救う』

http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1268827037&log=105


今回はこの辺で失礼します
でわでわ!

拍手[4回]

2010/03/17 (Wed.) Trackback() Comment(5) リュウが咲く

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター