忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
11
26

むーびー

うp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8917562

最近、残業続きだったり、SS書いてたりしたせいで更新が遅れて申し訳ない。
お詫びといっては何ですが、第二部のOPムービー?を単品でうpしますた。
ムービーを流した頃から色々明かされている部分も多いので、
初見とは違う印象を持つかもしれませんね。

あと東方SS書いてるんでよかったら見てやってください
文が書けって言うから書いた、反省はしていない(文が)
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1259241774&log=92

※リンク修正しますた。これで見れると思います


コメ返しは後ほどさせていただきます。重ね重ね申し訳ありません

拍手[0回]

PR

2009/11/26 (Thu.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

2009
11
05

24-4




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8713326

※ようやくマイリス機能が回復したので、
 リュウ咲くマイリストに反映しました。
  
ご迷惑をおかけしました

なんかさくぽが時間弄ったせいでずっとうpできなかった

……はい、嘘です、ごめんなさい
もし待っている方がいたなら、遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
理由は……色々ありますがヴェスペリアが一番かとwww
動画製作の合間にやる予定が、すっかりそっちがメインになってた罠
あと最近残業が増えてきて、なかなか時間がとれないのも痛いですね~
これからも今回ほどではないにしろ更新速度は遅めになるかと思われます



さてさて、ようやくザトー編も終わりましたね。
ザトーをなるべく魅力的なキャラにしたかったんですが、いかがでしたでしょう。
エゴイストだけど魅力的、というのが自分的に好きなタイプなんです。


七夜とザトーはお互いに気付いていませんでしたが、親子にも近い存在でした。
特に七夜はただ純粋に「ザトーに褒めてもらいたい」という気持ちと「殺せば褒めてもらえると」いう事実が歪んで、
「殺さなければいけない」とまで考えるようになってしまったんですね。
ザトーが死んでからも「殺せばザトーがまた褒めてくれる」と自分でも気づいていない感情に振り回せれていた訳です
彼の場合は人格が不完全ですから、特にザトーを拠り所にしている部分が大きかったのですね。


ザトーは決していい親などではありませんでしたが、
それでも最後の最後には殺人貴の救済を願ってしまった。
そこでワラキアの力で蘇り、自分無しでは生きられないであろう殺人貴を育て上げようとした訳ですね
ザトーの場合は暗殺者の生き方しかしらないし、それを悪い物とは思っていないので、
殺人貴に教えるのも当然その生き方になりますが。

しかし、実際に戻ってきてみれば、彼はもう……
といった形で今回の一連の流れになる訳です。




さて、とりあえず今回でシリアスも一区切り
また阿呆なノリになるかもしれませぬが、どうかお付き合いくださいませ~

あー、最近SS書いてないから禁断症状が……ちょっと書いて来よう


でわでわ!

拍手[0回]

2009/11/05 (Thu.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

2009
10
27

うまうま


もっとも愚かなうp主……それが私とはな

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8626977

と言う事で今回はみんなのアイドル、マ―ダ―さん達のマイタケダンセンです。
誰得?勿論俺得です。

しかしヴェスペリア嵌りましたね
嵌りすぎて動画制作が滞る程にwww

ちなみに好きなキャラはユーリとリタ
「耳だけ?」には俺も盛大にやられました。
羨ましいぞ、ユーリ!

とりあえずそろそろ出社なんで今回はこの辺で失礼します。
コメ返しは帰ってからやらせていただきます。
でわでわ!
 

拍手[0回]

2009/10/27 (Tue.) Trackback() Comment(2) それ以外のうp動画

2009
10
15

でびるみょんくらい

作ってはうp、作ってはうp、腐ってるな正気じゃない。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8515817

皆さん、お久しぶりです。

ホントは9月中にうpの予定だったんですが、TOVに嵌りすぎていた為遅れました
待っていた方(もしいたら)申し訳ありませんでした


そして今回の動画はDMCやって無い人からすればイミフな動画でしたねww
誰得かって?勿論俺得です。
作りたくなってしまったので仕方ないですね。

それからデビルミョンクライのタイトル使用を許可して下さった、
オヤジ草様、誠にありがとうございました。
まさかタイトルが被っているとはこの海の手負いにも見抜けなかった……


ストーリー制作の意欲充填中の為、
本編はもう少しお待ちください。

と言う事でそろそろ出社の為今回はこの辺で。
でわでわ!
 

拍手[0回]

2009/10/15 (Thu.) Trackback() Comment(4) それ以外のうp動画

2009
09
17

リュウ咲く24-3うp

うpだと……笑わせるなぁ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8250501

ほぼ過去話なのですが、作りが雑なのは仕様です。
……い、言い訳をさせて頂けるなら
①飲み会続きでテンションが上がらなかった
②元々3~4話かけてやる予定だった話を1話にまとめた
からです。
ほんま現実は非常やでぇ……
そしてついげきのヴェスペリアで製作スピードはさらに減速した


今回の話
ザトーにとって自分の生を肯定できるのは殺しを行っている時だけでした
「脚本」の存在を知り、自分が本当に生きているかもわからなくなった彼でしたが、
命を懸けた戦いの中では「生きたい」とはっきり思うことができたんですね
殺しの中でしか生きられない彼は「生きるために殺す」ことが全てだったのです。

そして自身の影とも言える豪鬼との出会い
実はこの二人の対峙は元々、過去編のラストバトルの予定でした。
全く違うようで、彼らは非常に似ているんですよね
オロチの力に翻弄され、生き残るために他人の命を喰らい続けている二人は
最終的にこうして喰らいあったわけです。

最後の豪鬼とザトーのやり取りは割と気に入っています
たとえ脚本に定められていたとしても、自分の道を選ぶのは自分自身の意思
勿論、彼らが人殺しとなった事も、自分達が選んだこと
それが彼らが最後にたどり着いた答えでした

ザトーは結局、自分の影とも言える男に殺されてしまいましたが、
これが脚本どおりなのか、そうでないのかは皆さんの解釈に任せたいと思います。


ななやんの話
ザトーのいう事を聞いて殺すことしか知らない彼は
突如、彼がいなくなってしまった事で、何もわからなくなってしまいました
そんな彼の姿がうまく表現できていればいいなぁ

あと、彼が殺せなくなった経緯は、今回の話や20-1、22-2を見ればわかると思います。

そしてようやく七夜と志貴の関係がハッキリしましたね
とはいえわかってた人も多いでしょうがwww
ちなみに何故七夜が兄なのかはいずれ語る予定です


結構長くなってしまいましたね。
今回はこの辺で失礼します。
そして次回はデビルミョンクライ……またやっちゃったZE☆

でわでわ!

拍手[1回]

2009/09/17 (Thu.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター