忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
06
04

本編22-1

うpしますた

今回は飛行機で言う滑走路みたいな役割な話
離陸するために加速をつけた感じですねー

さて、今回の話ですが、ななやん(しっきー)の微妙な違和感を出すのに苦労しました
わざとらしくなく、かといってどこか違うような感覚をですね・・・
まぁ挑発シーンという大ヒントがあるんですがww
正直これがやりたくてずっとななやん=挑発に乗るってイメージを作ってたんですし

しかしウチの咲夜さんはあれですねw初心と言うかなんというかw
いや、だっていいじゃないですか。ツンデレとは違いますけど、恥ずかしがる女の子って滅茶苦茶かわいいと思いません?それが咲夜さんだと余計にかわいくありません?あれ?俺だけ?

ちなみに空気さんはもはや完全に生徒。イクさんと非常に仲良くやってます
カオス教授は……言葉など無粋ですね

いやぁ、しかしここまでくるのに一年以上かかったんですね……
つまりいま自分が書いているのは一年以上前に考えた話なわけで……なんともいえない感覚がww

何とかあと半年はかけずにおわらせたいものです
でわでわ!今回はこの辺で失礼しませう!

拍手[0回]

PR

2009/06/04 (Thu.) Trackback() Comment(7) リュウが咲く

2009
05
22

21-2

取りあえず配属先が決まりました。
何とか転居を伴わずに済みそうなので、これからもペースは保てそうです。
しかし転居してたら、パソコンからインターネットから揃えなきゃいけなかったんですねぇ。
そう考えると、転居無しで本当によかった!

ギースさんがフリーダムにシンを投げ飛ばしたり、ヨハソさんが登場したりの今回。
いや、ぶっちゃけ21章はつなぎの部分が大きかったんで、見返してみると色々雑だなぁww
まぁ最近忙しかったせいもあるでしょうけど。

書くことはともかく、今日はそろそろ家を出ないとまずいので、この辺で失礼します。
でわでわ!

 

拍手[0回]

2009/05/22 (Fri.) Trackback() Comment(7) リュウが咲く

2009
05
12

ハクレンジャイstage4

うp


相変わらずのやりたい放題
いや、秋姉妹を出そうとは思ってたんですが、ネタがなかった。サーセンww
東方キャラ全キャラコンプしようとか流石に無理すぎるでしょう?

そして今回は無駄な所で時間をかけてしまった……あらすじとか、あらすじとかあらすじとか
もうこの動画はどこに向かってるんでしょうね?w

まぁハクレンジャイは本編とは違って行き当たりばったり動画ですからこの後どうなるかは俺にもわかりませんw
一応EDは脳内で出来てるけど酷いってレベルじゃないw
とりあえずあまり期待せずにお待ちください~


それでは今回はこの辺で失礼します。でわでわ!

拍手[0回]

2009/05/12 (Tue.) Trackback() Comment(4) mugen

2009
04
30

21-1

祝、一周年!


え……?なに?三日早い……? 
……なに、気にする事はない。
いや、実は黄金の鉄の塊週間になったので、旅行行って来ようかと思いまして。そのせいで3日はうpできないんですよね。という事で代わりに今日うpしますた。

そして次回は一周年記念ハクレンジャイ! 
え……?なに?全然記念してない……?
……なに、気にする事はない。
いや、実は本当は「老人と文」の短編でも作ろうと思ったんですが、所詮昔の自分が作った話。どうしても面白い話にできなかったので今回は流れてしまいました。という事で代わりにハクレンジャイです


さて、本編の話。
……そんな事よりハワコネ体操しようぜ!
ハイ、すいません。

前回のシリアス(11章)はほとんど一つの問題に対しての戦いでしたが、今回は色々と複雑に絡みあう物語を作りたいと思っています。上手くいくかはわかりませんがww

とにかく、これからものんびり頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします!
でわでわ!

拍手[0回]

2009/04/30 (Thu.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

2009
04
21

20-2

うp


はりゃほれうまう~。……はい、どうもスイマセン。
リトバスやってない人に今回のあれはどうなんでしょうね?ww

20章は割とあっさり終わってしまいました。ですが話的には全然続きます。
ここから先もオリ設定のオンパレードなので、原作と違うところも多いですが、あまり気にしないでもらえると幸いです。
今回は七夜がどういった感情を抱いているのか色々と憶測していただければ幸いです。

しかしようやくななやんにスポットライトを当てられますね。
いやー長かったww。ですがその分、上手くまとめられるかどうか楽しみかつ不安です。

やはり社会人になってうpペースが遅くなってしまいますが、これからものんびりまっていただけると幸いです~
でわでわ!

拍手[0回]

2009/04/21 (Tue.) Trackback() Comment(3) リュウが咲く

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター