忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2009
11
05

24-4




http://www.nicovideo.jp/watch/sm8713326

※ようやくマイリス機能が回復したので、
 リュウ咲くマイリストに反映しました。
  
ご迷惑をおかけしました

なんかさくぽが時間弄ったせいでずっとうpできなかった

……はい、嘘です、ごめんなさい
もし待っている方がいたなら、遅れてしまい大変申し訳ありませんでした。
理由は……色々ありますがヴェスペリアが一番かとwww
動画製作の合間にやる予定が、すっかりそっちがメインになってた罠
あと最近残業が増えてきて、なかなか時間がとれないのも痛いですね~
これからも今回ほどではないにしろ更新速度は遅めになるかと思われます



さてさて、ようやくザトー編も終わりましたね。
ザトーをなるべく魅力的なキャラにしたかったんですが、いかがでしたでしょう。
エゴイストだけど魅力的、というのが自分的に好きなタイプなんです。


七夜とザトーはお互いに気付いていませんでしたが、親子にも近い存在でした。
特に七夜はただ純粋に「ザトーに褒めてもらいたい」という気持ちと「殺せば褒めてもらえると」いう事実が歪んで、
「殺さなければいけない」とまで考えるようになってしまったんですね。
ザトーが死んでからも「殺せばザトーがまた褒めてくれる」と自分でも気づいていない感情に振り回せれていた訳です
彼の場合は人格が不完全ですから、特にザトーを拠り所にしている部分が大きかったのですね。


ザトーは決していい親などではありませんでしたが、
それでも最後の最後には殺人貴の救済を願ってしまった。
そこでワラキアの力で蘇り、自分無しでは生きられないであろう殺人貴を育て上げようとした訳ですね
ザトーの場合は暗殺者の生き方しかしらないし、それを悪い物とは思っていないので、
殺人貴に教えるのも当然その生き方になりますが。

しかし、実際に戻ってきてみれば、彼はもう……
といった形で今回の一連の流れになる訳です。




さて、とりあえず今回でシリアスも一区切り
また阿呆なノリになるかもしれませぬが、どうかお付き合いくださいませ~

あー、最近SS書いてないから禁断症状が……ちょっと書いて来よう


でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/11/05 (Thu.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!
カオスでもシリアスでも手負いさんのは大好物なんです!
むしろとうとうどちらも出て来なかった(台詞はあった)
主人公組はどうしているのかと。
社長さんとかも。

レオたんは・・・怖いww
オロチ派なんでしょうね。糸もそんな感じですし。
しかし、七夜と志貴は元に戻れて、ホッとしました。
どちらも消えては欲しくないですしね。


老人と文もちゃんとあって、落ち着きました。
次は…カオスか。
更新遅くなっても問題ないです。
むしろ無理をしないようにしてください。
ではでは!

アノニマス  2009/11/05 (Thu.) 21:02 edit

ぐどかおすです~

シリアスもカオスもリュウ咲くの一部ですから、楽しんでいただけるなら本当にうれしい限りです~
主人公?え?主人公はなな(ショリューケーン

レオたんはこれから大活躍!……するのかなぁ

老人と文は書いてても楽しいです
だって文を弄れるんだもの

更新が遅くなってますが、よければのんびりと待っていただけたなら幸いです~

2009/11/27 18:54

グッドカオス!
お久しぶりです
そしてうpお疲れ様です!

今回はかなり間があきましたね、って
ま た 文 の 仕 業 か



豪鬼とザトー
影と言うだけあってやはり似ていますね
『息子』を思う『親』
血こそ繋がってなくとも、2人は子を育て上げる為に生きたんですかね

『殺人貴』ではなく『七夜志貴』という成長を遂げた訳ですが、ザトーはこれが彼の道かと納得して逝けたのでしょうか
それならば視聴者としては嬉しい限りです



テイルズというモノに興味を持ち始めているのですが買うのを躊躇っております…
PS2のテイルズで手負い氏のオススメがあればお願いしたい




それでは、相変わらずこういうコメントの締め方が分かりませんが…

ではではノシ

魂魄妖夢@みょん†  2009/11/06 (Fri.) 13:01 edit

グッドカオスです

久しぶりで申し訳ないですww
全部文が……文が悪いんだ!

>豪鬼とザトー影と言うだけあってやはり似ていますね
この二人は一見似てないようで本質は似ているって感じを出せてれば幸いです
七夜とザトーの歪んだ親子はリュウと豪鬼のある意味影のような存在です

テイルズはいいですよ。なんといっても戦闘が面白い

PS2ならアビスをお勧めしますね
ロードは長い事を除けば楽しめると思いますwww

コメントの締め方なんて考える必要ありませんよ
なぜなら、それを考えた時、既にッ(ry

2009/11/27 19:01

どうも、初めまして。
最近ストーリー動画にはまりだして、中でもリュウ咲くはお気に入りでいつも楽しませてもらってます。
カオスであってもシリアスであっても、安定している話作りになっているのが非常に羨ましい。
自分にもその知識を少しばかり分けてもらえませんかね?w

ところでヴェスペリアにはまってたそうですが、隠しダンジョンまで行かれてたりします?
自分はTOV最強とされる隠しボスまで何とか倒して、今は2周目突入のための準備してるとこです(グレード稼ぎとか
しかし、そのせいではまりすぎて色々時間を潰し過ぎてますw
手負いさんも楽しまれるのはいいですが、程ほどにしないと自分みたいに後悔するかもしれませんので、お気をつけて。

ラウル  2009/11/06 (Fri.) 13:27 edit

はじめまして~
私の動画や他のストーリー動画を楽しんでいただけてるならとても嬉しいですね~
一応、話は最後まで出来上がってから作る派なので、安定感が出ているならよかったと思います。
知識……俺も知識ほしいですよwwいや、マジでwww

TOVはもうかなりやり込みましたww
一応ユーリ一人でアンノドラコに一回だけ勝てました
つーか時間がもりもり削れるんですが、この工数はバンナムに請求しても(ry

2009/11/27 19:05

グッドカオス!まさか文がそこまで汚い天狗だったとは……これは綺麗な天狗になるべく、単身米軍に突撃するべきですね、STG的に。

遂にザトー編も終了ですか、積み重なる問題はまだ有るにしろ、七夜が過去と決別できたのは大きな一歩だと思います。
そして彼が待っている者の元へ帰ると……そこではWolf may cryの撮影をしていた!とかないですよね?

しばらくシリアスは休止ですか、後は終わりに向かって進むだけだと思うので、ここで十六夜兄妹にはしっかり休んでほしいものです……他の人がそうさせないと思いますが、カオスとフリーダム的に。

遂に冬と呼べる時期に入ってきたので、風邪をひかないよう気を付けて下さい。


ではいつもどうりの締めですが、

グッドカオス!

クリスタル矢島  2009/11/06 (Fri.) 17:50 edit

グッドカオスです~。文は汚い天狗なんです。だから私が綺麗になるまで洗ってあげます。

ザトー編ようやく完結です~。うp速度が遅くなった事もあって長かったですねww
まぁ問題は本当に山積みなんですが。

シリアスは……まぁしばらくって程じゃないですが、若干の休憩くらいです。
もう残り6章しかありませんのでwww
十六夜兄妹は眠らない……これは行ける!

最近寒くてベッドから出たくありません。
ベッドで仕事できる職場があればいいのに

2009/11/27 19:08

グッドカオス!うぽつです!
>>文が「動画製作なんかよりヴェスペリアやりなさい」とか言ったから遅くなりました。
文の所為なら仕方ない。

興<いい展開だ・・・
七夜がカッコよすぎる!HP1000の七夜カッコい(ry極死で決まった時は思わず「おお!」と
声を出してしまいましたw
そしてイイザトーダッタナー;;
あのシーンは感動でした。
黒幕はゲニかな?

そして最後いいgdgd良かったです。
次回カオス話wkwrしながら待ってます。
ではー

午後の東風谷 URL 2009/11/06 (Fri.) 22:52 edit

グッドカオスです~

すべては文のせいです。なので責めるなら私じゃなくて文にしてください!

今まで散々だったななやんが、この章では輝けていたなら嬉しいです
ザトーとの歪な親子関係も個人的には結構気に入ってたりします

ぶっちゃけて言ってしまうと実はゲニは……(やみどうこく
gdgdなくして老人と文なし、いいコーナーになったものだ……

2009/11/27 19:11

グッドカオ……シリアス!です。
先程24-4拝見させて頂きました。

内容、演出、選曲どれを取っても素晴らしいお話でした。
ザトーと七夜の真意も聞けましたし、100%幸せな結末とは
流石にいきませんが、この結末は七夜とザトー、互いにとって
救いになったと思います。
ザトーはしっかり魅力的でしたし(>w<)b

最後になりましたが長いザトー編お疲れ様でした。
これからも楽しみに拝見させて頂きますw

夕璃 URL 2009/11/07 (Sat.) 20:24 edit

グッドカオ……シリア……カオス!です
この話はななやんの集大成的な話なので楽しんでいただけたなら何よりです

ハッピーエンドではないけど、救いがあるというのは結構好きだったりします。
ザトーが魅力的だったならもう私としては万々歳ですね!

ザトー編も終わり、最終章に向けて物語も動き出します
どうぞあと僅か、お楽しみくだされ~

2009/11/27 19:14

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター