忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
11
26

むーびー

うp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8917562

最近、残業続きだったり、SS書いてたりしたせいで更新が遅れて申し訳ない。
お詫びといっては何ですが、第二部のOPムービー?を単品でうpしますた。
ムービーを流した頃から色々明かされている部分も多いので、
初見とは違う印象を持つかもしれませんね。

あと東方SS書いてるんでよかったら見てやってください
文が書けって言うから書いた、反省はしていない(文が)
http://coolier.sytes.net:8080/sosowa/ssw_l/?mode=read&key=1259241774&log=92

※リンク修正しますた。これで見れると思います


コメ返しは後ほどさせていただきます。重ね重ね申し訳ありません

拍手[0回]

PR

2009/11/26 (Thu.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お仕事お疲れさまです!

自分も最近は学校のこととかで結構忙しく更新がまばらになったりしています・・・
でも自分が決めたことなので最後までやり遂げたいと思っています!
えと・・・ずっと応援してます!
リュウ咲くが終わっても手負いさんは不滅だー!

SS読みましたー!
かなりいい話で続きが楽しみで仕方がないです
またお暇があれば続き等をお作りしていただけることを願います!

T・T URL 2009/11/26 (Thu.) 22:32 edit

お疲れ様ですー
色々あって動画更新できずに申し訳ありません

リュウ咲くが終わっても手負いの頭は常に手負いです!

SSはこれから少しずつ書いたりする予定なんで、
もしよろしければお願いしますー

2010/01/14 19:45

グッドカオス!手負いさんが文について擁護しても一切説得力が無い不思議。

OP単品来ましたか、いつ見てもいいものと思いますが、やはりある程度シナリオが進んでいるので初見とはかなりイメージが違って見えます。
しかし、まだ今回のOPが全て消化されてないのに、残り六章で全てが本当に終わるのか……いや、しかし待ってほしい、世には一章が終わるのに20以上動画をあげる人もいるので尺が足りないなら水増しすれば問題ないですね。

SS読ませてもらいました、真面目な内容である意味予想外でしたが、とても楽しませてもらいました。
もしかして手負いさんは文系ですか?



そろそろ12月、色々と忙しくなる時期なので体調管理には気を付けてください、何事も体が主本なので。
では恒例の締めですが、

グッドカオス!



見直したら文系を「あやけい」って読んでしまった……

クリスタル矢島  2009/11/27 (Fri.) 13:44 edit

グッドカオスです~

>手負いさんが文について擁護しても一切説得力が無い不思議。
何故!? 私ほど文に優しく接してる人はいないのに!

OP単品をこのタイミングまで出さなかったのは、
以前とみた時の印象の差異を与えさせたかったからです。
もしそう感じていただけたなら幸いです。

あと6章で終わらせる予定ではありますが、
最終章は長くなりそうですwwそれこそ3章分くらいには

SSは自分が創作にどっぷりつかるきっかけとなった物なので、
今でも書きたくなるんですよねー
楽しんでいただけたなら幸いです

ちなみに自分は根っからの文系……いや、むしろ体育会系ですw
あやけい……それはどこで受けれるんですか!

2010/01/14 19:51

グッドカオス!です^^
大変遅くなりましたがムービー拝見させて頂きました。

第1期のOPも好きでしたが第2期のOPも
何度見ても見入ってしまいますw
確かに物語が進んでおりますので初見の時の
今後の物語の想像や期待感よりは『なるほど、そうだったのか』という
感じの方がどちらかと言えば強かったのですが、
まだまだこれから語られていくと思われるシーンも多いので
想像や期待感も十分にあると思いました。

七夜編が完結?して次のメインはリュウの事か、それともハワコネ達の事か、
はたまた別の事なのか……今後もとても楽しみですw

それと、東方のSSを書かれているという事で
拝見したかったのですが、上記リンクをクリックすると私の方では
『Error: 作品番号 1259241774 の作品は最新作品集 に存在しません。』
と表示され拝見できませんでした。(´・ω・`)

既に公開は終わってしまったのでしょうか?
もっと早くにこちらを訪れるべきでした_| ̄|○||| 

新型や季節性のインフルエンザが相変わらず流行中の様子。
どうかご自愛もお忘れなくです^^

【12月2日・追記】

遅くなりましたがSSも先程拝見。
シリアスながら拝読していても暗く、重い気持ちにならず、
それでいて心が暖かくなるとても素敵な作品でした。(>w<)b

夕璃 URL 2009/11/30 (Mon.) 16:31 edit

グッドカオスです~
ムービー楽しんでいただ他なら幸いです

初見と違う印象を持っていただけたなら計画どお……いえいえ、嬉しいですw
一応これから語られていく部分も多いのですが、
とりあえずザトー編終了と言う事でほっとしています。
想像はたくさんしてほしいですが、期待はしない方がいいですよ!ええ!

次からはメインリュウ来た!これでかつる!です
ただとりあえずは閑話休題的な部分が多いので、
あまり話は進まないかもww

SSはギャグ・シリアス両方書く人間なので、よかったらこれからも見てやってください。
自分の創作の原点なのでww

2010/01/14 19:56

グッドカオス!
うpお疲れ様です
魂魄妖夢@みょん† 改め セレナです


いやぁ、やっぱり良いですね
個人としてはロックとギースの対峙を非常にwktkしております

SSも読ませていただきました
霊夢を見てきた2人のお話、2人とも視点や感じ方こそ違うものの霊夢を愛している(恋愛的な意味ではない)のが伝わってきました


ところで
このSSでの登場人物の中で魔理沙だけリュウ咲くに出てないような気がするんですが出す予定はないんですかねぇ(チラ


最近こういうコメントや某モバ〇ーの日記なんかは唐突に締めることにしたセレナです

私故致し方無し←

ではではノシ

セレナ  2009/12/02 (Wed.) 03:36 edit

グッドカオスです!
手負い改め手負いです。

ロックとギースの対峙……ふふ、実はあのシーンはですね(検閲削除

SSは書きたい放題書きましたね、あれ
これからもちょくちょく書いていくので、よければご覧になってくだされば嬉しいですw

魔理沙ですか……自分が書くとどうしても場を引っ張るキャラになりそうなんですよねぇ。
東方キャラの中では使いやすく、SS登場頻度も高いんですが、動画は出ないかもしれませんねwもともと引っ張る系の奴らが多すぎてw

2010/01/14 20:00

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター