忍者ブログ

2017
12
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/18 (Mon.)

2008
11
12

13-1うp

うpしますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5222688


農作業が終わってから、速攻で作ったモノなんで、質は期待したら負けです。
もう少し時間をかけるべきだったと反省中。
まぁ聖帝スイーツと愛乃シン使いたかっただけなんですけどねw。
おかげでリュウが空気にww。
せっかくのピータン氏のグラお披露目なのにいいのかこんなので……。
って別に今までもこんなもんでしたねーw

しかし最近俺はシリアスとギャグのどちらが得意なのかわからなくなってきました。
ギャグはスイスイ書けるけど、見返してみるとイマイチだったり。
逆にシリアスは妄想はバンバン膨らむんですけど、いざ手をつけると筆が進まなかったり。うーむ。

とか考えている暇があったら手でも動かしますか~。
でわでわ

拍手[0回]

PR

2008/11/12 (Wed.) Trackback(0) Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

一話にこれだけの内容をつめこめる。やはり手負いさん、あなたは天使だ。うーん、一か月でもう十五話作ったけど余裕であと一か月くらいかかりそう。これは遅い。
 鳩サブレとエタノール……人の名前ならまだなんとかなるが、物体ですよね? どういう話かなあ……カオスなら鳩サブレをエタノールであぶると美味いことに気付いたシンが実践。途中で切れて石油王の石油を代用。大やけどを負い病院へ。てっきり燃え尽きたと思っていた鳩サブレを余命幾ばくもないシンのためにケンシロウがもってくる。真っ黒焦げで硬くなった鳩サブレ。強敵との最後の戦い(もはや噛む気力もないシンのためにケンシロウのとった行動)。誇りも何もかも捨てた強敵の行いに、鳩サブレを飲み下すシンの目には涙が……あ、トキ先生が間に合ったのでシンは助かりました。完。エタノールは大切にね(きらさないように)……とか? すみません、十秒で考えました。
 シリアスは台本を作ったほうが進むのは早いかもしれません。ギャグは一過性で済みますが、シリアスは話の展開上覚えておいてほしいことも多いですからタイミングを考えないといけないかもしれません。今展開している事件ではない、はるか先の伏線なら軽くてもいいですが、二三話あるいはその章の最後のための伏線ならこれでもかと前に出したほうがいいかもしれませんね。ギャグパートとシリアスパートの構成が分かれている手負いさんならどちらが向いているというより、どちらに力を入れたいか、を先に考えたほうがよいのではないでしょうか。

サキ  2008/11/12 (Wed.) 19:01 edit

詰め込むだけ詰め込んで投げっぱなしが俺の信条ですから(オイ)

十五話www。これは恐ろしいまとめうpになりそうな予感ww

>鳩サブレ&エタノールのエピソード
……そ、その通りですよ!さすがサキさんは御慧眼だな~!
え?何も考えてなかったんじゃないかって?
い、いやだなー……そんなはずないじゃないですか!

一応最後までのプロットっぽいものはできてるんですよね~。
ですが、俺の場合途中で「あ、あれもやりたい、これもやりたい」って目移りしてしまってプロット通りにいかないww。
まぁ大筋の変更はない予定ですが、これからどうなる事やら……。

2008/11/18 13:07

私はギャグだろうがシリアス(ないけど)だろうが関係なくネタノートに記入していますね
やっぱり大筋が決まっていると書きやすいですし
というかサキさんによるシンの昔話吹いたwというか俺聖帝好きだ!

セン  2008/11/13 (Thu.) 01:07 edit

大筋は決まってるし、ネタも使いたいネタは決まってるんですが、俺には目移りする悪い癖がありまして……。
作ってる途中で「あれ?こっちのがよくね?」となってしまう事もしばしばですww。

まさかあそこからエピソードを想像できる猛者がいるとはこの海のリハクにも見抜けませんでしたww。
俺も聖帝大好きですよ! というかシンとかサウザーとか南斗の悪役が好きですね~。

2008/11/18 13:14

・・・なんかマニアックな話の割り込み失礼します。もう受験勉強で、ニコ動に行けず気分晴らしに昔作っておいた聖(ryの動画verをうpしたら10分で消され・・・。(´Д`)ハァ…鬱だ
とゆう時にリュウ咲くが来ていて見て久し振りに笑って鬱が吹き飛びました。本当にありがとうございます。
しかし、今回はカオスすぎでしたwww。シン、はぁと様そして聖帝・・・キャラが良すぎるwww。そして「崖の上のポチョ」・・・できるッッ!次は聖帝×ポニョで作ろうかなっておもってたた所なので又作らせてもらいます。そして動画作り頑張ってください。
PS,退かぬ(ryとぽ~にょ(ryはすごく合う。

はくれい@  2008/11/13 (Thu.) 01:48 edit

おお、受験生なんですか~。これからが本番です!頑張ってください!
たまには息抜きも必要ですからね~。勉強ばかりだと鬱になってしまいますから。自分の動画がお力になれたならそれは嬉しい限りです!

今回の話は今までで一番練ってない話ですw。もう適当にもほどがあるw。
おかげでカオスにはなりましたがww。
しかし俺の動画において北斗勢がネタばかりになってしまい困ります。愛ゆえに北斗はネタに走らねばならぬ!ならば愛などいる!

聖帝×ポニョww。これは予想外w。なるほど、そこに組み合わせるんですねw
これからもお互いに動画づくり頑張りませう!

2008/11/18 13:19

音源があれだけで脳内補完できるわけがwwwというかはぁと様がw
脳内ではぁと様がプチョムキンバスターされてる構図があればよかったと思うのは俺だけでいい

領  2008/11/13 (Thu.) 20:10 edit

あれで脳内補完できる人は間違いなく天才ですよw。
はぁと様はwikiの絵を見た瞬間あんなキャラになってましたw。
北斗勢は愛ゆえにあんなキャラになってしまうから困ります。はぁと様にしょーしゅーときゃくを打ち込もうかと思ったんですけど、テンポが悪くなるのでカットしましたw。

2008/11/18 13:16

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター