忍者ブログ

2024
03
30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30 (Sat.)

2008
11
18

13-2うp

しますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5282085

しかしなぜ俺はこんなサムネを作ってしまったんだww。
とりあえず「北斗サッカー」が某「少○サッカー」よりもよっぽど世紀末な事は確定的に明らか。
だが全くネタが浮かばないので動画化はおそらく無理です……誰か作ってーw。

あ、ちなみに前回のサウザーはシン戦とリュウ戦でAIレベルは変えてません。(両方8)
AIとはとても気まぐれ。いつも同じ強さを発揮するわけではないのです。
(リュウが鬼畜トキAIレベル11に勝つことも稀にあります)

しかし久しぶりにハワード一家を出せて俺歓喜。
コイツラもっとたくさん出してやりたいな~。書いててすごく楽しいです。

そして今まで名前と回想のみだったゆゆ様登場~。
本当はみょんも出したかったけど、人数が増えると会話が難しいし、対戦の関係でカット。
それとついでのジェ……げふんげふん、なんでもありません。

そういえばリュウに新たなAIができたという事で早速DLさせていただきました。
感想……ナニコレ、超カッコいいんですが……・動画で使いてー!
うーむ、悪咲氏のリュウも大好きだからこれは迷うぜ……。我ながらなんて贅沢な悩みなんだ……


あ、俺の動画において俺以外を貶すような発言はやめてくださいね。
確かに作ってるのは他の方ですが、それを選んでるのは俺なんです。あくまで俺は製作者様が作ってくださった物を「使わせてもらっている」立場なんです。
ならば批判の矛先は全て俺に向けるべきであり、それを作ってくれた方に向けるのはお門違いです。なぜなら俺にはそれを動画で使わないという選択肢だってあるのです。
それでも俺が使っているのは、それが大好きだからであり、自分の動画で出したい!と思っているからです。

動画制作は結局は趣味。お金をもらっているわけでもなし、それで何かが手に入るわけでもありません。
ただ単純に自分が満足したいから作っているんです。だからやりたい用にやっているんです。
そして俺はそんな自分の動画が大好きです。

拍手[0回]

PR

2008/11/18 (Tue.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うん、レミーのことすっかり忘れてたぜ。
確かに同キャラでも製作者やAIが違うと悩みますね。ギース(なぜこの人が例かって? ためしに二三体ダウンロードするとよくわかる)なんかは魅せ方がまるっきり違いますし。そうそう、悪咲さんのリュウも十月に更新されましたけど、より手堅さに定評がつく感じで強くなっています。タッグ戦で(前回は相手が相手だったので)よくわからなかったのですが、もう更新は済みましたか? こんなことを言いつつ個人的には3のリュウがスマートでかっこ良いと思う今日この頃。
追伸 ロックもたくさんいます(確認しただけで5人)。そして何故かあんまりいないアーデル(涙)。

サキ  2008/11/18 (Tue.) 16:49 edit

レミーはこれからもちょいちょい出して行きたいですね~。
ギースはだいぶ違いますよねw。ブロと回避を上手く使うギースが好きです。
悪咲氏のは随時更新していますが、俺は新キャラと旧キャラ両方残してますね~。おかげでDIOとかルガとかが5体くらいいて困る。
ちなみに俺はリュウはカプエス派ですね~。ロックは……うん、たくさんいますね。カプエスロックはKグルだとなかなか強いですよね。
逆に考えるんです。サキさんの作ったアデルがスタンダードになると考えるんです。

2008/11/25 13:51

いやぁ・・・絵版でも某氏の批判っぷりは異常でしたねぇ・・・
北斗サッカー・・・手負いさんが作れないカオスは作れねぇぜw
自分が動画作ってようが作ってまいが、手負いさんの動画はかかさず見るようにしてます(あと某でしゃばりさんと某コスモさん)
あ・・・赤秋葉更新せねば・・・(遅

セン  2008/11/18 (Tue.) 17:24 edit

北斗サッカーVS東方サッカーという東北対決を考えましたが、某病人が破顔ビームで敵味方問わず全員再起不能にするというオチしかできなかったので没。というかどう頑張っても対戦を挟む要素がなかったというww

いつも見ていただいているようで感謝です~。これからもお互いに頑張りませう~。

2008/11/25 13:54

初めまして&グッドカオスです。
毎回更新後、ソッコーで見ているアチルというものです。
手負いさんの動画は携帯でも文字が見えるので、携帯でのアクセス数が異状です(ちなみに私はネット環境がありません)

今回もグッドカオスでした、特にゆゆ様が……
そして久々なハワードさん家にレミーに、謎(?)の二人……これからも楽しみです。

ピータン氏の絵への批判……なんでわざわざ言うんでしょうかねえ?
批判することに意味などあるんでしょうか?倫理感に疑問ですね。
まあ、動画閲覧者の性善説を語ることが我々動画製作者のモットーですからね……え?お前は動画作ってない?サーセン。

とにかく、これからもがんばってください&今回もお疲れ様でした!!

アチル  2008/11/19 (Wed.) 17:00 edit

始めまして~。手負いです。
なんと! 携帯から見てる方が多いのですか……! それは初耳ですね~。
特に意図したわけじゃないんですが、携帯の方にも優しい仕様なようで何よりです~。

今回P氏には大変申し訳ない事になってしまいましたが、それでも新しい顔グラを書いていただけたりして、本当に感謝してもしきれませんね~。
これからもまったり作っていくので、まったり応援していただけると嬉しいです~。でわでわ!

2008/11/25 14:04

なんにしても、新グラの評判がよくて良かったですね
某絵師にお疲れ様と言いたい

NONAME  2008/11/23 (Sun.) 00:29 edit

本当に何よりです~。あの方には本当に申し訳ないと思いながら、同時に深く感謝してます~

2008/11/25 14:07

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター