忍者ブログ

2024
04
24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24 (Wed.)

2008
10
23

12-1うp

うp。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5020748

久しぶりにカオスった気がする。

シリアスからの温度差に苦労した今回。
いきなり咲夜が元気バリバリだったらおかしいですし、かといって落ち込みまくってもシリアス話に逆戻りしてしまう……と、いう事でこういう形で。
生徒会の人たちはとってもおせっかいな方たちなのです。

でもわざわざパーティ開かなくてもよくね?と思った方……ですよねー(汗)
まぁお祭り男が一人いますし、パーティには他にも理由が……あるのかもしれませんよっ!(滝汗)

しかし今回の話も作りがいい加減だなぁ。
でもこれ以上のクオリティにしようとすると、それこそ2週間に一回くらいしかうpできなくなっちゃうし、スピードとクオリティの妥協点を探さないとなぁ。


キャラの色の話。
基本的に俺は1Pカラーを選ぶんですが、例外もいます。
社長の服は若い頃は赤かったけど、今は少し落ち着いて青ってイメージ。
リュウの道着は真っ白よりも、今までの修行等によって色が変わってほんのり黄色ってイメージなのであの色です。

で、その癖で会長も同じボタンで選んだら、見事な白髪になってました(笑)。しかも始め気づかないで動画あげちゃったから、途中から直すのもなんだかなぁって事で今の色に……ごめんよ、会長。

と、まぁ今回はこのくらいで。
月曜くらいにはハクレンジャイの続編あげれるかなぁ。
でわでわ。

拍手[0回]

PR

2008/10/23 (Thu.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先日ついにわからず、挫折してもうやめようかと考えているセンです
そんなことはどうでもいいんですが、バッドカオス!
教授がいつにも増してカオスでしたねぇw
そして何故か参加している衣玖さんに吹いた
そして次回はハクレンジャイ・・・まさか続くとはこの海のリハク(ry

セン  2008/10/23 (Thu.) 17:13 edit

動画を作る事は……いや、何かを為そうとする事は挫折の連続です。
実際俺も予備知識なしで0から動画作成を始めたので、かなり苦労しましたね~。きっとそれは誰もが通る道なのでしょう。
難しい事は何もなく、結局はセンさんが何をしたいのか。という事だと思います。
なんて、ちょっと説教臭くなっちゃいましたね。

教授は常にカオスですぜw。そしてサタデーナイトフィーバーと言われればイクさんを出さざるを得ない!翡翠をだそうか迷いましたが、関連性が作れなかったので出しませんでした~。
次回、ハクレンジャイは月曜日を予定していますw。

2008/10/24 22:16

ルガール運送(株)VSハワード(株)
の頃から見続けている者の1人です
自分は王道が好きなもので11章にはもの凄い感動させてもらいました
ハクレンジャイの方も楽しみにしてますw
今から12-1みてこようかとww
では

戒  2008/10/24 (Fri.) 03:14 edit

おお、俺の処女作から見てもらってるという事で感謝感激ですw。
11章、楽しんでもらえたなら幸いです。自分としてはいろいろと不安な仕上がりだったんでw。

ハクレンジャイ、あまり期待せずにお待ちくださいw。

2008/10/24 22:17

カオス。うん、カオスでした。会長久し振りに見たな。カバディ自重……しなくていいや、あれ私も好きですし。
ああ、ついに影の人達出現ですか。それにしても手負い氏のサウザーほど覇権のはの字からも良い意味で遠いサウザーはいないなあ。シンも好きですが、サウザーの強引さとへたれ具合がたまらない。

サキ  2008/10/24 (Fri.) 15:47 edit

久しぶりにカオスでしたねw。生徒会は8章以来ですからねw。動画だとさらにスパンがあいてるように感じますよね。
カバディはネタとしてもするのも大好きです。結構楽しいですよ、あれ。

混沌四天王ってのは只のその場のネタなんで、多分でてきませんよw。サウザーはネタ的に大好きなキャラなんですが、出した瞬間に展開が決まってしまうのが困りものです。

2008/10/24 22:20

どうも、リュウ咲くを毎回楽しみにしています。
グッドカオス!!
そして今回コメントさせてもらったのは、リュウが咲く! 6‐1 【命短し恋せよ乙女】でサウザー様の曲「聖帝スイーツ」で吹きまして、それからちまちま作っていたらできました。
どうか、ニコ動にうpさせてくれる許可をください。どうかよろしくお願いします。そして動画作り頑張ってください。応援してます。

はくれい@  2008/10/24 (Fri.) 21:04 edit

どうもはじめまして~。いつもありがとうございます。

まさか聖帝スイーツを作ってくれる人がいるとはww。
もうじゃんじゃんうpしていいですよ~。自分の動画ネタは全て無断転載OKなので(笑)。
というかむしろ作ってくださって本当にありがとうございます!

動画作り頑張ります! また何か面白そうなネタがあったら作っちゃってくださいw。

2008/10/24 22:23

久しぶりのカオス…なつかしいです。
私は何の動画もうpしていないただのニコ厨ですが、リュウ咲くを楽しみに見ています!これからもがんばってください!

領  2008/10/25 (Sat.) 13:56 edit

確かにカオス久しぶりですねw
おお、応援ありがとうございます! いえいえ、視聴者の方がいるから、自分も創作意欲がわくんですよ~。

2008/10/27 12:59

何度も投稿すいません。あの聖帝スイーツは映像がわるかったのか権利者の申し立てによって消されました。※このコメントは返答しなくてもいいです。

はくれい@  2008/10/27 (Mon.) 03:39 edit

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター