忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
09
08

本編24-2

うpp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8166610

ゲニさんがまさかのgdgd要員だった今回
いやいや、彼はこれからです。これからwww

しかし珍しく20分以内に収まったなぁ
例のさくぽVS文とかやってもよかったんですが、
結局やりませんでしたww

思いやりの形っていろいろあると思います
今回でしたら、ゆかりん達が七夜達の安否を気遣って監視してたのも思いやりだし、
同時に咲夜が七夜を信じて待つと決めたのも別の形の思いやりだと思います
どちらかが正解ってわけじゃありませんが、
今回は最終的に皆さん咲夜の側を選びましたね

ヴェノムの立ち位置
彼にとってザトーは絶対ですが、
彼が七夜に戻ってきてほしかったのはそれだけが理由ではありません
その辺は20章を見ていただければわかると思いますが、
彼もまた別の形で七夜のことを気遣っていたんですね
本人が気づかないだけで実は周りから結構思われているななやんなのです

咲夜の成長
だいぶ成長しましたね、彼女
リュウ咲くは主人公二人の成長がかなり大きなウエイトを占めているので、
彼女が少しすつ強くなっていく過程を楽しんでいただけたならうれしいです
リュウも負けてられませんね


しかし……作りたい動画のネタが山ほど……
SSも書きたい……でも時間がない~~
少しずつ消化していきたいものです~
とりあえず前回のブログで書いたネタでも動画かしようかなww


では今回はこの辺で!
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/09/08 (Tue.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!&シリアス!うぽつです!

あ、ありのままに起こったことを話すぜ・・・
ゲニが敵だと思ったらシリアスブレイカー
だった・・・な、何を言って(ry
なんなんだアンタ(神父的な意味で

>教会に牧師と男女・・・
結婚式ですね、分かりますww

ロックナビカオスw何故楓がw
七×空・・・だと・・・行けるッ!!(ぇ
咲夜さんかっこいいよ!でも空気さんは(ry
ヨハンさんを久しぶりに見た俺がいる

>文のパーフェクトジャーナリスト教室
気になる・・・別に聞いてもかまわんのだろう?
でもギースのパーフェクト(ry
のほうがきになるww

次回も楽しみにしています!
ではー

午後の東風谷 URL 2009/09/09 (Wed.) 17:58 edit

ぐどかおすです~

ゲニさんは本当にやりたい放題の男……
彼がどんな男なのかはこれからに期待してください~

ケコーン式……勿論、七夜と空気さんの(無駄ァ!

楓ですって……?
アレはロックの幕末風ファッション……とまぁ冗談は置いておいて、
ロックと楓が全く同じポーズをしているという絵があるのです……公式で

そしてヨハソさんは久しぶりに現れてもインパクトのあるお方


>文のパーフェクトジャーナリスト教室
別に作っても構わないのだろ(ピチューン
>ギースのパーフェクトたいそう教室
別に作っても構わな(デッドリー

次回ものんびりとお待ちください~
でわであ~

2009/09/17 02:00

グッドカオス!あの未知の咲夜さんの名前さくぽっていうんですか、その内本編進出しそうですね、もしくは次回作とか。文との決闘は別に自重しなくていいと思います。

ゲニさんのブレイカーっぷりには驚きました、流石空気(風)を操る能力者だけはありますね……そしてななやんと空気さん、いつの間にそんな関係に……

確かに思いやりの形は人と場合によってそれぞれ。今回の咲夜さんの行動も思いやりだし紫の行動も思いやり、そしてジョセフの文に対するいじりも思いやり……あれ?

咲夜さん成長しましたね、やはり豪鬼さんの死を受け入れたのが大きかったんですかね。死して子を成長させる、イイオヤダナー
普段の素行は別にして。



それではいつもと同じ締めですが、手負いさんの健康と活躍を願って、

グッドカオス!

クリスタル矢島  2009/09/09 (Wed.) 23:44 edit

グッドカオスです~。さくぽはただの愛称ですwwwあのさくぽは自分が某キャラをテキトーに改変した物なので、まぁ本編に出るのもアリですよね
トキさん、出番ですよ~

ゲニやんはとりあえず今回は出落ち要員でした~
空気を吹き飛ばすゲーニッツ

咲夜の思いやりの形と紫たちの思いやりの形はどちらが正しいのでしょうね
自分は正直どちらが正しいのかわかりませんwww
でもジョセフの思いやりが正しいのはわかります

咲夜の進化は止まらんぜ!

でわでわ、またお会いできることを祈って
グッドカオス~

2009/09/17 02:04

グッドカオス!です^^
24-2拝見させて頂きました。

最初の緊張感からどうなるかと思いましたが
ゲニのあの言動は予想外でしたw
ですがラストでヨハンが語っていたそういう理由があったのですね。
うん、良かったgdgd要員じゃなくてw

そして新旧七夜のパートナー(?)対決。
咲夜が心身共に成長しているところを拝見できましたし、
ヴェノムの人間らしさとか不器用さがまた良い味を
出していたと思います。

今後の展開も新作(予定?w)も気になるところですが
相変わらず新型インフルエンザの他にも風邪が流行っている様ですので
引き続きご自愛もお忘れなくです。
(・・・って、風邪気味のお前が言うな(  ̄△ ̄)ノ☆)

それでは、また。
乱文失礼致しました^^

夕璃 URL 2009/09/10 (Thu.) 00:39 edit

グッドカオスです~
いつもありがとうございます~

シリアスブレイクしないと負けかなと思ってる(キリッ
きっちり理由がある事にはあるんですが、
誰でもアホにみえますよねww

咲夜もヴェノムもまた彼の事を思っているんですよね
ななやんは幸せものやでぇ
ヴェノムは本当にどこまでも不器用な男な感じですね
個人的には好きなキャラです~

最近は飲み会が多くてまともな生活が出来ていません……
うpペースも遅くなるかもですが、身体が資本ですからね

お互いに体調には気をつけて頑張りませう~、でわでわ!


>今後の展開も新作(予定?w)も気になるところですが
>相変わらず新型インフルエンザの他にも風邪が流行っている様ですので
>引き続きご自愛もお忘れなくです。
>(・・・って、風邪気味のお前が言うな(  ̄△ ̄)ノ☆)
>
>それでは、また。
>乱文失礼致しました^^
>

2009/09/17 02:10

咲夜がイイ女になる物語、それがリュウが咲く
という夢を見たアチルでs(ラッシュタンデム)
グッドカオス!


お別れです!
……早いだろうお別れ……まさかのチョイ役
そして紳士の集い……監視してるのがバレてますね
ハッ!まさかこの人達、ロックを狙って(レイジングストーム(ただし都古版))


そして彼は背を向けた
後ろに背を向けた
前を見るために背を向けた

七夜がはっきりとした意識ないし意志を見せることが、彼にとっての恩返しであり復讐てあるのかもしれません
自らを肯定できるようになるには、それを支える様々な要素が必要な訳でして
その要素たりえる咲夜達は、ある意味幸せなのかもしれません
老人に文が必要なのも、それと似て非なるものかもしれません(台なしである)


ロックナビ、恐ろしいシステム…………!
でも携帯だと見れないんだな残念ながら(泣)



次回、老人と文!『ドキッ!オヤジだらけのMUGEN大会!ポロリもいるよ!』お楽しみn(ry


それでは今回もグッドカオス!&次回もグッドカオス!
お疲れ様でした~



p.s.そろそろ運送技が身につきそうなくらい運送バイトしてますが、コツはなんでしょうか?

アチル  2009/09/10 (Thu.) 21:09 edit

咲夜は成長してますが、いい女になるにはちょっとまだ子供っぽすぎますねwwだがそれがいい

まさかの出オチチョイ役かと思われたゲニやん
彼の物語はまだこれからだ!
実はゲニもヨハンもロックを狙って(やみどうこく

ずっとザトーの人形として生き、解放されてからも見えない糸に縛られ続けたななやん
そんな彼が自分の意思で動く事が自分としてはとても大事だと思っています
そしてそれがまた、ワラキアの言う人形劇を否定する結果にもなると思うのです

そう、ロックナビは対携帯用最終兵器だったんだよ!
ΩΩ な、なんだってー


>『ドキッ!オヤジだらけのMUGEN大会!ポロリもいるよ!』お楽しみn(ry
全裸待機して待ってますぜ!

何はともあれ今回はこの辺で!
でわでわ!

運送技を会得するコツは運ぶ相手が人である事です(キリッ

2009/09/17 02:19

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター