忍者ブログ

2017
12
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/18 (Mon.)

2008
11
25

14-1

うpしますた


サムネ自重しろと言わざるを得ない! 製作時間約5分なのに無駄にインパクトがww。
というかシンは本当にサッカーでもやってそうな絵が多いですな。 ゴクト拳とか(オイ)
まさか北斗サッカーで二回もサムネを飾ってしまうとはww

そして今回、某カ○ス部みたいに寸劇っぽい事をやらせてみようと思ったんですが、見事に玉砕。
すっごい大変だよ! しかも面白くできないよ!

ジャスティス校長、2章以来の登場ですが、これは酷いキャラ崩壊。いや、今さらですね、ハイ。
ちなみに校長のAIは10。フツーのキャラじゃボッコボコです。
ななやん頑張ったなwww。
しかし世紀末中学、BASARA中学、そしてジャスティス学園とこの世界の学校はどこも終わってますなww
だがMUGEN故致し方なし!


そういえば昨日もefを見たんですが……
うわあああああああああああああ! やられたあああああああああああああ! って言いたくなる話でした。
どうすればあそこまで見事な話にできるんだ……。
どの登場人物も他の物語で見るような綺麗なキャラではないんですよね。
弱く、醜く、そしてそれをひた隠しにしようとする、あの物語には本当の「人間」があると思います。
あの久瀬の壊れ方も、優子の弱さも、そこには綺麗事ではなく、本当の人間らしさがあったと思います。
でも一番やられたと思ったのは最後の最後の花。OPとの繋がりに気づいたとき、「うわぁ……」とマジで呟いてしまいました。
本当にどこまでも油断の出来ないアニメです。さすが蟲師に並ぶ俺のフェイバイリットアニメ!

……そう言えばハナミズキの花言葉は「私の思いを受けてください」だそうです。
 

拍手[0回]

PR

2008/11/25 (Tue.) Trackback(0) Comment(5) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

いや普通に寸劇、寸分の狂いだらけで面白かったんですが。
空気さんが最近ちゃんと存在している。もはやエアーではない。だが、それがいい! って弓道が言ってた。激流のようにストーリーが進んだ後のゆるい話は大好きですよ。ちょっと息抜きになりますし安心してカオスに集中できます。サッカー、シンは足技のグラフィックが豪快ですな(一番豪快なのはサムネのだけれども)。
それにしてもジャスティスAILV10であそこまでやれたななやんに敬礼(無茶しやがって……)! ああ、でもやっぱ平成氏のAILV二桁級に勝っちゃうと逆にキャラとして強すぎるんですかねえ……
話がだいぶ変わって、妹様が稼働しましたね。AI、作ろうとしたけど時間がなかったぜ! と言うか緋想天やってないからシステムとかわからなかったぜ! コンボとか組めないぜ! もうだめだあ…… 妹様ってもてあまされてるきらいがあるのですが、一過性のキャラとしてはすんごいおいしいと思うんですよ(決して主人公とかライバルにはなれない。だがそれがいい!)。動画で使えたらいいなあ……そしてもうすぐ公開されるという犬咲夜……でも東方系で一番改変とかされてるのはきっと美鈴(スイカは旦那さんがいるから別にしよう、うん)。愛されてるなあ、みんな。

サキ  2008/11/25 (Tue.) 16:46 edit

寸劇、軽い気持ちで作り始めたんですが……滅茶苦茶大変だったという。

空気さんは基本咲夜につきっきりですからねぇ……。つまり常に隣にはいるわけで、それにしては空気ではあるんですがww。
俺も日常話好きなんですが、ギャグがもう激流になりまくってしまって困ったり……。シンはフォーム、声ともに非常に魅力あるキャラですよね。俺も大好きです。

まさかジャスティス10にあそこまでやるとは俺も思いませんでした。GG勢のAIは全部鬼畜だけど、レベル下げればいいから困りませんなww。
うーむ、それはやはりそのキャラのコンセプトによるんじゃないでしょうか。
強キャラを意識してるならそれくらいもアリだと思いますよ。

妹様公開されましたねー。かなり高性能なようなので、AIできたら暴れまわるかもしれませんねw。むしろ普通の大会にはでれないかも(汗)
俺もリュウ咲くでは使用予定はありませんが、次作るとしたら是非出したいですな~。ちなみに俺は咲夜さんと霊夢が一番好きですね~。東方キャラだと。

2008/11/28 01:14

お久しぶり&グッドカオス!アチルです。

うpお疲れ様でした。七夜が強いのはBASARA出身だからですね、わかりました。というか、カンフーマン先生といい、校長といい、教授といい、この学校の教師は果てなくカオス。イクさんもその部類なんだろうなぁ……

寸劇どころか衝撃でした(苦笑)いやー、最近空気さん空気してませんね……なかなかのカオス!ご馳走様でした。

頑張れななやん。負けるなななやん。負けてるけどななやん。


一個前の『フランスパン入りの紙袋を抱えた咲夜と~』の絵を頑張って描いて、絵師じゃないのにでしゃばって、結局駄目でパソコンごと投げ捨てたアチルが、これからの展開を超期待しています。


今回もお疲れ様でした&これからも頑張って下さい!!


次回ハクレンジャーも楽しみにしてます!

アチル  2008/11/25 (Tue.) 18:46 edit

どもども~。手負いです。
確かにBASARA中出身だから、強いのかもしれませんねw>七夜

この学校の先生は全員カオスです。次回、ほんのちょっとだけその片鱗が見られるかも……!
空気さんはもう空気キャラなのであって、完全な空気というわけではないんですねー。でもたまーに消えてるかもw

おお、俺の妄想を形にしようとする方がいらっしゃるとはw
俺も絵が描ければよかったんですけどねww。

これからもがんばりますんで、どうか応援よろしくお願いします~。

2008/11/28 01:17

 グッドカオス!
 いやー、最初の寸劇で夜中なのに大笑いしてしまいましたよ。めっちゃ面白かったです。そして最近恭介がなんか怪しくみえていろいろ勘繰って楽しく妄想しています。(実は恭介は未来人で、目元も似ていることからななやんと咲夜の子供で、これから起こる何かの事件のために未来から時の能力でやってきたのだ・・・とかいろいろ妄想しています。)
 これからも頑張ってください。ハクレンジャイも楽しみにしています。

NONAME  2008/11/25 (Tue.) 23:11 edit

グッドカオスです~。
最初の寸劇、なかなか大変だったんで、笑ってもらえたなら何よりですね~。

恭介怪しいですよね~。ぶっちゃけ少しミステリアスにしすぎたかな?とか思ったり。
フフフ……恭介は実は(検閲削除)
これ以上はネタバレになってしまうので、本編を楽しみにしててくださいww。

2008/11/28 01:19

私は手負いさんに謝らなければなりません、ゴメス
はい、謝ったので感想行きます(軽
最初からカオススロットル全開でしたねw
元ネタも見ましたけど、JOJOネタ満載で楽しめました
というか北斗サッカーが本気で気になるんですがw
efは眠いですが、深夜2時まで起きて見ようと思っています
先日、仮眠を取ったらCLANNADを見逃したので寝ません(しかもかなり見たかった話)
ネットで見るという手はなしです

セン  2008/11/26 (Wed.) 00:28 edit

なにぃ~?聞こえんなぁ~?
ハイ、冗談ですww。別に俺は全くもって気にしてませんよ?

ちょっと飛ばし過ぎた今回ですが、楽しんでいただけたなら何よりですw
まぁあれはドラエタという偉大な原作があったからこそできたんですがw

北斗サッカー作ってみたいですが、マジでネタが浮かばないので無理ですw
誰か作ってー!

efは夜遅いですからねぇ。俺も厳しいですが、これだけは毎週必ず見ています!蔵も頑張りたいですが、たまに負けるww

2008/11/28 01:21

グッドカオス!
今回も恭介が怪しかったですねしかし、ワラキアの時と同じく俺には考えていることが読み取れそうに無い

校長、おむすびまん があるならバイキンマンとも言ってほしかったwどうでもいいけど特技はバイキンマンのまねなんです(笑)。

領  2008/11/26 (Wed.) 17:20 edit

グッドカオスです~。
恭介は怪しくしようと思ってたんですが、どうも怪しくなり過ぎてる感がw
ただキーパーソンの一人になるのは確実ですねw。

おむすび、まーん!は完全に突発ネタなんで、バイ菌マンは浮かびませんでしたねw
バイキンマンのまねですと? ヤバい、あの声が脳内に再生されるw

2008/11/28 01:23

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター