忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2008
11
28

ハクレンジャイ ステージ2

うpしました。


ってああ! 石を投げないでくださいっ!
いや、投げたくなるのもわかりますが。

え、どうしてヴァニラさんにしたのかって? 某黄金の騎士さんが強すぎて勝てない事が確定的に明らかだったので、「貴方は天使だ」ネタで行こうかと思いまして。
え? だったらどうして、アッシュじゃなかったのかって? 答えは簡単、持ってなかったからです!
まぁ激流動画ですからこれくらいはよくある事ですよ……きっと。

まぁさらに言えばブロント語も、あまり使うのは得意とは言えないんですが……
普通の口調のヴァニラさんやブロント語の黄金の騎士よりも、ブロント語のヴァニラさんの方が面白いかなーと思いまして。

っと、ヤバい。もう時間がない。
という事で今回はこの辺で~。
でわでわ

拍手[0回]

PR

2008/11/28 (Fri.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

見ましたよ~・・・っと
まさかのヴァニラさんには吹きましたねw
衣玖さんは多少予想出来ていましたが、手負いさんの事だから右京さんとか世界さんで来るかと思ってましたw
「持ってないから」・・・よく有りますよね!

今更ですけどボールをハート様にしたら既にサッカーみたいな事はしてますねw

セン  2008/11/28 (Fri.) 17:41 edit

ヴァニラさん……あなたは天子だ。となれば使わざるをえませんでした!
イクさんはフィーバーというか声繋がりですねw。

所詮おまけですし、わざわざキャラ探すのも大変なんで、今回は手持ちでやらせていただきましたw。
ボールをハート様……その発想はなかった!

2008/12/03 12:30

新作見ました、PCの画面が自分の唾で汚れたので弁償s・・げふげふ
今回も笑わせてもらいましたw
元ネ実民ですが、ブロント語難しいですよね・・・
でも見てて全然違和感なかったですよ

シン「よかろう・・・転してやる」
とか寒い妄想してましたが北斗サッカーは実装されないのでしょうかっ

びう  2008/11/29 (Sat.) 00:03 edit

楽しんでいただけたら何よりですねー。PCも唾をかけられて喜んでいるでしょう(オイ)
ブロント語は実際に使うと本当に難しいですねー。定型文ばかりになってしまう。ブロンティストの人たちあこがれちゃうなー。
「よかろう……転がしてやる」その発想はなかった! って皆さん素晴らしい妄想力をお持ちでw

2008/12/03 12:32

グッドカオス&ゴッドカオス!!(作るな)
例の絵が完成したけど貼る手段がないので自己満に終わったアチルです
まあ、鹿さん達に比べたら恐ろしくクオリティに差がありますしね……私絵師ちゃいますし


ヴァニラって……ヴァニラって……許せる!イクさんは予想の範囲内でしたが、まさか『ヴァニラさん貴女は天s(ry』で来るとは思ってなかったため……
手負いさん貴方は天使だ……
あと、ヨウキィが明らかにカオス(だけ)要員になっているのは伏線でしょうか。
そしてまさかのゆっ(ry

本編でイクさんが出たら、きっとあの声なんだろうなぁ……


今回もお疲れ様でした&次回も頑張って下さい!

アチル  2008/11/29 (Sat.) 09:38 edit

グッドカオスです~。
例の絵描いていただいたんですか~。俺も貼り方とかはサッパリですが、pixivならいけるかもしれませんね~。というか鹿さんのクオリティが異常なだけですよww。
ヴァニラさんはみんなブロントさんだと思ってるだろうなーというところで不意を突こうかと~。上手くいったようで何よりです。

ちなみにハクレンジャイには伏線なんてものは一切ありません!
本編は割とそういうの作ってるんで、番外編はなるべくダラダラ~っとしていきたいのです。
イクさんの翡翠ボイスも使いたかったんですが、それはまた次の機会に^。でわでわ

2008/12/03 12:43

まさかヴァニラさんだとは…。俺の想像範囲にヴァニラさんがなかったのは確定的に明らか、この驚きはしばらく収まることを知らない 
まさに予想GUY
相変わらず面白いwいいカオスだと感心するがどこもおかしくは無いw私は石を投げたりしないのでもっと続けちゃってください!

ところでこのブログとは関係ありませんがストーリー動画の「グラットン伝説」完結してしまいましたね うp主が一流ブロンティストでストーリーも凄いよかったけど、うp主に強制をかけるつもりは無いですがもちょっと続けてほしかったです。

領  2008/12/01 (Mon.) 19:39 edit

フフフ、皆さん予想外だったようですね。まぁそのためだけの出オチ要因であることは確定的に明らかです~。
もうカオス以外ないのがハクレンジャイですから! たまに作るのは凄い楽しいですねー。いつも作ってると大変な事になりそうですがw。
一級ブロンティストさんの作品でしたねー、グラットン伝説。個人的には短編を作るって言うのは一番賢い方法だと思っています~。長編だと続けるの大変ですから……。

2008/12/03 12:45

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター