忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2008
12
17

15-2うp

しますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5573781

しかし何なんだ、このサムネ。
我ながら何故こんな物を作ってしまったのか……w

今回の戦闘の相手はAIレベル7/8
8になると攻撃力補正がついてなかなか大変な事になります。
ハワコネ系列の連中はみんなロックが大好きなんです。がんばれ、ロック!

しかしこれだけ社長が集まってる中にベガがいない……ごめんよ、ベガ。
という事で次回のサムネはベガにしよう! どんなのになるかわからないけど!

そしてななやんに新AI来た! これで勝つる!
ってマジでつええww。 まぁHP500だから死ぬ時はすぐ死にますが。

とりあえず今回はこの辺で、でわでわ~。

拍手[0回]

PR

2008/12/17 (Wed.) Trackback() Comment(7) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

右からゆっくり種子、ゆっくり萌子、ゆっくり茎子、ゆっくり葉子、ゆっくり花子ですね、わかります。
叔父さん、まさかあなたまで……MOWどうにか続かんかなあ…え、無理? 叔父さん大好きなんですよ。まあ一番はもちろんロッ……(くらいな!)ゲフッ!
長いと言えば長いんですけどねえ……改造やらAI調整やらで1か月はかかってしまってずいぶん遅くなってしまった……手負い氏のうpと制作スピードを見習って作りたいものなのですが(寸劇やら何やらの演出もなしでこれくらいかかるって……私どんだけ遅いんだ作るの……)。
ベガ来ますか! いやあボスなのにカリスマないなんて言われてるけど私の中では結構な好キャラ(若本補正? なにそれ、おいしいの?)。期待させていただきます!

サキ  2008/12/17 (Wed.) 15:25 edit

>右からゆっくり種子、ゆっくり萌子、ゆっくり茎子、ゆっくり葉子、ゆっくり花子ですね、わかります。
そ、そうなんですよー! さ、流石ですねぇww

まぁ叔父さんは原作でも「君はもう私のものだ」とか言っちゃう人ですからw
MOW続編は……信じればきっと叶い……いや、やっぱ無理かも

キャラやAI作ってると時間かかりそうですねぇ。
俺は暇なときに作りだめしておいて、なるべく一定のペースで小出しできるようにしてます~。まぁ俺も一番時間掛かるの紙芝居ですからねw。なかなか面白い会話が浮かばなくて困ることもしばしば。

ベガはせめてサムネにとw。本編に次出るのはいつかなぁ……。
ベガにカリスマがないのは初出でいきなり豪鬼という上がいたせいかも……
スト2に豪鬼がいなければひょっとしたらギースみたいな立場になっていたかもしれませんね。でわでわ~

2008/12/22 12:27

グッドカオス!!
初めてここにコメントします

まずサムネに吹きました。なんだあれww

相変わらず気になるフラグを作るのが上手いですね。俺も見習いたいものだ・・・

というかカインの変貌振りにファンタ吹いたww
さすがはギースの義弟。流石過ぎる

次回のベガサムネに期待が高まる・・・ゴクリ
まさか顔がまたゆっくr(ピチューン)

ハンペン  2008/12/17 (Wed.) 15:29 edit

ハンペンさんグッドカオスです~。
サムネはいつもインパクトのあるものを作ろうとはしているんですが、今回は酷過ぎたww。

伏線張るのが大好きなんですけど、張りすぎるきらいがあるので、俺ももっと上手くならないとな~、と切に感じています。

カインさんはもう原作でもロックを手に入れようとする男ですからね! というかロックの親族はみんなあんなのかww

ベガで顔がゆっくり……その発想はなかった!
ゆっくりサイコクラッシャーしていってね!というわけですね、わかります!
でわでわ~、お互いに頑張りませう~。

2008/12/22 12:30

グッドカオス^^
15-2拝見しましたよ^^今回、社長勢ぞろい(塩除く)でしたねぇ~wwベガが空気だぁ~wwシリアスに入った途端にギースの乱入wwさすがギース!俺達に出来n(ry
結局カインは味方でいいのかな?wwまぁ、まだ仲間がいるみたいだから、コネクション関係か敵?勢力かな?ん~・・・謎がありますね~・・・。リュウも殺意目覚めてきたし・・・。これからもっと熱くなりそうな(別な意味も含めて)展開になりそうですね!^^
次回作、気長に待ってます。最近、風邪が流行ってるみたいなので御身体に気をつけてくださいね^^

☆祐☆  2008/12/17 (Wed.) 22:50 edit

グッドカオスです~。
社長が山ほどいる中でベガだけ……OTL
まぁベガは人探しに使えそうなスキルがあまりなさそうだったからなんですがw(それと人が増えすぎないように)

リュウ咲くの大人達は全員シリアスブレイク能力を持っているのです。その中でもギースと教授はヤバいですw
カインはギースの仲間の一人くらいの感覚で大丈夫ですw。彼の仲間、グラントさんなんですけど、人数的に出せなかったw

これからが本番といえば本番なんですけど、俺の技量で面白く見せられるかが不安ですぜw。のんびりと続編とかも作っていくのでのんびり待っていてください~
でわでわ~。

2008/12/22 12:34

グッドカオス・オブ・ジ・イヤー!

だんだんコメントがフリーダムになってる気がしないでもないアチルです。


MUGENには珍しくカインさん登場。しかし、彼もビルから落ちて頭打っていたとは(違)

殺意の波動がついに目覚めましたか……そういえば、電刃波動拳は原作ではある程度殺意の波動を制御できて初めて使える技でしたが、リュウ咲くではどうなるんでしょうか……
まさかZERO3のリュウみたいには……

そういえば最近PADOUって言ってくれなくて寂しいでs(ピチューン)
どうせだから『脱衣のPADOU』とか『着衣のPADOU』とかにも目覚めさせt(ソウルスカルプチュア)


最近うちの家族がインフルエンザにかかりました。
手負いさんもお体に気をつけて~。

では、今回もお疲れ様でした&次回も期待してます!


さて、ゆっくりベガ描いてくるか(殴)

アチル  2008/12/18 (Thu.) 11:34 edit

グッドカオスです~。
フリーダムこそ正義、いい時代になったものだ。とKINGも(ry

あまり他所でカイン見ませんよね~、ダルシムもですがww。
カインはまぁ……原作でもある意味ロックスキーですからww。

電刃はこれから少しずつ説明していこうと思います~。
ただ俺の動画は原作設定を色々捻じ曲げる動画なので、原作通りとは少し違うとだけw。

PADOUは完全にネタですからねw。殺意のPADOUとか流石にシリアスブレイクすぎるw。
脱衣ですと……? 「貴様、見ているなっ!(某動画を)」

インフルエンザ怖いですね……お大事にしてください。
お互いに体調管理には万全に気を配っていきましょう!
でわでわ~。

2008/12/22 12:38

グッドカオスです^^

リュウが咲く!15-2拝見させて頂きました。
リュウへの呼び出し電話から今回はシリアス
中心?と思っていましたが見事裏切られました(良い意味で)ww
それにちゃんと今後の展開の大きなポイントと
なるような重大な出来事もありましたし…。
今後もとても楽しみです^^

そしてえ~っと…ベガさんも社長だった事
すっかり忘れていました(´・ω・`)ヾ
頑張れベガ社長!(今更

夕璃 URL 2008/12/18 (Thu.) 19:49 edit

グッドカオスです~。
完全なシリアスブレイク回でしたw。ちょっと引っ張りすぎたとは思うんですが、なかなかうまくまとめられなくてw。
15章の中には少しづつ伏線っぽいものをちりばめていけたらな~、とは思っています。まぁなかなかうまくいかないんですがw

ベガ……というかシャドルー製塩の方々が完全に空気にww。頑張れ、ベガ社長!
でわでわ~

2008/12/22 12:41

サムネホイホイすぎるwww
どうやら手負いさんはダルシムズの才能を生かすのが得意なようだ・・・w

それにしても、フラグの建て方は本当に尊敬に値します、見習います
ベガはすっかり忘れていましたねぇ・・・他に社長的ポジションは・・・カーネルとドナルド?

最近風邪を引きかけているセンでした~

セン  2008/12/19 (Fri.) 03:54 edit

これがサムネホイホイという奴ですねw。本当に何故こんなサムネをw

フラグを立てすぎて後で行き詰るのが俺のスキルですから!(ぇ
あまり見習わない方がいいかもですよww

ベガまた登場させたいけど、なかなかネタが思い浮かばない……そういえばカーネル、ドナルドもある意味社長ですねw

風は引き始めが肝心ですからね。しっかりと養生してください!
でわでわ~

2008/12/22 12:43

グッドカオスです

初めてここに書かせていただきます

カインの原作設定から何かしらあるかなと思ったら
カイン、お前もかwwその発想は無かったww

リュウも段々殺意波動目覚めてるように見えますね、血筋ですかね?
血筋で言ったらアデルはΩアデルになったりしないのだろうか……w

なにやら尻切れトンボですが、次回も期待しています

コルイム  2008/12/19 (Fri.) 20:30 edit

グッドカオスです~。
カインさんもロック包囲網の一人だったという事ですよ! ロックは愛されてるなぁ!
というかそんな発想があったら困りますwww。

アデルは……もともとルガールに波動がありませんからね~。でもΩいるし何かあってもいいとは思うんですがw。

次は少し間が空きますがのんびりまっていてください~
でわでわ~

2008/12/22 12:47

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター