忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
08
15

23-3

うpしますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7966578

まずは遅れて申し訳ない
いろいろありましたが一番の理由はやはり文が……はい、ごめんなさい

まさかの人物がリュウを助けたり
まさかのハワコネ体操だったりの今回

本当はハワコネ体操はもっと細かい動きも再現しようとしたのですが、
途中で面倒くさくなりましたww


そして若干停滞していたアサシン組織編も動き出します
ザトーの真意も次回くらいから見えてきます



ななやんは馬鹿は間違いないんですが、
頭の回転ではなく知識の圧倒的不足からくる馬鹿です
なんで自分の詳しい事に関しては割と知的な面を見せたりします

むしろ知識がなさ過ぎるせいで、物事の判断基準もわからず
いとも簡単に挑発に乗ってしまったり、易々と誘導されてしまったりします
つまり馬鹿というよりは完全に子供なんですね。
逆に言えば日々成長しているんですが


とまぁ今回はこの辺で!
でわでわ!
 

拍手[0回]

PR

2009/08/15 (Sat.) Trackback() Comment(10) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

wktkして待ってますので、ゆっくりあげてってください。

アノニマス  2009/08/15 (Sat.) 11:21 edit

あげました~
むしろgdgdして待っていてもいいかもww

2009/08/18 17:56

きにしないでもいいですよ~
待ってます~

あとルガ&紫のペアをストーリーでいつか使おうと思っているのですが、許可もらえますか?w

T・T URL 2009/08/15 (Sat.) 21:35 edit

あげました~&お待たせしました~

>ルガと紫のペア
いいも何も自分が許可するような立場じゃないですよww
ウチの動画のということでしたらオープンソースなので何の問題もありませぬ

2009/08/18 17:58

グッドカオ・・・ス・・・?

お疲れ様、そしてどんまいです

自分らはwktkしながら待つのみです
失踪タグさえつかなければ何年だって待ちますよ←

それにしても度重なるトラブル、きっとこれも文のせい・・・おっと誰か来たようなのでこれで失礼しますね



\ピチューン/

魂魄妖夢@みょん†  2009/08/15 (Sat.) 22:58 edit

グドカオスです~
あげたのでgdgdとご覧ください~

しかし今回の相次ぐトラブルは
間違いなく文のせいですね……

2009/08/18 18:03

初めまして~
気にせずにのんびりあげて下さいな

一つ報告なんですが本編の1-2で紹介された社員でまだ登場してないキャラがいます
いつか出してやってください

しのぎ  2009/08/15 (Sat.) 22:58 edit

はじめまして~
いつものんびりなので大丈夫ですよ~

本編1-2で紹介された……バイスさんですか?
実は一回だけでてるんですww

2009/08/18 18:04

その辺のアニメより面白いような気がする。
後制作頑張ってください。

BOSS  2009/08/18 (Tue.) 19:38 edit

褒めても何も出ませんよw
制作はまったり頑張りたいと思います~

2009/08/25 00:26

グッドカオス!です^^
先程23―3拝見させて頂きました。
そしてUPお疲れ様でした。

まずリュウと咲夜ですがまずは『台本通り』の
悲劇となら無くて本当に良かったです。
この件に関してワラキアが台本に介入した…と言う見方は甘いのかどうか判りませんが
恭介ともども真意が気になるところですね。

次に七夜。
紫に促されての形ではありますが、今回も
彼の成長を感じる事が出来て嬉しく思います^^

最後に相変わらずのギース。
なんと言う空気を破壊する程度の能力w
さすがギース様!俺たち(ry

色々な謎を抱えつつも着実に
『一つの結末』へ進んでいる感のあるリュウが咲く!
これからも楽しみにさせて頂きます^^

夕璃 URL 2009/08/18 (Tue.) 20:35 edit

グッドカオスです~

果してワラキアの真意や如何に……いやぁ、随分ためてしまってなんか申し訳ないです
七夜は初登場時などはあえて馬鹿丸出しの子供にしていました。ようやく彼の成長が目に見えた形となってきたわけです、ハイ
ギースはまぁ……いつも通りとしかw

もうそろそろ結末が近づいてまいりましたね
のんびりお待ちいただけると幸いです~



>グッドカオス!です^^
>先程23―3拝見させて頂きました。
>そしてUPお疲れ様でした。
>
>まずリュウと咲夜ですがまずは『台本通り』の
>悲劇となら無くて本当に良かったです。
>この件に関してワラキアが台本に介入した…と言う見方は甘いのかどうか判りませんが
>恭介ともども真意が気になるところですね。
>
>次に七夜。
>紫に促されての形ではありますが、今回も
>彼の成長を感じる事が出来て嬉しく思います^^
>
>最後に相変わらずのギース。
>なんと言う空気を破壊する程度の能力w
>さすがギース様!俺たち(ry
>
>色々な謎を抱えつつも着実に
>『一つの結末』へ進んでいる感のあるリュウが咲く!
>これからも楽しみにさせて頂きます^^
>

2009/08/25 00:31

グッドカオス!うぽつです!

まずは咲夜さんがどうなるかと・・・
スマブラXを1年ぶりに開放→ワイファイで
リンチされた・・・→パチュラジ見る→探すと新作発見!速攻で見ましたwww
しかし、ワラキア本当になんなんだアンタ。
謎すぎるにもほどが(ry
殺意の波動リュウ→トムさん思い出す
ギースのパーフェクト体操教室は最終スペカですねwww分かりますwww流石は空気を(ry
七夜が頭使う>陣内兵太でゼットン倒す
それぐらいありえないということかー!
老人と文は永遠にgdgdだ!きっとそうに違いない
シリアス=メイド服→わはー、そーなのかー

次回も楽しみにしています!
それでは!

午後の東風谷 URL 2009/08/19 (Wed.) 13:19 edit

グッドカオスです~

これはまた凄い方向からいらっしゃいましたねww

ワラキーはもう色々考えていただければと思います。
最後に彼の真意がわかった時に、ああ、良いキャラだったなと思っていただけるのが目標です

ギースさんのスペカは108式まで(ry
七夜さんもそろそろ少しづつ頭を使い始める時期なのです、多分
gdgdなくして老人と文は成り立ちませぬ

それでは、この辺で失礼いたします~
でわでわ!

2009/08/25 00:34

はいグッドカオスです~
うpお疲れ様です

ジョセフに弄られた文の亡霊の呪いは恐ろしいですね←

とまぁ冗談はこれまでにして

まさかのワラキー
まだ名優(咲夜)に消えて欲しくなかったから来たんですかね
それか名優(リュウ)の更なる進化を期待してるのでしょうか・・・
リュウと同様にワラキーの目的がまだいまいち掴めません(´・ω・`)

そして・・・
ま た ハ ワ コ ネ か
ギースのカリスマはやく戻ってきて~はやく戻ってきて~

最近遅めの夏バテ喰らったらしく毎日ぐうたら過ごしてます
これも文のせ\ピチューン/
じゃなくて朝飯にお米食べてないからです

手負いさんはちゃんとお米食べてますか~?

?「お米食べろ!」

魂魄妖夢@みょん†  2009/08/19 (Wed.) 13:34 edit

グッドカオスです~

文の呪いは恐ろしいです。
文には責任とって家まで来てもらいます

ワラキーさんは色々語りたいですが、それやっちゃうと
先が面白くなくなるので、今は置いておきますw
今の段階で彼の真意が分かる人はエスパーかよっぽど自分と波長が合う人でしょうw

夏バテはキツイですよね……食欲がわきませぬ
これも全部文の(ry

でも米は何があろうと食います!
お米食べた!

>はいグッドカオスです~
>うpお疲れ様です
>
>ジョセフに弄られた文の亡霊の呪いは恐ろしいですね←
>
>とまぁ冗談はこれまでにして
>
>まさかのワラキー
>まだ名優(咲夜)に消えて欲しくなかったから来たんですかね
>それか名優(リュウ)の更なる進化を期待してるのでしょうか・・・
>リュウと同様にワラキーの目的がまだいまいち掴めません(´・ω・`)
>
>そして・・・
>ま た ハ ワ コ ネ か
>ギースのカリスマはやく戻ってきて~はやく戻ってきて~
>
>最近遅めの夏バテ喰らったらしく毎日ぐうたら過ごしてます
>これも文のせ\ピチューン/
>じゃなくて朝飯にお米食べてないからです
>
>手負いさんはちゃんとお米食べてますか~?
>
>?「お米食べろ!」

2009/08/25 00:39

初カキコです。うpお疲れ様でした!
ちと気になることがあったのですが、
動画中の彼がリュウを狂わすシーンの
混ざり合うBGMは手負いさんが作られた物です?
どこかで聞いたようなBGMではあったのですが、中々に思い出せず困ってます。
良ければ情報いただけるとありがたいです

ヒユウ URL 2009/08/20 (Thu.) 08:33 edit

カキコありがとうございます~

BGM自作できるほど自分には音感がありませぬww
狂わせるシーンとなると、Airの「夜想」アレンジか
メルブラのワラキア戦闘BGM(タイトル忘れた)ですかね
多分このどちらかかと~

2009/08/25 00:46

グッドカオス!ハワコネ体操を踊るのは構わないが、別に軽トラに乗っても構わないのだろう?

今回はリュウ咲くの中でも高低差の激しい回だったと思います、ハワコネ的な意味で。殺意の波動の後にハワコネ体操とは……手負いさん、恐ろしい人!

ななやんも最初に比べれば人として成長してると思います、昔のななやんだったら今回みたいに頭を使って導き出すことが出来ないと思います。なので咲夜さん達の意見には同意せざるを得ない。人生日々修行。



色々と体調を崩しやすい時期なので、体調管理には気をつけてください。
それでは毎度の事ですが、いつもの締めで

グッドカオス!

クリスタル矢島  2009/08/22 (Sat.) 00:24 edit

グッドカオスです~
そう言えば、クリスタル矢島さんはこの戦争が終わったら、軽トラに乗りながらハワコネ体操踊るんでしたよね。

いや、あそこでハワコネ体操はどうかとも思いましたが、シリアスでストロイヤー無しで何が自分の動画か!と思った結果があれです

七夜の成長を感じてくれたなら嬉しいですねー
まぁ初登場時とかは完全アホの子だったんですがww

体調はお互いに気をつけませう~。
でわでわ!グッドカオス!

2009/08/25 00:50

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター