忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
08
25

24-1

とりあえずうp報告
ほかは後で書きます
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8032114

今回の話(前半部分)は過去編作ってそこで語ろうかと思いましたが、
それだと過去編見てない人がサッパリな展開になるので却下
まぁその分殺人貴さんの過去は大幅カットの予定
mugenストーリーにおける一種の神キャラである「尺」がww

白状しちゃうと過去編やってたとしたら
主人公は二人で豪鬼と「殺人貴」
本編では二人の主人公が毎日出会ってますが、
過去編では二人の主人公の接点は非常に少ない予定ですた
まったく違う視点で同じ時系列を辿る話だったんですね~

そしてギースさんは本当に相変わらず
これがロックナビNEOの実力よ……!
っていうか後の映像での会話はハッキリ言ってほとんど意味がないといわざるを得ない

とまぁ今回はこの辺で!
次回は「wolf may cry」です
久しぶりにDMCやったらまたはまっちゃったんだから仕方ないね
でわでわ!


◆追伸
ブログで非表示でコメしていただくと
返信してもそちらに見えない用なのでお気を付け下さい

ちなみにアレは私です。
ファンなんですw

拍手[0回]

PR

2009/08/25 (Tue.) Trackback() Comment(8) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

乙です!
久々に出てきたと思ったら・・・・・・豪鬼のキャラがあいかわらずwwwww

これが・・・・・ハワコネの力・・・・!
ギースさんもキーマンなんでしょか。
知らず知らず誘導しているのか、
わざとなのか気になるところですねー。

リュウも、咲夜さんも、ワラキアも、
ザトーも糸に絡まった一人。
ゲニは、・・・うむむむ。

神オロチに力が戻った時、
世界がどうなるのか。

殺意。糸。なぞは深まるばかり。
楽しみにしとります。
ゆっくり上げていってください!



アノニマス  2009/08/25 (Tue.) 19:45 edit

どもども~
豪鬼さんは常識にとらわれてはいけないのです!

そしてハワコネの技術力は無駄に世界一
ギースさんは……うん、まぁある意味キーマンだったりそうじゃなかったりw

果てさて、彼らは糸とはどういうもので、
どのような結論をだすのでしょうか。
のんびりと待っていただけると幸いですw

2009/08/31 21:38

グッドカオス!
うpお疲れ様で~す

モバイルとは…恐ろしいのう
NSGの集大成のロックナビの映像が見えないのだから
会話見えなかったぜ…
これほどまでにパソコン買いたいと思ったことはない(´;ω;`)ウッ

とまぁ愚痴(?)はここまでにして

リュウ咲くの悪役ポジションは
悪役なのに悪役じゃないんだけど悪役
なんですよね←イミフ
悪役なんだけど同情してしまうと言いますか…
そしてついにきた吹き荒れる風の男
何かドラゴンを呼びたくなりますね^^←


遂に非行に走ったか文よ…
文のせいネタを引っ張り過ぎたからかな…ごめんよ文

最近涼しくなってきましたね
岩手は夜に窓全開だとたまに肌寒くなってきました
こういう季節の移り目は要注意です
新型インフルエンザも猛威をふるってるらしいのでお互い注意して頑張りましょう

ではではノシ

魂魄妖夢@みょん†  2009/08/26 (Wed.) 01:08 edit

グッドカオスです~

技術の進化は人として大事な物を失わせていくのです……
モバイルであれを見ようとはなんという兵ww

そうですねー、リュウ咲くの悪役は単なる悪ではなく、
信念の違いからくる対立的な立場に置きたいと思っています
まぁ、間違いなく善人ではないですがww

文のせいネタ引っ張りすぎたですって?それもきっと文の(ry

岩手にお住まいなのですか~、夏はすごしやすそうですね~
季節の変わり目は本当に用心が必要ですね。
お互いに体調には気をつけませう
でわでわ~

2009/08/31 21:43

グッドカオス!&おつです!
安心と信頼のハワコネですねwww
そして次回予告・・・ゴクリ

わざわざ記事内で返信していただいて、感謝です
意外なところで同志を見つけられて嬉しい限り

終盤に向け一気に加速(一部gdgd)している感じですね!楽しみでなりません

ゆっくり製作してください!

Nelo URL 2009/08/26 (Wed.) 04:15 edit

グッドカオスです^
ハワコネはもう伝統芸の域です

フフフ、久しぶりにDMCやったらはまっちゃったんですよ
仕方ないですね

あの動画は旧作含め、大好きな動画です
同士発見と言う事で、イカれたパーティでも……

加速かつgdgdを続けるリュウ咲くをのんびりお楽しみください~

2009/08/31 21:45

グッドカオス!です。
先程24-1拝見させて頂きました。

今回特に注目したのはやはり恭介ですね^^;
恭介の言動から恭介の存在がどの様なものなのかと
色々推測しておりますw
もしかしたらリュウが咲く!最大の謎は恭介なのかも…?

次回は『WOLF MAY CRY』と言う事で
登場人物が気になるところw
本編の続きも気になりますが
番外編(?)楽しみにさせて頂きます^^

夕璃 URL 2009/08/26 (Wed.) 21:07 edit

グッドカオスです~
恭介はとりあえず今のところは嫌味な敵と思っていただければww
彼は謎の一つであり、そして……これ以上は言えませぬ

次回の番外編は本当にただの息抜きです~
雰囲気を楽しんでいただければ幸いです
でわでわ!

2009/08/31 21:48

グッドカオス!ハワコネの資金力と技術力が別方向に動けば手が着けられなくなりそうなので、ロッ君には人柱になってもらわざるをえない。

殺人貴の過去話ですか……見てみたいですが、尺なら仕方ないです。
遂に登場したゲニさん、やはり元世界の影響でオロチに遣えてるのか……この先も目が離せない展開になりそうです。

ギースさんはもう一生あのままでいてほしいです。
ついでに文の立場も一生あのままでいいと思います。
「パワーをgdgdに!」
「いいですとも!」



それではいつもの締めでお別れです、

グッドカオス!



そういえばOPの単体動画ってないんですかね?(チラッ

クリスタル矢島  2009/08/27 (Thu.) 02:55 edit

グッドカオスです~
世界を支配しようと思えばできてしまいそうなのがハワコネクオリティ
ただしその技術はロックの為にしかさかれませぬ

動画作ってると尺って本当に壁なんですよね~……
過去話始めたら、俺のリアルな時間がマッハで消えてしまいまする

ゲニさんはこれから上手くえがいていきたいですね~

ギースさんはもう……えーりんもトキも匙を投げだしそうな人ですからw
文の立場が逆転する事はドラゴンボールでも叶いません

でわでわ、今回はこの辺で!

OPの単体動画はそろそろ上げさせていただきますよ~

2009/08/31 21:52

今回も楽しませて頂きました

珍しくまともなゲニで、逆に違和感を感じてしまった私です。
てかゲニ相手に紙装甲なななやんは大丈夫なんでしょうか?、まあ咲夜さんいるしロックナビNEOから見てる皆がいるから大丈夫だと思いますがw



それはそうとアドベントチルノ完成しました、まだまだβ版ですけど、配布場所はいつものロダです

ではでは

プレート  2009/08/27 (Thu.) 20:25 edit

いつも楽しんでいただいて感謝です~

ゲニさんは果してまともなのか、それとも……w

ゲニVSななやん……それも面白そうですね。さくぽは愚か、ロックナビNEOの効果で1VS10くらいの状況が出来あがってますがww

おお、ACが完成いたしましたか!
是非遊ばせていただきます~。
連絡ありがとうございます!
でわでわ!

2009/08/31 21:55

成る程、非表示か……うん
……あれ?(汗)
という訳で、『携帯』からアチルです

成る程、罠か……

何やらコメントとかで色々な憶測やらが飛びかってますね
それだけ真剣に、物語について考えられる
しかしさらに意表を衝くのが手負い氏
という訳で、次回も意表をついた老人と文を楽しみにしておりまs(銃声)

ていうか誰ですか、世界変われど咲夜のPADは不滅とか言いはじめたのh(ナイフ)

未来知る者、若しくは未来識る者でしょうか
その立場にいる無情さと申しますか
……空しく虚しいという?
それを打開するための、七夜
扉、開くための、鍵、という感じですかね
いやぁ、単に「貴ちゃん可愛いよ貴ちゃん」でザトーさんが連れ帰ってなくてよかったよかtt(ドリル)

で、今回、ロックナビのクオリティーが異常に高いのは……すごくツッコミがしたい……
でもまあいいや、カインと都が元気そうで
よし、ウチも混ぜr(でっどりー)


MUGEN戦闘シーンが、メディアエンコーダという要システムの破損で撮れなくなりました
どうかそちらでこのような事故がおきませんように……
……いや、フリじゃないよ?フリじゃないかr(瞬獄殺)


何で今回コメで毎回死にかけるのか…
取り敢えず今回はここまでで
では今回もお疲れ様でした&次回も、超!グッドカオス!!

アチル  2009/08/28 (Fri.) 06:25 edit

実は非表示だと返信が表示されないらしいです
自分も最近気づきました

物語の行く末を色々と推測してくださるのは自分的にとても嬉しいです~
正解が言われたらとちょっとひやひやもしますがww
まぁ変化球投手ですから自分
本当は直球で勝負したいけど、チキンなんです

世界が変わっても咲夜さんの胸は常に(検閲削除

>いやぁ、単に「貴ちゃん可愛いよ貴ちゃん」でザトーさんが連れ帰ってなくてよかったよかtt(ドリル)
新事実!実はザトーはショタコンだっ(ドリルスペシャル

ロックナビはもう……ね。
無駄な所に工数を割くのが手負いクオリティでありハワコネクオリティなのです
勿論俺もまぜ(シャインナックル)

故障したのはmencorderですかね?
むぅ、機会には詳しくないので力になれそうもないですが、
録画ソフトは結構種類があるので探してみるのもいいかと~

それでは今回はこの辺で、でわでわ!

2009/08/31 22:02

グッドカオス!うぽつです!!

あえて言う・・・ハワコネまじパネェ!!
ロックナビ便利だwww
ギースさん・・・恐ろしい人・・・!

カインさんが・・・出てきた!!
だがやること一緒www
???「お前も親父に似てきたな」
ロック→ツンデレ乙

次回も楽しみにしています!
では!!

午後の東風谷 URL 2009/08/29 (Sat.) 11:43 edit

グッドカオスです~

ハワコネはいつも通りです、いつも通りの馬鹿クオリティですw
カインさんもいつも通りです、いつも通りの(ry
あのファミリーはロックの為なら何でもしてしまうのですww
そしてロックはツンデレ乙

次回ものんびりお待ちください~
でわでわ!

2009/08/31 22:03

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター