忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
01
05

謹賀新年

2009年だよ! 老人と文


あけましておめでとうございます。
年末年始はスノボスノボスノボサッカーと足が終わった手負いです。
マジで体力落ちたなぁ……走り込み再開しないと。

何はともあれ2009年!
今年のうp主としての目標はリュウ咲くを無事完結させることと、次の動画を始める事です。
まぁリュウ咲くはEDまでの展開は脳内でできていますし、次回作の構想もほとんどできているので、何とかなるかなーと思います。

あ、それと動画内でも言っていましたが、現実の時間とリュウ咲く内の時間は全く関係がないので、リュウ咲く内では2008年の夏休み前くらいに思っていただけるとありがたいですw。

それと今回の試合ですが、宣言通り正規チームが負けたら、次回のタイトルは「ゆっくリュウが咲く!」にする予定でした。
なので試合も一発撮り……ちっ、勝ったか。

でも正規チームも交差に出ているのとは少し変わりましたねw。
ななやんに新しくできたAIを入れて、リュウをオトコマエAIにして……。
色々と変わったものです。

とにかく、年末年始の休みも終わり、これからもまったりと動画を作っていきたいと思うので、まったりと応援していただけると嬉しいです。
という事で、今年もよろしくお願いします~。でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/01/05 (Mon.) Trackback() Comment(6) 未選択

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

前回(ルガール運送vs)の時は大接戦でしたからねwあれはBGMも相まって、個人的にMUGEN史上最高の戦いです。

私もちょうど今年から就職なので、個人的にも手負いさんを応援してます。
お互い頑張りましょうね~

もろっこ  2009/01/05 (Mon.) 21:04 edit

今回は一発撮りに拘ったので、あそこまでの試合とはいきませんでしたねw。
あの時もうちょっとキャプチャ技術があればなぁ……。

おお、同年代の方ですか! 俺は自分が就職する姿を想像できませんが、お互いに頑張っていきませう~。

2009/01/08 12:34

あけましておめでとうございました!
今年もよろしくグッドカオス、アチルです。

作曲と音ゲーとバイトで腕が死んでるので、文章打つのが辛いです(泣)

今回の対戦はライフがががががが。しかしまぁ、一発撮りなのに相変わらずの良試合メーカーっぷりは手負いさんの運勢か。そしてゆっくリュウが咲くにならなくて一番残念そうなのも他ならぬ手負い様ってアナタ
……というか、もしメンバーが
リュウ・咲夜・ロック・七夜
だった場合、あのきらびやかな『主人公状態!!』が……無理ですね、サーセン

なんと、絵を描いてよいと!?よーし、今から描くぞ!絵師でもなく腕負傷状態の馬鹿が描けばどうなるか思い報せ…て………
(↑うpできない事に気付いてイジケ中)


今年もいい老人と文でした!次回も頑張って下さい!

ああ、MUGENが欲しいぜ……

アチル  2009/01/05 (Mon.) 21:13 edit

あけましておめでとうございました~。
作曲とは……音感ゼロの俺からすればなんて羨ましい才能w。

今回すげぇいい試合になるかなーと思ったんですが、流石LV3の威力www
一回くらいゆっくリュウが咲くにしてみたいとか思ってしまったんですよw。
後から黒歴史になるのは目に見えてますがw。

新年一発目からあんなgdgd空間でスイマセン。
今年もがんばりますので応援よろしくお願いします~。
mugenは楽しいですぞ~。ただ物凄く色々と面倒くさいですがwww。

2009/01/08 12:37

あけましてグッドカオス!です。
昨年は大変お世話になりましたm(_ _)m

早速『老人と文』拝見致しました。
冒頭からあの鏡餅……グッドカオスです(>w<)b
何となく『今年もゆっくりしていってね!』とか
言い出しそうな鏡餅ではありますがw

今年も昨年同様…ではなく、以上に
これからも応援させて頂きます(^▽^)

夕璃 URL 2009/01/05 (Mon.) 22:06 edit

あけましてグッドカオスです~。 こちらこそ昨年はお世話になりました。
サムネは毎回面白くしようとしているんですが、そろそろネタ切れですぜw

いつも応援ありがとうございます!
今年もよろしくお願いします~。

2009/01/08 12:39

はじめましてあけましておめでとう御座いますグッドカオス!(一息に)

URLが無くてあれ、と思いましたが検索したら普通にでてきましたね、今から見てきますっ

本年も頑張ってくださいませ、いつも楽しみにしておりますー。

くー  2009/01/06 (Tue.) 03:27 edit

始めましてあけましておめでとうございます~。
あ、URL貼り忘れてた。申し訳ありませぬ~。

今年もまったりと頑張っていくので、どうかまったりと応援よろしくお願い致します~。

2009/01/08 12:40

あけましてグッドカオス!
今年もカオス度の変わらないただ一つの動画こと、リュウ咲くを応援させて頂きます!
そしてネタをちょびちょびパクらせて頂きますw

そして次回作の構想までしっかり出来ている手負いさんに嫉妬w
こっちはラストシーンまでの構想がやっと出来たばかりなのにw

セン  2009/01/07 (Wed.) 02:36 edit

あけましてグッドカオスです~。
カオス度がだいぶ変わるただ一つのリュウ咲くな気もしますが、応援よろしくお願い致しますw。

俺の動画のネタはいくらでもどうぞ~。逆にこちらから拝借するかもしれ魔sんが、その時はよしなにww。

自分、妄想力だけはありますからww。もっと他の所に能力分けてほしかったですぜw

2009/01/08 12:42

あけましてグッドカオス!
今年最初のこのぶログカキコです

いつにもましてカオスですねw
だがそれがいいw
今年もカオスでよろしくお願いします!

邪心Mくらいに

  2009/01/07 (Wed.) 16:20 edit

あけましてグッドカオスです~。

老人と文は細かい設定抜きの楽屋裏状態なので、なんでもアリなんですよねw
やってる方はとっても気楽ですw

こちらこそ今年もよろしくお願いします~。まったりと頑張っていきますよw。

2009/01/08 12:45

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター