忍者ブログ

2024
04
16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/16 (Tue.)

2009
01
22

17-1うp

シリアスになるかと思わせておいて、直角カーブ



ケンシロウとジャギ様久しぶりの登場。視聴者の方はもう忘れてるかも知れませんがw
まぁ、3章でケンシロウとかと出会わせたのもこの展開のためですからね。
リュウの黒歴史→スパイダーマッ! 探偵さ!

それと実はトキも一瞬だけ前作に出てたり。
まぁやはり知ってる人はかなり少ないとは思いますがww。

思えばあれから随分時間がたちましたねぇ。
動画の「ど」の字も知らない自分が、いつの間にかOPまで作ろうってなってるんだから驚きです。
本当、一年前の自分からは考えられませんね。

とりあえず今回はこの辺で。
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/01/22 (Thu.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あのマスクどこいったんだろう? というか紫は以外とアメコミ好きなのか?
ラオウがいないことを考えると……でもアミバボイスのトキというともうヨウキィしか頭に浮かばない。
ギャグとシリアスが両立できる動画はやはりいいですね。私はどちらかしかできないし、個人の悩みや苦しみでしかシリアスが表現できない人間ですから、前向きなシリアスというのはやはり理想的だな、と見ていて実感できました。
あ、動画見ていただけたようですね。つたない作品ですがよろしくお願いします。というか一話だけでも見てくれてありがとうございます。

サキ  2009/01/22 (Thu.) 14:37 edit

あのマスクはきっとまだ会社の何処かに……でも再登場の予定はありませんw

ラオウは実は0話で一瞬だけ登場しています。つまり北斗四兄弟は全員出てるんですよねw
ギャグとシリアス、両方できると言えばできるんですが、両方中途半端になってしまうのが手負いクオリティ

動画拝見させていただきましたよ~。普通に台詞回しとか参考にさせていただいておりますw。
これからもどうかよろしくお願いします

2009/02/05 13:50

グッドカオス!です^^
先程17-1拝見致しました。

前回から続くシリアス展開に固唾を呑んで
見入っていましたがまさかコメディの
シンカーが来るとはw
すとーんっと笑いのツボに落とされました。
シリアスとコメディの絶妙なブレンドで
今回も楽しませて頂きました^^

そう言えばトキが前作にも出ていましたね。
自宅警…(テーレッテー
すみません、すっかり忘れてました(=▽=;

今年のインフルエンザは何やら性質が
悪いみたいですね。
手負いさんも皆さんもどうか
お気を付け下さいませ><

夕璃 URL 2009/01/22 (Thu.) 20:58 edit

グッドカオスです~。
今からシリアス展開持ってったら30章まで持ちませんからねw。俺的にも視聴者さん的にも。という事であえての直角カーブ

これで北斗四兄弟がリュウ咲くに出そろいますぜ! ラオウチョイ役すぎますけど!
トキは現在自宅?かは微妙ですが立派な警備員として……ちにゃ

インフルエンザ怖いですね~。俺の友達もかかったらしくて滅茶苦茶つらそうでした。お互いに体調管理には万全を期しましょう。でわでわ!

2009/02/05 13:53

グッドカオス!!

シリアスかと見せかけて、まさかの直角カーブ・・・見事と言わざるを得ない!!
まさかあのリュウの黒歴史がここに繋がるとは思いもしませんでした。直角よりもむしろ戻ってきてるんじゃね?
というかケンシロウが外道過ぎるww腹筋崩壊しましたよww

でもやっぱりシリアス分もきっちり含んでいるところは流石だと思います。こういう所をどんどん見習って行きたいですと思いますね

では次回も楽しみにグッドカオス!!!

ハンペン  2009/01/23 (Fri.) 02:56 edit

グッドカオスです~。

シリアスからギャグへと大きく曲がる直角カーブ! 視聴者がついてこれなーい! ってならないか心配でしたが、何とかなったようでなによりです。

ただのギャグの中で実は後半に繋がるものが混ざっているというのが、俺的には理想なんで、その辺は一応頑張っています。
ケンシロウはいつの間にか外道成分増し増しにww。どこで間違ってしまったんだろう。

拙い自分の動画ですがもし何かお役に立てることがあれば嬉しいですね~。
でわでわ!

2009/02/05 13:56

グッス!!!
(↑『グッドカオス!』の省略系。忙しい人向けに開発された(嘘)使用例・「グッス!オラ悟k(ry」)

シリアスは続かない……いや、シリアスなんだ!でもどうあがいてもシリアルです、本当にありがとうございました

この際ダーマリュウを再誕させて欲しいと感じたのは私だけではないはず

ケンシロウとジャギは久しぶりですね。でもほっこりするとランシロウに見え(テーレッテー
なんかケンシロウがアレだと、どちらかといえばジャギが苦労人な感じがしますねぇ。溜まったストレスをアデルにぶつけてるんでしょーか?

『また豪鬼か!』
回を重ねる毎に増えそうで怖い……


それでは、今回もお疲れ様でした!&次回も頑張って下さい!




余談①
サwwwwwwwムwwwwwwネwwwwwwwwww
まさかサムネに使って頂けるとは……ありがとうございました!
あ、でも批判米有る……が、頑張るかぁ(泣)

余談②
無限交差ラスト通過おめでとうございます!
悪咲リュウも頑張ってますねぇ

アチル  2009/01/23 (Fri.) 18:51 edit

グッス……これは新しい! グッス! オラ空気!

フ、これが真のシリアルって物ですぜ! 
ダーマリュウは出オチすぎるので、二回目以降は扱いに困りますww。咲夜だけ正体に気づかないという兄妹ボケは考えついたんですがww

始めはジャギ様が外道でケンシロウはそれを懲らしめる役だったんですが、いつの間にかケンシロウが外道でジャギ様が被害者にw
豪鬼さんはいまだに色々と影響を与えているのです、いい意味でも悪い意味でもw

サムネありがたく使わせていただきました。批判コメなんて俺もたまに貰ってますけど、ポジティブに考えれば全然気になりませんぜ。

悪咲リュウも実は強いですからね。実はおぜうとかに勝ち越しちゃったり……
ただどうも「本気を出せ!」のイメージ先行がww

2009/02/05 14:02

トキィはアレですか? 射命丸に自宅警備員って言われた方ですかw?

そして北斗天子拳には吹いたw これは動画で使わざるを得ないw
そしてケンシロウはもっとジャギ様を敬・・・わなくてもいいかw
次回は妖k・・・アミb・・・トキィがどんな活躍をするのかが楽しみです!

セン  2009/01/24 (Sat.) 18:24 edit

トキィはまさにその方です。自宅かはわかりませんが現在見事に無職でいらっしゃいま……ちにゃ。いえ、医者です。素晴らしい医者です。

北斗天子拳、秘孔:有頂天を突く事で相手はドMになる。とケンシロウが言っていました。
ケンシロウは始め兄弟の良心だった筈なんです。筈なんですが、あれー?

妖k……? なにぃー? 聞こえんなぁー!

2009/02/05 14:06

お初です。初期からリュウ咲く見させていただいております。ほのぼの・シリアル・カオスがいいですねw
 これからもがんばってくださいー

卦  2009/02/01 (Sun.) 19:56 edit

はじめまして。いつもリュウ咲くを応援してくださって、ありがとうございます。
一応自分の動画はギャグとシリアス(ル)のバランスを意識しているんで、そう言ってもらえると嬉しいです。
これからも応援よろしくお願いします~

2009/02/05 14:07

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター