忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
02
10

ハクレンジャイ ステージ3

うpしました。


うp主米に書いてあるように、某動画にハマって初回から一気に見てしまった結果、動画を作る時間が著しくダウンww
という事で相変わらず手抜きなハクレンジャイでした。

今回のステージは妖怪の山という事で、あの面子でしたが、あややはこれだけで終わるのもったいないな~。もうちょっと色々なところでちょくちょく出していこうかな~と思っています。

それからちょっとだけ戦闘前に演出を入れてみるテスト。あれくらいなら時間もかからないんですけどね~
というかあのBGMが大好きなので、無駄に入れてしまったww

ついでにハクレンジャイの五人がどうなってるかをば。
ハクレイム   (デフォ)
魔理沙         (風見氏AILv8)
咲夜OS改   (ATK90DEF90)
MB紫      (AIレベルhard)
MBうどんげ  (AIレベルhard)
とまぁハクレイムが基準くらいの強さに揃えています。
他キャラに例えるとオトコマエリュウにギリギリ負けるくらいですかね、全員。



無限交差のPVを今更ながら作ってみようかな~。と思う今日この頃
というのもMAD的な何かを作るのが楽しいのと、好きなBGMが本編で使えそうにないのでせめてここで……!みたいな感覚です。
あまり時間をかけるつもりはないので大したものはできませんが、ちょっとやってみようかな~。

拍手[0回]

PR

2009/02/10 (Tue.) Trackback() Comment(2) それ以外のうp動画

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あのスイカはどこいっちゃったんでしょうか?

   2009/02/10 (Tue.) 20:31 edit

ハクレンジャイは矛盾を気にしたら負けです
多分またどこかで出てきますよ

2009/02/12 12:38

無駄に(失礼)カッコいい演出に惚れましたwwwカオスなのに…悔し(ry
あのBGMの詳細が知りたいです

NONAME  2009/02/11 (Wed.) 16:12 edit

あのBGMが好きなので、ちょっと張り切ってしまいました
あのBGMは「Demitri」の「妖怪の山」です。まだ売ってるのかな……?

2009/02/12 12:39

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター