忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
04
21

20-2

うp


はりゃほれうまう~。……はい、どうもスイマセン。
リトバスやってない人に今回のあれはどうなんでしょうね?ww

20章は割とあっさり終わってしまいました。ですが話的には全然続きます。
ここから先もオリ設定のオンパレードなので、原作と違うところも多いですが、あまり気にしないでもらえると幸いです。
今回は七夜がどういった感情を抱いているのか色々と憶測していただければ幸いです。

しかしようやくななやんにスポットライトを当てられますね。
いやー長かったww。ですがその分、上手くまとめられるかどうか楽しみかつ不安です。

やはり社会人になってうpペースが遅くなってしまいますが、これからものんびりまっていただけると幸いです~
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/04/21 (Tue.) Trackback() Comment(3) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うまう~。そしてグッドカオス!です。

今回は前半と後半の温度差が激しい回だったと感じました。
そして『この世界の謎』と『リュウの殺意の波動』に続いて
今回『七夜とあの組織との過去』という大きな謎と問題が増えたと思っています。

謎が明かされたと思った瞬間新たな謎が増えると共に、
シリアスさも増してますます引き込まれていく『リュウが咲く!』。
これからの七夜の在り方にも注目していきたいですね。

次回ものんびりまったりお待ちしておりますので
どうか何事もご無理はなさらずにマイペースで取り組まれて下さい^^

夕璃 URL 2009/04/22 (Wed.) 22:40 edit

うまうー、そしてグッドカオスです~
いやぁ、本当は常時シリアスでもいいんですが、間が持たないというか、俺の技量の限界ですw
リュウ咲くはこれから今まで謎だった部分が色々と明かされていくと思いますが、あんまり期待せずにのんびりお待ちください~

無理をするのは俺の性じゃないんで、これからものんびり頑張っていきますよ~

2009/04/30 19:31

うp主グッドカオス!
そして、うまう~

今回は温度差が凄かったですね

'殺人貴'とアサシン組織の関わり
'殺人貴'でも'七夜'でもないただの生ける'屍'はこの後どういう行動をおこすのか楽しみです
次回は奇数ということは…
七夜はとりあえずおいといてお茶目な社長に期待しますwww

魂魄妖夢@みょん  2009/04/24 (Fri.) 00:42 edit

グッドウマウ~です。
HAHAHA,温度差はいつもの事ですぜ!
これからななやんのターンが増えますが、自分でもどんな感じにまとめられうか楽しみです~。あんまり期待せずにお待ちください~

今回は奇数になりますが、あんまり社長の出番は少ないかもしれませんw

2009/04/30 19:33

はりゃほれうまう~、グッドカオスです。

リトバスはやってないですけど、マスク・ザ・斉藤は十分笑わせていただきました。マスク・ザ・斉藤……一体何者なんだ?

それにしても空気さんはスマブラで毎度毎度惨敗していますが、実際どのぐらいの実力なんですかね?同じプリン使いとして気になります。

今回の主役はセブンナイ……七夜と言うことで、今までとは違う七夜が垣間見えました。ただのアホの子と言う訳では無く、彼なりに背負っている物が有るんですね。人に歴史有りとは良くいったものです。ただ、この調子だと咲夜さんは空気街道まっしぐらですね。

ストーリー製作の足掛かりとしてキャラ改変に手を出しましたが、ちょっとこれsYあレにならんしょ?ドット一迷掻き揚げただけでストレスで胃液がマッハ、調子に乗った結果がこれ「ドットには触れた事が有る」とか「改変自由」系の事を言ってももう駄目後にはズタズタに引き裂かれたザコが居た、調子のってすいまえんでした;これでキャラ製作者の大変さを思い知ったよ>>製作者感謝
慣れないブロ語を使うのは結構大変ですね。

何はともあれ、今後とも健康に気を付けて実生活に影響が出ない程度に頑張って下さい。
ゆっくり製作していってね!

クリスタル矢島  2009/04/24 (Fri.) 13:17 edit

グッドうまう~です。
おお、それは何よりです。リトバスやってない人に斉藤ネタがどう映るか不安だったんでw

空気さんのスマブラの実力は咲夜が悟空とするなら、ラディッツに殺される農夫くらいです。ななやんはヤムチャくらい

七夜にはこれから存分に動いてもらおうと思うので、彼のこれからの在り方に注目していただけると幸いです。
咲夜さんは……一応あまり空気にはならない予定ですw主人公ですからw
キャラ改変は楽しいですが、時間が滅茶苦茶かかりますよねぇ。いや、実際ドットとか描いちゃう人は本当にすごいと思います。

これからもゆっくり作っていくんでゆっくりまっててね!

2009/04/30 19:37

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター