忍者ブログ

2024
04
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/18 (Thu.)

2009
04
30

21-1

祝、一周年!


え……?なに?三日早い……? 
……なに、気にする事はない。
いや、実は黄金の鉄の塊週間になったので、旅行行って来ようかと思いまして。そのせいで3日はうpできないんですよね。という事で代わりに今日うpしますた。

そして次回は一周年記念ハクレンジャイ! 
え……?なに?全然記念してない……?
……なに、気にする事はない。
いや、実は本当は「老人と文」の短編でも作ろうと思ったんですが、所詮昔の自分が作った話。どうしても面白い話にできなかったので今回は流れてしまいました。という事で代わりにハクレンジャイです


さて、本編の話。
……そんな事よりハワコネ体操しようぜ!
ハイ、すいません。

前回のシリアス(11章)はほとんど一つの問題に対しての戦いでしたが、今回は色々と複雑に絡みあう物語を作りたいと思っています。上手くいくかはわかりませんがww

とにかく、これからものんびり頑張っていこうと思うので応援よろしくお願いします!
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/04/30 (Thu.) Trackback() Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ここには初めてコメントします。
しがないMUGENストーリー動画を投稿している恭阪龍一です。
一周年グッドカオス!(挨拶)

正直貴方の動画を見なければ、MUGENをそのままお蔵入りせずに済みましたし、ストーリー動画も作れませんでした。
今こうしていられるのも多分貴方のおかげだと脳内で思ってます。

一年間お疲れ様&これからもゆっくり頑張ってくださいね!
ではサラダバー

恭阪龍一 URL 2009/05/01 (Fri.) 00:39 edit

こちらでははじめましてですね~。いつもお世話になってグッドカオス、手負いです。
なんとか一周年を迎える事ができ、嬉しい反面、一年で終わらせられなかったことに呆れていますw

俺の動画がもし、誰かの創作意欲に火をつけたという事であれば、それは嬉しい限りですね。これからもお互いに頑張っていきましょう~。でわでわ!

2009/05/12 19:54

グッドカオス!!

ここではお初にお目にかかります。自称カオス探求者10マソ31歳です。
そして1周年おめでとうございます。

「リュウが咲く」や「老人と文」に「ハクレンジャイ」・・・どれも最高なカオス成分ですwww

たまにコメで裏ストーリーも作ったりします(え?)
ななやんは冥界の半住民(HP500的な意味で)で、空気さんは最強のプリン使いです。

これからもカオス成分を増やしつつ、時にはシリアス成分も含め、おおいにがんばってください。

では・・・サラダバー

幻ちゃん.com  2009/05/01 (Fri.) 18:53 edit

こちらでは始めまして、グッドカオスです~
この度なんとか一周年を迎えられたのも、応援をしてくれる皆様のおかげです。
これからは若干シリアスな展開も多いかと思いますが、まったりのんびり頑張りたいと思います、サラダバー

2009/05/12 19:56

グッドカオス!&1周年おめでとうございます^^
(2日ほど早いですがw)

冒頭でリュウが見た夢や七夜の事も気になりますが、
今回は殆どギースのターン!!だった印象がw
戦車でもできるハワコネ体操を考案したギースが凄いのか、
できる戦車が凄いのか、あるいはその両方なのか…。
その一方でカリスマを滲ませていたシーンも幾つかあり
ギースの『色々な面の良さ』がとても感じられました。


それにしても第0章で豪鬼が死兆星見えたり、
リュウが歩かずに竜巻旋風脚でルガール運送入社テストへ
向かう姿(台詞だけですが)に笑ってからもう1年ですか…。
本当に早いものです。(しんみり)

回を重ねる度に視聴者を深く惹き付け続ける
リュウが咲く!、そして製作されている手負いさん。
本当に面白い動画をありがとうございます。

そしてこれからも微力ではありますが
応援させて頂きますね^^

夕璃 URL 2009/05/01 (Fri.) 19:45 edit

グッドカオスです~。何とか一周年を迎える事ができました。これも応援してくださる皆様のおかげです。

いやぁ、正直繋ぎ章的な役割のこの章をどうしようかと悩んでいた時に、もうギースさんがやれって言うものだから……あ、ちなみにあれは軽トラですよ!
思えば0話はそんなのでしたねwwいやぁ、自分的にも早いものです。あの頃から少しは成長しているといいのですがw

いえいえ、こちらこそいつも応援ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いしませう~

2009/05/12 19:59

一周年わぁい!グッドカオス(いいぞもっとやれ)

老人と文が本当はメインシナリオだったということより、リュウと咲夜さんが脇役って方が今となっては想像出来ませんね。二人とも色んな意味でキャラが立ってますし……一人忘れている気がするのは気のせいですね。

ハワコネ体操をすれば怪我をしない!ってより、あんな動きが出来るだけ鍛えてる時点で大抵の事では怪我しない。

先に一つだけ言っておく事が有る、手負いさんは自分がゆっくり作ってるつもりだろうけど、MUGENストーリーではかなり製作が早いよ(ゆっくり風味)

今後とも1ファンとして応援しています。

クリスタル矢島  2009/05/02 (Sat.) 17:01 edit

一周年グッドカオスです~。これも応援してくださる皆様のおかげ!
いやぁ、老人と文メインシナリオ時はあの二人、兄妹設定ではなかったんですけどね。まぁ中身はあまり変わらないんですがw
空気さんは諸事情で急きょ……ゲフンゲフン

大丈夫!MUGEN界ならハワコネ体操行える人は山ほどいます!某むきゅーが出来るのはなぜかわかりませんがw

HAHAHA、自分的には週一が目標だったんですが、今となっては10日に1回うpが限界ですねw。まぁあまり演出とかに力を入れてるわけじゃないんで、なるべくうp速度は保ちたいものです。
いつもありがとうございます~&今後とも応援よろしくお願いします!

2009/05/12 20:07

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター