忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
06
04

本編22-1

うpしますた

今回は飛行機で言う滑走路みたいな役割な話
離陸するために加速をつけた感じですねー

さて、今回の話ですが、ななやん(しっきー)の微妙な違和感を出すのに苦労しました
わざとらしくなく、かといってどこか違うような感覚をですね・・・
まぁ挑発シーンという大ヒントがあるんですがww
正直これがやりたくてずっとななやん=挑発に乗るってイメージを作ってたんですし

しかしウチの咲夜さんはあれですねw初心と言うかなんというかw
いや、だっていいじゃないですか。ツンデレとは違いますけど、恥ずかしがる女の子って滅茶苦茶かわいいと思いません?それが咲夜さんだと余計にかわいくありません?あれ?俺だけ?

ちなみに空気さんはもはや完全に生徒。イクさんと非常に仲良くやってます
カオス教授は……言葉など無粋ですね

いやぁ、しかしここまでくるのに一年以上かかったんですね……
つまりいま自分が書いているのは一年以上前に考えた話なわけで……なんともいえない感覚がww

何とかあと半年はかけずにおわらせたいものです
でわでわ!今回はこの辺で失礼しませう!

拍手[0回]

PR

2009/06/04 (Thu.) Trackback() Comment(7) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

うp乙です! フィーバー先生がやたらツボったwww 手負いさんは一人じゃない!俺もそう思います、咲夜さんはウブな方が良い! 次回楽しみに待ってます

ABE  2009/06/05 (Fri.) 10:57 edit

どもどもです~。無駄に妄想ばかりしててサーセンww
咲夜さんはウブな方がいいんじゃない!ウブなんです!(断定)

次回ものんびりまってもらえると幸いです~

2009/06/16 23:57

恥ずかしがる女の子…
ここにもいるぜっ!!

初めてここにコメントするのに電波飛ばして申し訳ないです。

武安国  2009/06/05 (Fri.) 12:12 edit

恥ずかしがる女の子って自分的に滅茶苦茶ツボです!
いえいえ、俺なんていつも動画で電波飛ばしてて申し訳ないww

2009/06/16 23:58

グッドカオス!
うpお疲れさまです

今回は準備段階
しっきーが何故ななやんになりきらねばならなかったのか・・・
次から劇が始まりそうですね
楽しみです

そしてPRYYYYYYN事件のまさかの犯人www
何故食ったしw

梅雨入りますね(´・ω・`)
梅雨は皆さん体調崩しやすい時期なのでお互い体調管理しっかりして頑張りましょう

魂魄妖夢@みょん†  2009/06/05 (Fri.) 15:41 edit

グッドカオスです~
そろそろリュウ咲くも加速していきますよ~。加速しすぎて誰もついてこなかったらどうしようと戦々恐々ではありますがww

???「美味そうだったから食った、反省はしていない」

梅雨はテンション下がりますよね・・・本当、お互いに体調には気をつけましょう。
でわでわ!

2009/06/17 00:00

グッドカオス!です。
22-1拝見させて頂きました。

ザトーやワラキアが語った『再現』『公演時間が短くなった』という
キーワードも気になりますが、
やはり今回一番気になったのはやはり志貴。
七夜を演じていた理由も然る事ながら
『志貴は何をどれくらい知っているのか?』
と気になりました。


そして空気部・・・・・・。
空気(存在)と空気(部)が両方そなわり薄い空気に見える(マテ

最近出番がない桜とかヤキソバパンとかまっがーれとかも入部ですね。
尤も空気を読める人も必要・・・って衣玖さん1人いればいいやw

今回のお話は滑走路的な役割と述べられた通り
次回への期待がとても高まりました。
今から次のお話がとても楽しみでなりませんw

最後に一言だけ・・・。

今回の咲夜の可愛さは異常!(*>▽<*)b

夕璃 URL 2009/06/05 (Fri.) 16:35 edit

グッドカオスです~
今回は次が少しでも気になる展開になってたらうれしいです
志貴がどのくらい知っているのかなどもこれから明らかになっていきますよ~

空気部作ったらウチの動画だけで何人入ることやらwwサウザーも愛撲滅部と兼部しちゃっていいと思います。

それでイクさんが顧問になったら…なんて濃い部活だ。

そろそろ一年前から暖めていた展開を形に出来るのですが、上手くいくといいですぜ……
ちなみに咲夜はいつでも可愛いですよ!

2009/06/17 00:06

グッドカオス!プリンとプリン、DIOと空気さんの二人はプリンという名に何らかの因縁が有るんじゃないかと勝手に想像している者です。

今回見直してみると、結構ななやん(しっきー)のセリフが普段と言葉遣いに若干の違いが有ったりと細かいところに力を入れてるのが分かりました。それにしても今回の事を考えると、普段の何気ない会話やギャグにも何かしら伏線が張ってあるのではと邪推してしまいますね……まさか、マスク・ザ・斉藤にも何かの伏線が!?

自分も大筋で手負いさんに同意します。咲夜さんも良いですが、恥ずかしがるシュマゴラスとかジャスティスとかも……え、あれ、何この空気?

空気さんとイクさん。フィーバーを極めると、空気さんもキャークウキサーンとか言われるようになるんでしょうかね?……いや、それはありえん(笑)
カオス教授はもう一人だけ別次元と言うかなんと言うか……すごいカオスだ。

あと半年ぐらいで終わると言うことは、日数と現在の製作速度を考えると……あと約18話?どうやって完結するか想像できません。

では毎度ながら、健康に気を付けて実生活と動画製作に頑張ってください。

クリスタル矢島  2009/06/05 (Fri.) 17:26 edit

グッドカオスです~
いや、プリンとプリンとかやっぱりDIOから作られた空気さんは、創造主と繋がるところもあるのです、多分

いやw、無駄なところにこだわりましたね今回はw。微妙な違和感に気づいていただけたなら自分的には御の字です。
伏線は無駄に張りまくるきらいがあります、自分w回収しきれるのかっていうww

恥ずかしがるシュマちゃんやジャス子……ありだー!
キャークウキサーン……微妙に語呂が悪いw
カオス教授は……やはり言葉など無粋ですね

あと半年といいましたが、話数を考えてみるとおそらくもう少しかかりそうです……
30章での完結を目指していますが、はてさて……
とにかく、無理せず実生活と両立していくので、のんびりお待ちください~

2009/06/17 00:12

恥ずかしがる咲夜さんに萌え死ぬ男・・・センッ! デンデデーンデデンデデッデデーン
でもツンデレってそういうのが多いからツンデレが好きです(キリッ  \ここにいるぞ!/

空気部は顧問が衣玖さんだとして、部員は空気さんと弓と…ヨハンは違うな、うん
しかし、滑走路的な話とは…次回も見てしまうじゃないか!
それにしても本当に長年お疲れ様です

セン  2009/06/09 (Tue.) 10:50 edit

ツンデレもアリだー!だけど別にそういう属性なくても恥ずかしがる女の子は大好きだー!
弓……ああ、いましたねそういえば……もはや剣の方もボクサーの方も空気部入部できそうですがw

随分長いこと続けてますねぇ、自分。これからもがんばりたいものです~

2009/06/17 00:15

今回の動画でTOSのロイド&コレットネタを出した人は友達になるべき

どうも、動画作りってきついキツイ、アチルです

空気さん、イクさん……さて、あと誰が空気部に入るべきかなー
桜?
承り太郎?
マッガーレ?

次回なんだか重くなりそうですねぇ
さてはて

しかし最近動画内の動き様が凄いですね
そのうちフルアニメーションに!!
○.G.が!
G○NZ○が!


ではでは今回もお疲れ様でした!

アチル  2009/06/16 (Tue.) 18:14 edit

TOS……懐かしいなぁ。ゼロスとプレセアが好きだった覚えがありますw
動画作りは大変ですよー。しかしそれを超える面白さがあると思うからやってるんですけどね……。

空気部に入れる奴はこの動画なら山ほどいますぜw。なかなかの大所帯になりそうです。
次回以降の話は若干重くなる予定です。それでもなるべく退屈させないように演出とかももうちょっと努力したいです。
ちなみに俺がやってるのはVSの最低機能程度のレベルですがw

でわでわ、今回はこの辺で失礼します!

2009/06/17 00:19

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター