忍者ブログ

2024
04
25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25 (Thu.)

2009
05
22

21-2

取りあえず配属先が決まりました。
何とか転居を伴わずに済みそうなので、これからもペースは保てそうです。
しかし転居してたら、パソコンからインターネットから揃えなきゃいけなかったんですねぇ。
そう考えると、転居無しで本当によかった!

ギースさんがフリーダムにシンを投げ飛ばしたり、ヨハソさんが登場したりの今回。
いや、ぶっちゃけ21章はつなぎの部分が大きかったんで、見返してみると色々雑だなぁww
まぁ最近忙しかったせいもあるでしょうけど。

書くことはともかく、今日はそろそろ家を出ないとまずいので、この辺で失礼します。
でわでわ!

 

拍手[0回]

PR

2009/05/22 (Fri.) Trackback() Comment(7) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ヨハソは地味地味言われてるけどかなり愛されてるキャラだと思います!
今回は序盤から飛ばしてましたねw
やはりギースとゆっくり(戦車)が居たからでしょうか

いつも思うのですが、ワラキアの言い回しが一々格好いい
ヨハンが言っていた第三勢力(?)が気になるところです

セン  2009/05/22 (Fri.) 12:37 edit

ヨハソはギャグにもシリアスにもいける非常にいい伽羅だと思います!
確かに今回ぶっ飛んでましたねwきっとゆっくり「軽トラ」のせいです

ワラキーはいちいち婉曲な表現を使うように心がけてますねー。台詞だけでも誰かわかるようにしたいですし
はてさて、今後ヨハンがどう絡んでくるのかは、この後の展開をお待ちくだされw

2009/06/04 18:29

メトメガアウー
で腹筋が死にましたww

序盤はいつものカオス展開、
そして終盤に一気にシリアスモード移行。
急な展開にも関わらず、特に抵抗もなく見れました。
流石というかなんというか、いやはや。

シリアス担当ヨハンはMUGENでは初めて見ました。
白状すると某MUGENストーリー動画の大御所様の動画内で、
ヨハンに「通行人A」と下コメをつけた過去が。
以来一部の方々に通行人と呼ばれているのを見てその度に申し訳なく・・・
ほんの出来心だったんだ、ごめんよヨハン。
今回の動画を見る限り、リュウ咲くではシリアス担当っぽいので、
かっこいいヨハンの巻き返し?にも期待です。

それでは、今後もご無理をしない程度に頑張ってください!
それではっ

びう  2009/05/22 (Fri.) 23:47 edit

メトメガアウーは神曲だと思います、ある意味ww
いやぁ急展開多くて申し訳ないwというのも自分がシリアスだけだと書けないからなんですがw

ヨハソさんは割と外部でもシリアス担当してたりしますぜ!俺は弄られるヨハソさんもカリスマなヨハソさんも大好物ですがw
さてさてこの動画でのヨハンさんは果たしてどのような役割なのか……のんびりまったりとお待ちください~。

最近無理してないので投稿スピードが遅いですw
まぁこれくらいのペースなら問題ないんで、これからものんびり作って生きたいですねー

2009/06/04 18:33

グッドカオス!です。
先程21-2拝見させて頂きました。

シン……いつの間にか立派な紳士になってしまってw
最初の頃朝礼台からサラダバーした時に頭の
打ち所でも悪かったのでしょうか?(マテ

そしてまさかのヨハン登場。
彼が今後の展開(特にリュウに対して?)に
どのような影響をもたらすのか非常に興味深いです^^
リュウとヨハン。
いつか再び『竜虎相打つ』ならぬ『双竜相打つ』
となるのかも…?

最後になりましたが転居が必要となる
配属先ではなくて本当におめでとうございます^^
私も今まで2回くらいしか引越ししていませんが
転居の際は色々とする事が多くて本当に大変ですからね><

夕璃 URL 2009/05/23 (Sat.) 01:22 edit

グッドカオスです~
シンはスポットライトが当たらないうちにいつの間にか斜め斜めにまい進していたようですw

ヨハンさんが今後どう出るかはお楽しみに~。まぁ今回は顔出しだけだったんですがw

いやぁ、本当に転居なしでよかったです。転居したら金はかかるは動画作れないはでストレスがマッハになってましたよ、きっと
これからものんびり作っていきたい物ですね~

2009/06/04 18:36

グッドカオス!空気さんの罰ゲームが本当に彼にとって罰ゲームなのか気になる者です。

シンが紳士に目覚めたので吹きましたが、追い討ちのユリアンで完全に撃墜されました……手負いさんのカオス力は底知らずか!?
アパートの名前を見て超時空賃貸サザンクロスとか素で思いついた自分は既に末期ですね、分かります。

どろり濃厚ロック味……味は、それより原材料が気になるところです。ただ、世間的にサラダ味が普通に塩味という事を考えると案外普通かもしれませんね……いや、サラダ味はそもそもサラダの語源が塩だから問題ない訳で……結局ロック味って何ぞ!?

ヨハソ氏の登場によってシリアス方面での進展が有りましたが、これからはシリアスの割合が増えていくんですかね?今後の展開が楽しみです。

ネタは有るけど動画は作れない環境は結構辛くは有りますが、見切り発車出来ないのは結構有りがたかったりします。今まで思い付いたネタを全て動画化してたら50作じゃ済みませんし。

でわでわ、今後とも体調に気を付けて頑張って下さい。

クリスタル矢島  2009/05/23 (Sat.) 02:56 edit

グッドカオスです~
空気さんはどうなんでしょうねwwそういう趣味もありそうだったりなさそうだったりw

いやぁ、ユリアンネタはやったもん勝ちだと思ったんでww。楽しんでもらえたようで何よりです。
私のカオス力は53ですよ?
どろり濃厚ロック味の原料……?企業秘密です。ギースさんに消されます
調べるときは背後に気をつけて!羅生門されますよ!

これからはシリアス部が大きくなると思いますねー。まぁリュウ咲くで一番やりたかったのはここからですし。一年以上の前フリですww


見切り発車をしないためにも始めから最後までの展開を妄想するといいですよw
自分も小ネタはアドリブも多いですが、大筋は一年以上前に考えた話を形にしてるだけですし。動画作成環境が揃うまでにストーリーを完璧にしておけばいいんですよ~。

2009/06/04 18:42

うp主グッドカオス!
お疲れ様です

今回は初っぱなから飛ばしましたねwwwww
見たのは深夜だったのですがメトメガアウーでファンタ吹いて大爆笑してしまいましたww
親が起きてこなかったのが幸いです←

そしてヨハン初登場
色んな動画で通行人とかジミーとか呼ばれてるヨハン
ワラキアとの会話からこのストーリーでは深く関わってきそうな・・・超期待です

体調にお気をつけて、お仕事頑張ってください!

魂魄妖夢@みょん†  2009/05/23 (Sat.) 18:14 edit

グッドカオスです~
相変わらず飛ばしまくってますが、なに、気にすることはないの精神でお願いしますw
メトメガウーは北斗のMAD見た瞬間マジで吹きましたからねw何とか自分もこのネタを使いたいと思い、今回のようなことにw

ヨハンさんはシリアスもギャグもこなせる超ナイスガイなんですよ!

体調にはお互い気をつけましょう。自分もまったりがんばりますよ~

2009/06/04 18:47

ギースと軽トラが居合わせるとき、そこは強大なカオス空間となる……普通の軽トラでも、ギースが居ればなる……ギースが居なくとも、あの軽トラならなる……凄いカオスだ……

ABE  2009/05/24 (Sun.) 02:32 edit

すばらしいポテンシャルを持っている二人が融合するとき、そのハーモニーによって数倍に高められたカオスが全世界を包み込む……!
いやぁ、恐ろしいですねww

2009/06/04 18:49

メトメガあう~
どうも、お久しぶりなアチルでございますよ

描いてきました支援絵
でも下手なので相変わらずorz

動画が見れなくなった環境で、ネカフェしかなくなって、先程ようやく見れました、リュウ咲く……うわーん久しぶりだよー一ヶ月ぶりだよー(泣)
相変わらずグッドカオス&シリア……なんだっけ?
ヨハンとの今後に多いなる期待

それにしてもフリーダム……ネタの在庫は底知れませんねぇ(汗)


今回もグッドカオス!
そして次回も頑張って下さい!

アチル  2009/06/01 (Mon.) 21:02 edit

メトメガアウーです、お久しぶりです、手負いです~
支援絵ありがたくいただきました!これで下手とかいわれたら、俺の描いた絵はどうなっちゃうんですか?w

環境が変わると大変ですよね、自分もいつまで今の待ったり空間にいられるか…
何はともあれ、楽しみにしてもらえてうれしい限りですー。

フリーダムなのが俺の動画のすべてですから!これからもフリーダムに作っていきますよーw

次回もまったりがんばるので、どうか応援のほどをお願いします~

2009/06/04 18:53

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター