忍者ブログ

2024
03
29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29 (Fri.)

2009
07
23

23-1

うpったっていいじゃない。人間だもの
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7714843


まず一言
罪だんごさん無茶ブリしてサーセンww
そしてかわいいゆかりんをありがとうございます!w

いやぁ、しかしこういう表情に弱い手負いなのですが、
どういったシチュでこういった表情になったかが気になりますな~
①こっそりメイド服を着てみようとしていたら藍に見られた
②ゆゆ様に恋話を振られてたじたじ
③スキマにつまって出してもらった

うん、どれもアリだーーーー(スキマ)


そしてようやく今回の話
今回の対戦カード事前に予想できた人がいたらすげぇ
本当は視聴者に混乱を味わってもらおうかと、そのまま戦わせるつもりだったんですが
空間移動のせいでどっちがどっちだかわからなくなるので、せめて「enemy」タグをつけてみました
少しはわかりやすかったでしょうか?

今回の複数の世界の存在という話
本当はそれだけで結構説明長かったんですが、
ダラダラになってしまうのと
そもそもmugenやってる皆さんには馴染み深いだろうということで
大幅カット。
ちょっとあっさりしすぎたかもww
まぁ交差とかもありましたしね

あと今回のネクロアレンジは数あるネクロアレンジの中でも
二番目に好きな奴です。一番はまだ取っておくのです!

そして老人と文参上!
単独動画化しようかとも思ったが、別にネタがなかったぜ!
その時の名残なのか、やたらながいww
でもこのあややをいぢってるととても落ち着きます

とりあえず今回はこの辺で!
でわでわ!

追記:七夜のグラはシリアスな時はあれで
今回シリアスかと言えば微妙だけどww
まぁ、ザトー編が終わったら戻りますたぶん

後関係ないけど、アニメ
ティアーズ トゥ ティアラ面白いよ!
ニコニコでやってるよ!

拍手[0回]

PR

2009/07/23 (Thu.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス&シリアス!!うp乙です

あの話にいた幻想郷の紫は・・・ハクレンジャイの
異変が起こる前の紫ですねww(たぶん・・・)
トキ・・・恐ろしい人・・・(医者的な意味で
老人と文はいつもどおりgdgdでしたねwww

次回も楽しみにしています!!では!

okjj URL 2009/07/23 (Thu.) 18:58 edit

ぐどかおすです~

いやいや忘れていませんか。ハクレンジャイのキャラは全員「そっくりさん」ですよww
老人と文=gdgd空間なのはもはや真理です(キリッ

次回ものんびりお待ちください~

2009/08/02 16:25

グッドカオス!逆に考えるんだ、勤務先に住み込めば良いや、と考えるんだ。

確かに、平行世界云々はmugen動画を見ている人にとっては馴染み深い単語です。無限に広がるmugenの世界、その世界の形は各々の中にそれぞれ存在する。
とか言ってみたかった、反省はしていない。

幻想郷の背景を見て某世紀末病人を思い出したのは自分だけではないはず。
そして今回の対戦相手、この海のリハクにも……いや、リハクじゃなくても想像出来ません。

老人と文の新企画……mugenらしく何かと闘うとか?……文に死亡フラグが立ちそうなのは気のせいですね



それでは毎回の事ですが最後に、

グッドカオス!

クリスタル矢島  2009/07/24 (Fri.) 00:26 edit

グッドカオスです。勤務先に住みこんだら動画作れませんww監視されてるからww

>確かに、平行世界云々はmugen動画を見ている人にとっては馴染み深い単語です。
そう思ったので、かなりシンプルな説明でいかせてもらいましたw
シンプルすぎたかもしれませんがw

あちらの方で出ていた人々は全員そっくりさんですんでww

同一キャラで対戦って他の動画ではどれくらいあるんでしょうねー。

>老人と文の新企画……mugenらしく何かと闘うとか?……文に死亡フラグが立ちそうなのは気のせいですね
じゃあVSヨハンやVSゆっくり戦車やVS神オロチ……とかにしかなりませんよw俺の場合ww

ではでは毎回恒例の……
グッドカオスです~

2009/08/02 16:31

グッドカオス!
うpお疲れ様です

久々のカオス成分
馴染む!実に馴染むぞ!

あのカリスマ(笑)な2人は、よっぽどデザートのプリンが食いたいと見える
もうホントに
カリスマは投げ捨てるモノですね(キリッ)

久々の社長、ムチャシヤガッテ・・・
豪鬼のメイド~はブリスネタですかねww

紫vs紫とはこの海の(ry

MUGEN動画のマガキさんと藍しゃまは大抵仕事詰めですねw
ある所では藍しゃまぶっ倒れてたり・・・2人とも、強く生きろ!

せっかくだからオレは7のフミィに投票するぜ←

てな訳でジョセフを見習ってgdgd書いてみますた
自分→真面目に書いていてもgdgdになる程度の能力

皆既日食は見ましたか?
自分は東北でしかも曇りだったので全然変化無くて残念でしたが、テレビでばっちし見させて貰いましたよ~


ではgdgdなところでこれまで
でわでわノシ

魂魄妖夢@みょん†  2009/07/24 (Fri.) 03:04 edit

グッドカオスです~

カオス成分は久しぶりでしたね~
24章まではシリアス重視なんですが、これからもちょくちょくギャグシーンははさんでいこうかと~

きっと咲夜さんのプリンは滅茶苦茶おいしいんですよ……カリスマを投げ捨てたくなるほどに……

社長は無茶したというかさせられた感が否めませんがww
豪鬼のメイドは勿論ブリスネタです。何故メイド服なのか気になりますww

マガキさんと藍がもう会社を乗っ取ってもいいような気がしますw
絶対今よりはまともな会社になるww

老人と文並のgdgdを目指そうとするとgdgdになり過ぎて
頭がおかしくなって死にますよ~

皆既日食見たくもあったんですが、生憎仕事中でww
オフィスでPCに向かっていたら気づいたら終わってましたw

では今回はこの辺で
でわでわ~

2009/08/02 16:37

グッドカオス!です^^
先程23-1拝見させて頂きました。

前半はテンポの良いコメディ中心でしたが
後半はなかなかにシリアスで見入ってしまいました。
正直レミリアは『世界の謎』について少しは
知っているのかも?と思っていましたがどうやらハズレっぽく(´・ω・`)ヾ

そして紫VS紫は予想外でしたね。
区別して頂けましたが正直戦いを観ていて
途中どちらが勝っているのか迷う事も…^^;

これから更に明かされると思われる世界の謎。
それを知ったリュウや咲夜達がどうなるのか…
今から次回が楽しみです^^

これから更に暑くなると思われますので
どうかお体にお気を付け下さいませ^^

夕璃 URL 2009/07/24 (Fri.) 17:02 edit

グッドカオスです~

本来はこれくらいのバランスでコメディとシリアスを
混ぜていきたいんですけどねw
ちょっと設定上、22章は難しかったという
レミリアは世界の謎については知りませんが……まぁ色々あります。
この辺は今後をお待ちください~

一応タグはつけましたが、流石に解り辛いですよねw
多少混乱を味わってもらう目的もあったんですが、なかなか難しいものです

そろそろ物語も核心に近づいてまいりました
さてさて、これから彼らがどのような道を選ぶのが、
のんびりとお待ちください~

カラッとした暑さならいいんですが、
ジメジメしてると厳しいですなー、一日のテンションが下がります。
創作意欲がー創作意欲がーww

暑いですが、お互いに隊長を崩さぬよう頑張りましょう
でわでわ!

2009/08/02 16:45

ヒャッハー!罪だんご様だー!
きっとあれです
†††††††††
「遅刻遅刻~」
今日も寝過ごした紫がスキマからパンくわえながら出てきて
「きゃあ!?」
出会い頭に誰かにぶつかり
「いたたたた……だ、大丈夫?」←今ここ
†††††††††
という感じか
湧き出る少女臭、はじけるワキガ!
……あ、あれ?マガキさんどうしたのアッー!



時に着いた先が幻想とはまたにくい演出を
……電車がきませんでしたね
……タイムラグがあると言いましたね
…………橙は今頃……電車に……



で、生徒会集結
次回、ななやんの前にそびえ立つ死亡フラグ
……そういや十六夜兄妹(読み方・フラグの原因)揃ってのななやんとの対面は初めて……いや、年始に一度あったきりですね
社長がスカウトしないか心配



ENEMYマーカー登場
色々あるもんですねぇ
ネット使えないから、そういう搭載系とか非常に疎いorz



では今回はここまで
今までで一番ひでぇ感想だな……
今回もグッドカオス&次回も頑張って下さい!

アチル  2009/07/24 (Fri.) 22:05 edit

ヒャッハー!罪だんご様でしたー!

>†††††††††
>「遅刻遅刻~」
>今日も寝過ごした紫がスキマからパンくわえながら出てきて
>「きゃあ!?」
>出会い頭に誰かにぶつかり
>「いたたたた……だ、大丈夫?」←今ここ
>†††††††††
大いにアリです……!

きっと来なかった電車は今頃七夜を……(いやいやいや

ちょっと今回人数多かったですねw
そう言えば七夜が兄妹そろい踏みと対面するのはレアですね。交差のおかげでそんな気がしませんでしたww

>ENEMYマーカー登場
>色々あるもんですねぇ
>ネット使えないから、そういう搭載系とか非常に疎いorz
いえいえ、あれはちょっとキャラを弄っただけです。
東方のスペカ宣言時の陣みたいなもんです

それでは今回はこの辺で
でわでわ!

2009/08/02 16:52

どうもいつも楽しみにさせて頂いている、しがないキャラ製作者プレートと申します。恭介(リトバス)が戦闘に出れないのは可哀相なので作ってみました。ニコロダのジョブチェンジシリーズのおまけとして入っています、使うキャラがいなかったらどうぞ使って下さい

プレート  2009/08/04 (Tue.) 06:18 edit

はじめまして、手負いです~
なんと恭介のキャラをお作りになられるとは!
ありがたく使用させていただきます~

ただ、大変申し訳ないことにリュウ咲くのシナリオはもう完成していて、
また、恭介は戦闘キャラじゃない所が一つのポイントなので
動画内では使う機会がなさそうです……
本当に申し訳ない

2009/08/09 17:06

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター