忍者ブログ

2024
03
28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/28 (Thu.)

2009
02
19

本編18-1うp

しますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6198295

本当は空気さんが初登場する予定はこの回だったというwwww
DIO「ザ・ワールド!」
空気「取り込み(スマブラ)中です」
DIO「アルェー」
とかやる予定でしたww

DIO、トキ、レミリアの三人は二面性を意識しながら書いてます。
DIOは普段はボケボケだけど、その裏では狡猾。
レミリアは普段はカリスマだけど、所々でボケボケ。
トキは普段は紳士だけど、所々で外道。
中でも特にDIOとトキは近しい者に裏の顔を出しやすいです
トキならレミリアやDIO、紫が相手だと外道ですが、リュウや咲夜には(比較的)紳士という事です。まぁ秘孔突いたらそんなモン吹っ飛ぶんですがww

別に表の姿では演技をしているというわけではなく、両方とも本当の顔だからこその二面性です。
人の顔って決して一つではありませんからね

ちなみに今回の対戦相手の影DIOはATK20、DEF80に設定しています。
ATK30、DEF90を基準として見るなら攻撃力に至っては3分の2になっているという事ですね。
これはザ・ワールドが本物ではなく、DIOが瞬間的に作った贋作であるためと解釈していただけると幸いです
つまりザ・ワールドが本物だったら攻撃力が1.5倍になるという事ですね




そういえばサッカーの大会に友達と一緒に出てきました
やはりブランクが大きかったのでヘトヘトでしたが、やっぱりサッカーは面白い!
機会があればまたみんなで出たいなー。
とか思った矢先、次の日は全身筋肉痛で襲われました。いてえよおおおおおおおっ!

と、俺のプライベートはどうでもいですね
それでは今回はこの辺で失礼します。
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/02/19 (Thu.) Trackback() Comment(3) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

相変わらず紙芝居クリエーターを弄っては涙するアチルです
……テキストの入れ方……


ついに咲夜に機転が来ましたか
……ロリに目覚めつつあるその心で


しかし影DIO様強い……
いや、それよりも通常DIO様より強うわなにをするやめ(銃声)

最後になにやら気になる演出
どういうことなの……?


次回、紅魔スマブラ編を楽しみにしつつ(銃声)今回もお疲れ様でした&次回も頑張って下さい!

アチル  2009/02/19 (Thu.) 14:56 edit

紙クリはニコ動の紹介動画見てくるといいですよー。
とても詳しく説明してくれてます

影DIOのステはATK20とDEF80なので、これだと表DIOより弱いです。まぁ攻撃力三分の二だから、本来の1.5倍の量攻撃あてないと勝てませんからね。それでも強いですがw

最後の話はお楽しみに~。だいぶ先になりそうですが……
紅魔でスマブラはやるんでしょうねw、きっとww

それでは今回はこの辺で、
でわでわ!

2009/02/25 10:58

GUAHHHH!(あ、もうこんな時間!)
WOOOOORRRREEYYYYYYYY!(あばよ!)
ついでに、エイイッ 貧乳 貧乳ゥ!!(俺、気にしないぜ!!)ですね、これでテストもばっちりカオス!
空気さんとんでもなく良い意味でフライングしてますなあ。DIO配下で出た場合はどんな空気さんだったんだろう。

私もネタ的な意味でのキャラづけができるようになりたいものだ。今回も面白かったです。

サッカー最後にやったのいつだろう……憶えてる範囲で最後にした球技がドッジボールという鬼畜。 筋肉痛は足が一番長引くとか。体には気をつけてください。それにしても本当に楽しそうだなあ。

サキ  2009/02/19 (Thu.) 20:09 edit

DIO語録が増えていく! そして貧乳フェチだったのか……あの人

空気さんはとある事情で超フライングでしたw。DIOの配下で出てきても、あまりキャラは変わらなかったと思いますwww

サッカーというかスポーツはやっぱり楽しいですね。疲れますがww
ドッジボール懐かしいですねぇ……最後のやったのいつだろう。
筋肉痛が2,3日続く事にもう……ね。体力の衰えを感じました。あの体力馬鹿だった自分は何処へ……。

2009/02/25 11:04

グッドカオ…もとい、シリアス!?です。

前回ギャグキャラっぽかったDIOが今回はカリスマ全開だったと言う
ギャップが面白かったです。
まさに『ボケてるようでその実狡猾』ですねw

そしてタイトル通り咲夜の紅魔館のメイド化で
運命の歯車が噛み合い加速していく中、リュウと咲夜の運命は…?
色々と伏線らしきものもありましたし
今後は更に見逃せません^^

それにしてもあの大きな紅魔館&庭を
今のところ咲夜一人で掃除や管理を
する事になるのでしょうか?^^;
ですがまあ、そこは空気さんをこき使…(マテ

夕璃 URL 2009/02/19 (Thu.) 21:45 edit

グッドカオスです~。
ウチの連中は基本的にギャグもシリアスもできるという奴らにしようと思ってます。え?教授……そんな事は知らなくてもいい。
特にDIOは表と裏でのギャップを楽しんでもらえればなーと

実は今回の「噛み合う歯車」というのは色々な意味が込められてます。
はたしていくつの歯車が噛み合うのでしょうか……。

もうあれだけ広ければ掃除とかは業者読んじゃえばいいと思いますw
身の回りの世話だけ咲夜さんがやる感じで

空気さんメイド化計画……おおいにアリですね!(オイ)

2009/02/25 11:08

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター