忍者ブログ

2024
04
27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27 (Sat.)

2009
07
14

本編22-4

うpること山の如し
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7626949


ザトーとの決着はまだまだこれからだ!
……という打ち切り臭を放ちながらもななやんがちょっとだけ救われた今回。
でも彼らの戦いはまだ(ry

ちなみにあのイントロは佐井氏描いたドット絵を使わせていただきました
この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

余談ですが自分は咲夜さんの二人称を
基本、目上の人など→あなた
七夜・空気さん→アンタ
で書いていますが、
静かに怒っている時は七夜相手でも→あなただったり
興奮している時は相手が誰でも→アンタを使うようにしていたりします。
今回とか見てみると割と顕著かも
 
とまぁ今回はこの辺で、次回いよいよ……ゴハァッ!?

 

拍手[0回]

PR

2009/07/14 (Tue.) Trackback() Comment(8) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

手負いさん!グッドカオスです!
そして一番乗りだ~!

っというわけで早速OPの演出が出ましたが戦闘シーンの演出もまた…
オレにはできません…orz
一応自分もストーリー動画をあげてはいます。
まだプロログですが…^^;
一応初めてまだ3週間ほどですね
お暇があれば潰しに見てくれれば幸いです。
そしてアドバイスくれればより…w
…そして宣伝的な行為スイマセン

これからも応援しています!
頑張ってください!

幽 URL 2009/07/14 (Tue.) 19:26 edit

グッドカオスです~

動画に限ったことじゃないですが、やはり大事なのは積み重ねだと思います
大変だとは思いますが、頑張ってください~
陰ながら応援させていただきます~

2009/07/22 23:38

グッドシリアス!うp乙です

それにしても咲夜と七夜の特殊イントロ
かっこよかったですね!
でも空気さんがシリアス崩壊している所も…w
あれはひどかったwww

実はこっそりブログをたてたり…
まぁたてただけですが(オイィ!?
製作の記事はおそいですがぼちぼちがんばっていますww
てゆーかストーリーのタイトル決まっているん
ですがねwwキャラに苦戦中していますww

長文失礼しました
では!

okjj URL 2009/07/14 (Tue.) 20:24 edit

>グッドシリアス!うp乙です
>
>それにしても咲夜と七夜の特殊イントロ
>かっこよかったですね!
>でも空気さんがシリアス崩壊している所も…w
>あれはひどかったwww
>
>実はこっそりブログをたてたり…
>まぁたてただけですが(オイィ!?
>製作の記事はおそいですがぼちぼちがんばっていますww
>てゆーかストーリーのタイトル決まっているん
>ですがねwwキャラに苦戦中していますww
>
>長文失礼しました
>では!

2009/07/22 23:38

グッドカオス!きっとギースは旅行先でもロックからデッドリー食らっていると思います、ハワコネ的な理由で。

22話は前回で終わりだと思っていたが、そんなことはなかった。
今回のイントロで心震えました、まさかイントロも自作するとは……この海のリハクにも見抜けなかった。
露骨に我々の涙腺を攻撃してくる……いやらしい。

また文に死亡フラグが立ちましたね、香典用意しておきます……とりあえずそこらの石と草で良いか。



では毎度のことですが、手負いさんの健康と今後の活躍を祈って、

グッドカオス!



……前々から思ってたけど、これって御利益有るのかね?

クリスタル矢島  2009/07/14 (Tue.) 21:08 edit

グッドカオスです~。当然ギースは旅行先でもあのペースですよ!
間違いないです。

22章は今回で終わりです~。
と言ってもザトーの話はまだまだここからですが~

文に死亡フラグが立つのはいつものことです。
愛ゆえにいぢめたくて仕方なくなってしまう……こんなに苦しいなら……愛などいる!

お互いに健康には気をつけませう~
でわでわ!

きっとご利益があるから自分はまだうpし続けられるのです

2009/07/22 23:45

グッドカオ…カオス…? …カオス!

イントロ作れるなんてすごいなー憧れちゃうなー
そしてOPの演出もすぐに来るとはこの海のリハクの目を(ry
見てからコメント余裕コンボが前回から引き続いています。

次回も老人と文なしで独立させてカオス分を補給するんですね
そしてそのままハクレンジャイへ…
こういった王道展開は好物ですぜ!
そんな訳で次回は正座して見る事にします!

それではグッドカオス

追伸
ピクシブで回ってたらどっこい秋姉妹が描かれてました!
手負いさんマジぱねぇっす!

セン  2009/07/14 (Tue.) 21:47 edit

グドカオスです~。あまりカオスはなかったですがww「

イントロは素材さえあれば難しくないですよ~
今回は佐井さんの素晴らしい素材があったのでww

あのOPの演出は全体的に割と早めに出て来るかと~
というかもう一個OPがあるので、そこまでにだいたいは消化する予定w

次回はなんと老人と文があるのです。やたら長いけどww

自分的には王道の皮をかぶった邪道を突き進んでいますw
多分23・24章くらいまで行けば、恐ろしい邪道だと思うでしょう……

どっこい秋姉妹素晴らしかったですねw
絵を使わせていただくどころか、まさかの展開に感謝感激しております~

2009/07/22 23:49

グッドカオス!
イントロ凄いですね!


今回も楽しかったです。
リュウ咲くは自分がストーリー動画を作りたいと思ったきっかけなので毎回演出やストーリーに感動します


前回のムービーが全三回のうちの二回目ということですし、やっぱりどんな物にも終わりはいつかやってくるんですね……

今後も楽しく見させて頂きます!

ABE  2009/07/14 (Tue.) 23:14 edit

グッドカオスです~
イントロは手軽にいじれて楽しめる部分だと思いまするw

自分の動画に創作意欲をもらったと言っていただけるのはうれしいですね~
お互いに頑張りましょう~

終わりは……もうそろそろ半年くらいでしょうか。
まぁ次回作も既に脳内でできているので、そちらもお付き合いいただければ幸いです~

2009/07/22 23:51

サ…ムネ……だと…………(吐血)
グッドカオス、アチルです



七夜はさしずめ透明な小瓶
最初は中身は無かったけど
いつのまにか中身は入っていた
ただその中身が透明で綺麗すぎて見えなくて
中身が入ってたか気づけなかっただけ
揺すられて揺れて初めて満たされたことを知った

以上、今回のわかりづらい感想文
文才無いな毎回!(泣)
大切にされていたことを知った七夜はその後どのような選択肢を選んでいくのか
今回の件で迷う事の賢さというものがわかったのか、さてはて



ロードローラーだ!
まさかシリアスでのフィニッシュがアレとは、この⑨のアチルにも(ry
なんか進むにつれ、演出のキレが増してきてますねえ
うらやましい限り
ウチも頑張らねば!



ついに老人が脅迫してきた
でも負担になるのは手負い様
いや、彼なら関係ないな



最近夏場の熱が影響し、無限の撮影が一分を越すとパソがプッツンします
手負い様は大丈夫ですか?(泣)



では今回はここまで
今回もグッドカオスでした&次回も、ガンダムファイト、レディー、ゴ(ry

アチル  2009/07/14 (Tue.) 23:47 edit

サム……ネ……ですよ……(飲血)
グッドカオス、手負いです~

今回の動画を見た後に、
七夜の小瓶が少しでも満ちていれば幸いです
からっぽだって悪いことばっかりじゃないですよね。
何事もポジティブシンキング!

さてさて、今後の七夜の行動、そして敵側の動きはいかに
それは今後をのんびりお待ちください~

まさかロードローラー打つとはこのカオスの手負いにも(ry
演出は気が向いたら程度にやっていきます~

老人じゃなくて、実は裏では文が操って……
あれ?あやや涙目でどうしたの……?

確かに最近は熱いですね……
ストーリー製作しようにもPCの前に自分の脳内がオーバーヒート……
まぁ、PCは幸い平気なようなので、これからものんびりまったりと~

でわでわ今回はこの辺で失礼いたしまする~

2009/07/22 23:57

グッドカオス!
うpお疲れ様です

いきなり前回のシーンが出ましたね
あそこで特殊イントロとは・・・実に良い!

七夜はホントに幸せものだな
どうせ空っぽのままだと見ることを拒否していた小瓶に
綺麗なビーダマが沢山入ってることを教えて貰えたのだから・・・

紫はリュウサイドにも咲夜サイドにも関わってきているということは、パンドラの箱というのも分かりますね

↓勝手に妄想してみました
・旅行先のお風呂にて

ギース「ロック、私が背中を」
カイン「イヤ私だ」
2人がロックに抱き付く。
ロック「・・・レイジングストーム!」

・最近空気なリュウは…

リュウ「もう・・・ゴールしても良いよね」

桜「あかん!たかが数話でゴールしたらあかん!」





後悔はしていないが反省はしている
すいあえんでした;

魂魄妖夢@みょん†  2009/07/15 (Wed.) 02:33 edit

グッドカオスです~

速攻でOPの内容を回収する……いやらしい
やはり咲夜と七夜は色々共通点があると思うのですよ。
ということで特殊イントロですた

七夜は実は自分が思っている以上に色々愛されているんですよね
彼の物語はここからだ……!

ゆかりんはやはりキーパーソンです。
というか彼女がキーパーソンでなくて誰がキーパーソンに(ry

>ギース「ロック、私が背中を」
>カイン「イヤ私だ」
>2人がロックに抱き付く。
>ロック「・・・レイジングストーム!」
一字一句違わずに言ってそうですねww
まさかのみやみや(水着)乱入で、ロックたじたじというのも……

リュウの見せ場はこれからですよww
まぁ仕方のないこととはいえ、偶数章では空気化してしまうんですよねww

桜はもうそれもおいしいかなーと

それでは今回はこの辺で!
でわでわ!

2009/07/23 00:03

グッドカオス!です^^
コメント遅くなりました><

これで七夜も1人の人間として一歩成長出来たわけですねw
と言うよりも成長していても気が付いていなかった
(過去に囚われ気が付かないようにしていた?)
という感じなのかも…?

咲夜も素敵でしたし、いつもはお笑い担当っぽい
世界さんや会長もかっこ良かったです(>w<)b
また、咲夜と七夜の対決前の演出は鳥肌モノでしたw

そして咲夜のニ人称は気が付きませんでした。
早速確認してみようと思います^^


次回はいよいよ彼女の登場ですねw
七夜と志貴の謎が明らかになりそうで
今からとても楽しみです(>w<)b

夕璃 URL 2009/07/16 (Thu.) 18:20 edit

グッドカオスです~

七夜編&ザトー編では七夜の成長とかそういったのが主題です。
ただ彼の場合は、本当に「知らない」部分が多いので、色々と厄介ではあるんですが
ちなみに、ちょっとだけ会長の株が上がりそうだなーとか作りながら思ってましたw

イントロは好評なようで何よりです。作った甲斐がありました。

七夜と志貴の話はもうちょっとためさせてもらおうかとw
その前に、ようやくこの動画の種明かしをしていきたいので

とりあえず今回はこの辺で~
でわでわ!

2009/07/23 00:07

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター