忍者ブログ

2024
04
20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20 (Sat.)

2009
06
17

22-2うp

しますた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7366144

二段フェイクでした、サーセン
いや、二段フェイクってわけではないんですがww
志貴→七夜がばれることは志貴の計画通りだったというわけです。
たださらにその裏があるわけですが、それはこれからということで

とりあえず今回はななやんのなんともいえない心境と立場を理解していただければと

しかし説明回ってやっぱり苦手だwww
どうしても面白くできないwww



あ、ちなみに次回はソードマスターヨームです
何番煎じ?でもそんなの関係ねぇ!



とりあえず今回はこの辺で!
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/06/17 (Wed.) Trackback() Comment(6) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

初めましてokjjです
後、うp乙です
今回はしっきーに驚きましたw普通に七夜の秘密
ばらしましたからねw
・・・僕もストーリー作ろうかなw
次回も楽しみにしています
では!

okjj  2009/06/17 (Wed.) 19:37 edit

はじめますてー、手負いです。
いつも応援ありがとうございます~

今回のしっきーはただの鬼畜弟かと思わせて、七夜のためという感じでしたが、今までの鬼畜っぷりのせいでそうは見えないww

ストーリーは楽しいですよー……ものすごく大変ですが
時間がいくらあっても足りませんww

これからも応援お願いします~、でわでわ!

2009/06/23 19:16

グッドカオス!運送とスキマを組み合わせた全く新しい交通手段……普通にスキマだけで良くね?と考えたら多分負けですね。

ストーリーは遂に七夜編の本題に突入したと言ったところですね。これから七夜がどう動くか、そして咲夜さん達がどうやって七夜に向き合うか。この先目が離せない展開になりそうです。

しかし、七夜編が終わっても後に続くのはオロチにワラキアにレミリア他諸々……十六夜兄妹に安息の日は有るのか?……いや、上の面々が居なくても二人に安息は無い気がしてきました、主にハワードとカオスのせいで。

ソードマスターヨーム……二番煎じか独自路線かは分かりませんが、またみょんが大変な目に遭うのだけは決定事項ですね。

一応ストーリーは候補を何本かに絞って、推敲しつつ一本にするはずでしたが、何故か候補が倍以上に増える結果になりました。あっれー、おかしいな……一応本命は決めました。

それでは、今後の健康と活躍を願って。
グッドカオス!

クリスタル矢島  2009/06/17 (Wed.) 23:50 edit

グッドカオスです~。スキマ運送はきっとゆかりんが疲れてしまうのです。まぁ全力ダッシュしてるルガの方がヤバそうですがww

本当、ようやく七夜編ですww
まぁ七夜だけの話というわけではないのですが、しかしここまで長かったです……
のんびりと次の展開をお待ちください~

七夜編からは割と展開が加速していきます。まぁ今までがgdgdだっただけかもしれませんがw
あの兄妹にはこれから思う存分動いてもらいますよww

ソードマスターヨームはもう……突っ込みが追いつかないことだけは間違いないと思いますww

ストーリーを練ってると他のストーリーが浮かんでくるんですねわかります。俺もよくありますよ~。おかげで次回作も脳内では完結してますしw

それでは今回はこの辺で、でわでわ!

2009/06/23 19:24

グッドカオス!
うpお疲れです

いやぁ・・・過去のななやん
死を理解しているようで理解してなかった
ってのが何か悲しい

しかしまぁ・・・まさかあそこでLA決まるとは思いませんでした
鳥肌が凄かったです



ソードマスター妖夢、だと
このままでは俺の寿命がwktkでマッハなんだが

梅雨ってジメジメしてるから嫌だけど涼しいから夏よりは好きです
まぁこの温度差で大抵夏バテするんですがww
うp主もお気をつけて
暑いからって布団無しで寝ちゃダメですよ
風邪ひきますから(体験談)

魂魄妖夢@みょん†  2009/06/18 (Thu.) 01:27 edit

グッドカオスです~
ななやんの過去話は結構掘り下げたいんですが、それをやると長くなりすぎるんですよね~。短い話で上手く表現できるとうれしいです。

七夜のあのAIは積極的にADやLAを狙ってくれるので、非常に動画映えしてありがたいですww

ソードマスターヨーム→期待を裏切る程度の能力なのであまり期待はしないでください~

俺は梅雨は夏よりきらいですね……夏くらい暑ければいっそ清々しいというか……まぁ、最近運動量減ってるから厳しいかも知れませんがw
お互いに暑くても布団はかぶらないとだめですね!
でも朝になると布団がどっか行ってる罠

2009/06/23 19:27

グッドカオス!初めまして。

ようやく、七夜、志貴両名の秘密に迫る時が
来てしまった訳ですね~。
初期なんかを見直すとカオス空間の合間に
伏線やキーワードが散りばめられていて、
何時説明がされるのかと悶々としていましたw
今後の両名、咲夜達の動きに期待です。

そういえば、原作では「七夜志貴」が
正式名称だって知らない人意外と 
多いみたいですね。
「遠野七夜」という勘違いがまかり通る
ニコMUGEN界にあの若年寄も怒ってるかも・・
ってどうでもいいですねw

長文失礼しました。ではまた~。
・・そうそう、リュウと社長と七夜と咲夜に
無限交差お疲れ様、とお伝え願えますでしょうか?

すいじせんたく  2009/06/18 (Thu.) 02:59 edit

グッドはじめまして~、手負いです。

いやぁ、本当ようやく七夜の話に入ってきました。
ただし今回は七夜の話だけというわけではないので、色々複雑に絡み合う話にしたいと思っています。上手くいくといいなぁ……

初期から色々とキーワードを散りばめてきましたが、多分多くの人は時間かかり過ぎて忘れてますよねww
フフフ、これからも存分に悶々してもらいますぜ……。
元々原作志貴は七夜が苗字ですからね。その辺も上手く利用させていただこうかと思っています。

いやぁ、交差終わってしまいましたねぇ……
祭りの後というのは寂しい気分になるものです。
とりあえずあの四人はお疲れ様ですね。

2009/06/23 19:32

グッドカオス!です^^
早速22-2拝見させて頂きました。
今回のお話はとても強く引き込まれた感じがします。

特に過去の七夜が『死を理解していない』という件では
『死を理解していない状態がどういう事なのか』
という事がよく判ると共にかなり心に
重く伝わるものがありました。

また、七夜と志貴の関係については予想通り
(本当に予想通りかは怪しいところ^^;)
…と言いたい所ですがまだまだ色々と謎が多そうで。
上記の件で七夜と会話していたシキも『志貴』なのか、
それとも別の『シキ』なのか気になりましたし。


次回はソードマスター妖夢だそうで…って
ハクレンジャイでみょんがマスター鷲塚化したお話
とかじゃなくて??w
そしてまたヨウキィが大暴れしそうな予感が…∑(゚Д゚;)

リュウが咲く!の次回もソードマスター妖夢も
楽しみにお待ちしております^^

体調を崩しやすい時期となりましたので
どうかご自愛もお忘れなく。
乱文長文失礼しました~。

夕璃 URL 2009/06/18 (Thu.) 19:13 edit

グッドカオスです~。
いやぁ、今回の話は説明会になってしまい正直不安でしたが、楽しんでいただけたなら何よりです。
七夜はザトーに言われた通り殺し続けていましたが、殺したことで相手がどうなるか、死ぬっていうのはどういうことかは何も知らなかったんですよね。
人の倫理や道徳っていうのは教えられて育つものですから、知らなければ育ちようもないという……

七夜&志貴の関係も気づいている方も多いと思いますが、そこをどう料理するかが腕の見せ所だと思います。上手くいくかなぁww

ソードマスターヨームはもうギャップに楽しんでいただければとw
いや、なんか鷲塚どころかmugen関係なくなってしまった有様ですww
あまり期待せずのんびりと待っていただけると幸いです~

でわでわ!

2009/06/23 19:40

魅せというのが理解でいないから売れないんだな、私
どうも、右目見えないからって左目で凝視してたら左目も恐ろしい視力になりつつあるアチルです。
グッド・カオス・フィーバー!
だって面白いんだもん……リュウ咲く……


ラストアークktkr!!
というか魅せすぎでしょう?
なにあの七夜!カッコよすぎでしょう!
無限交差ではあの扱(銃声

見えるのは眠り
その手は光を穿ち闇を屠る
残る空の場所も
眼が写すは終着ならず
ただの平坦
継続ならざる何か
では今の目は前の何かを写すのか?
答えは否。さてはて、これからななやんはどこを見据えてくれるのか。楽しみですねぇ

あ。その前にカオスの予告!
シリアスが続くかと思ったが、別にそんなことはなかったぜ!

では今回はここまで
今回もグッドカオス&グッドシリアスでした!次回も頑張ってくださいね!

アチル  2009/06/23 (Tue.) 16:09 edit

魅せは大事ですね……俺も上手くなりたいものです。
どもどもー、家族全員目が悪いのに、なぜか自分だけ視力がいい手負いです。
いつ落ちるか怖くて怖くて仕方ない……。

グッドカオスフィーバーですね~
いやぁ、拙いストーリーですが楽しんでいただけているなら何よりです~。

あの七夜のAIはADにLAと魅せますからね~
まぁ交差ではデフォAIでしたし。いや、デフォでも十分強いんですよ?シオンとかもウチではデフォだし。

これからななやんしっきーそして咲夜達は色々なものに巻き込まれていきますが、その結果は果てさて……まぁあまり期待しないで待ってもらえれば幸いですw

別に俺はカオスは作ってないんですよ!
ただ脳内がカオスで普通に創ってるとカオスになっちゃうんですよ!
いやぁ、なんでこんなことにww

とにかく今回はこの辺で失礼します!
でわでわ!

2009/06/23 19:45

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター