忍者ブログ

2024
04
19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19 (Fri.)

2009
03
24

本編19-2

うp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6530892


……なんか今回上手くいかなかった。なんでだろう。……疲れてたのかな。
そして19章はどう見てもカプエスでやれ回です、本当にありがとうございました。

まぁオロチ関係の話なんでこの二人が出る事を予想していた人も多いかも
え?チョイ役だと思ってた?ままままままままさかそんな!

そして今回でOPに登場していた人間も大半が出揃いました
12章に流して、まだ全員そろってないってどういう事?www

さてさて、これでようやく物語も動き出しますね
果たしてどのような展開になるのか……あまり期待せずにお待ちください~。

次回は番外編④「泣いた赤鬼」です
紫と豪鬼のシリアス(?)な話のつもりです。
今まで謎だった事が少しだけ判明したりする話でもあります。
本当はリュウ咲くが始まる前のストーリーとして10話分くらいやりたいんですが、時間って有限なんですよね……。


関係ないけどイチローは本当に役者ですね……思わず叫んでしまいましたよ。


それでは今回はこの辺で失礼します。
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/03/24 (Tue.) Trackback() Comment(1) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!です。

上手くいかなかったと仰られていますが
個人的にはそんな事は無かったかと。
紫も作中で言っていましたがリュウの活き活きとした姿は
本当に久々な気がしますしね^^
紫が言うまで気が付きませんでしたが殺意の波動に取り込まれそうになってから
ツッコミはしていても確かに活き活きとはしていなかったかも……。

次回の番外編も今後の展開も楽しませて頂きます^^

確かにイチローは役者ですねw
試合後の会見や祝勝会のビールかけ?の時の
発言にも役者の片鱗が見えました。

夕璃 URL 2009/03/24 (Tue.) 19:45 edit

グッドカオスです~。
いやー、最近は自分で勝手にハードルを上げてしまっているきらいがありまして。多分始めの方の出来と遜色ないんですけどねw
久しぶりにのんびりムードだったり、活き活きしてるリュウを描きたかったんですが、なかなか難しい物です。
次回ものんびりまったりとお待ちください~。

最後の最後にイチロー持って行きましたからねww。昔の彼が嘘のようにはしゃぎまわっている姿は、なんだか感慨深いものがありました。

2009/03/31 14:15

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター