忍者ブログ

2017
12
18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/12/18 (Mon.)

2009
04
09

20-1

この間リュウと咲夜さんと一緒に呑みに行く夢を見ました
一杯で呂律が回らなくなった咲夜さん可愛かったです。……俺はもう駄目かもわからんね

さて、20章ですが、無駄な所に凝ったり凝らなかったりと言う章でした。
キャラいじってたら時間が凄い勢いでww

そして触手とからむ文も今回で……うん、ごめんなさい。色々と

で、うp主コメでも書きましたが、この章はななやんが主人公状態です。ごめんよ、さくやん。
まぁ少し止まっていた話もようやく動き出しますが、始めはあまり書く事がないんで、今回はこの辺で、でわでわ!
 

拍手[0回]

PR

2009/04/09 (Thu.) Trackback(0) Comment(4) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

どうも初めまして、毎回リュウ咲く楽しみにしています。普段は覗いているだけでしたが、今回はコメントする事にしました。

今回は七夜がメインの話という事で、出番が多い分常人だと既に物理的に何回か死ぬような目にあってますが。これからが彼の見せ場だと思うので、きっと因縁の敵と邂逅し、華麗に活躍をして、更に格好良く死亡フラグを踏んで……と、とにかく、七夜の活躍に期待します。

別の方も言っていましたけど、ストーリー動画を見ていると自分でも作りたくなります。まあ、自分は環境が死に体なので作れませんが。その内環境が整ったら作ってみたいものです。

それと、今回のタイトルが[20-1]でなく[20-2]に見えるのは、きっと眼精疲労が原因の幻覚ですね。そうに違いない。

長々と失礼しました。それでは更なる活躍と健康を祈って、グッドカオス。

クリスタル矢島  2009/04/09 (Thu.) 23:46 edit

始めまして~。手負いです。いつも御視聴いただいているようでありがとうございます。

彼の見せ場はこれからですよ~。もう咲夜さんとリュウの影が薄くなるくらい頑張っちゃいそうで困ってますw。華麗かどうかはちょっと微妙ですが。

mugen動画にはスペックがかなり大きい役割を持ってますからね……。
ノートPCとかだとかなり厳しいですよねー。

あ、タイトル修正しました。ご報告ありがとうございます~。

2009/04/21 19:19

グッドガオス!です。
昨夜20-1拝見させて頂きました。

七夜と志貴。

リュウが咲く!の序盤から登場している
彼らにも多くの謎がありましたので
第20章は彼ら遠野兄弟にとっても、リュウが咲く!という
物語にとっても一つの山場になるのではないかと
勝手に想像していたりします。

そして第20章のラストでは空気さんが衝撃の告白を…

空気『実は私は生き別れた七夜の母です。』
七夜『おい、いくら俺でもそんな嘘に騙され…』
志貴『いや、実はそうなんだ。』
七夜『∑(゚Д゚;)』

うん、ありえん(笑)
酷い妄想失礼致しました。

次回も楽しみにさせて頂きます。

最後になりましたが、リュウと咲夜さんとの呑み会…
私もそんな楽しい夢を見たいものです(>w<)b

夕璃 URL 2009/04/10 (Fri.) 17:46 edit

グッドカオスです~
ようやくななやん達にスポットライトを当てられるので、自分的にも楽しみです。いやー、ここまで長かったww

20章は2話で終わるんですが、この話はこれからだいぶ長く続くと思います。若干シリアス色が強くなるので、期待と不安が入り混じっている今日この頃ですが、なんとかまったりと頑張っていきたいと思います~。

空気さんが七夜の母……よし! それで行きましょう!(笑)
いや、流石に冗談ですがww。

まさか自分の動画のキャラが夢の中に出てくるとはこのカオスの手負いをもってしても見抜けなんだ!

2009/04/21 19:23

うp主グッドカオス!
見させてもらいますた(´・ω・`)

11章はどちらかというとリュウがメインだったから今回のシリアス場面は咲夜さんが活躍するのかな
そうこう妄想しながら新作うp待ってます




夢に出てきてくれるのはうp主が良いストーリーを作ってくれるからだと思うよ(・∀・)

ろれつが回ってない咲夜さんとは新鮮ですねwww
いや、リュウ咲く!の咲夜さんなら普通か←

酒…親父と社長がゴッドレーン(で合ってるかな?)で割り込んで来そうなww

魂魄妖夢@みょん  2009/04/11 (Sat.) 02:25 edit

グッドカオスです~。

今回のシリアス話は、どちらかというと咲夜さんメインですね。どちらかというとですがw。今回は11章と違って、一つの問題だけを追う展開ではないんで、自分的にも楽しみだったり、不安だったりです。

自分の動画のキャラが夢に出てくるとは流石に俺も驚きましたねw
いや、でも咲夜さんは可愛かった(キリッ
親父組の乱入、俺としては大歓迎ですよw命がなくなりそうですがw

2009/04/21 19:27

やっと動画がうpできたんだぜ
どうも、アチルです。ゆっくりグッドカオス!!!
演出どうすればー!(泣)

前回がシリアスすぎて何故かフルカオスに感じてしまいます
でも教授がいたのでフルカオスでも問題無いと思ったら負けでしょうか?

そろそろ七夜に死神でもついているような気がします
頑張って生きれ……
ところで出会い頭の多い七夜ですが、そろそろパンをくわえて『遅刻、遅刻!』と言いながら駆けていくザンギ……もとい少女との出会いは無いものか。いや、ない(反語)


触手を真面目に描いていた
そんな時期が私にもありませんでした
……そろそろ真面目にリュウ咲く支援絵描こうかなぁと思います


それでは今回もお疲れ様でした&次回も頑張って下さい!

アチル  2009/04/17 (Fri.) 22:11 edit

おお、動画うpしたのですか! なかなか大変だと思いますが、完結目指して頑張ってください~。演出はやってるウチに割と慣れます。まぁムビメカだと限界はありますが……。

教授がいればどんな場でもカオスになりま。これぞUnlimited Chaos Works。
いや、七夜といい文といい、自分好きなキャラ程虐めたくなるんですよね……ドSなのか小学生なのかw
ちなみに七夜と咲夜の出会いはまさに遅刻遅刻~のイメージでした。

支援絵なんて描いていただけたら自分が喜んじゃいますよ?
もし、お暇な時間があれば描いていただければ嬉しいです~

2009/04/21 19:32

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター