忍者ブログ

2024
04
26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26 (Fri.)

2009
03
16

19-1

うp
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6450884


のんびりまったりとした回ですね。
ギースがカリスマの片鱗を見せた回でもあります。
彼の過去も色々書きたいんですけどねー。書けるかなー……。

ちなみに今回の七勝三敗ってのは実際に二人を10回戦わせた結果です。

最近キャラ弄ってるんですけど、すげぇ難しいですね……そしてすげぇ楽しい。
自分がmugenの1割も理解していなかったことを改めて思い知らされました。
これからも動画作り、そして私生活に影響が出ない程度にやっていきたいと思っています。

うん、今回あまり書く事がないですね……この辺で失礼します
でわでわ!

拍手[0回]

PR

2009/03/16 (Mon.) Trackback() Comment(3) リュウが咲く

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

グッドカオス!です。
早速19-1拝見させて頂きました。

珍しくギースのカリスマと大人らしさ(と言うか人としての大きさ?)を
感じられたお話でした^^

そして気になったのは紫が呼んだ『ゲスト』と『例の手』。
特に『例の手』はもしかしてリュ(うわなにをする

心強い協力者と共に増えた謎。
次回とこれからの展開に期待が膨らみます
…が、ご自愛もお忘れなくです^^;

夕璃 URL 2009/03/16 (Mon.) 21:42 edit

グッドカオスです~。

たまにはカッコいいギースもいかがなものでしょう。
ゲストは19-2で出てきます。そして例の手はいずれ語りたいとは思っています~。

動画を作るのは俺の日々の動力源なので、これからも体に気をつけながら頑張っていきたいと思います!

2009/03/24 13:43

ロック君、なんだかんだで追いかけてたんだね、親父を。きっと都古もとなりにいたんだろうとにやにやさせてもらいました。グッドカオスです。

キャラ弄るのは楽しいですよね。確かに難しいですけど、弾きシステムがちゃんと機能した時はうれしかった。エフェクトとかバーを作るのも楽しいです。
でもシステムは何か準拠にしておかないとまとまりがなくなってしまいますからまた難しいですね。2k2にしようかMOWにしようか、それ以前にジャストディフェンスとTOP作れるかな、とか……先人の作ったものにはいつも驚かされます。

手負いさんがどんなキャラを作るのか楽しみです。でわでわ……

サキ  2009/03/16 (Mon.) 22:26 edit

ロックはなんだかなんだ言ってアレなのです。何というツンデレ……!?
もちろん都古も隣にいましたよww

いやー、キャラ製作者さんはいつもこんな苦労をしているのかと思うと本当に頭が下がります……。でも本当に楽しいですね。自分の構想通りに動いてくれると特に。
システムはもうシンプルなものしかできませんww。あまり複雑だと俺の頭がブラッドヒートしますww

あまり期待せずにお待ちください~。

2009/03/24 13:46

ごうきさんのこんとろぉらぁ「ひぎぃ!?そんなに強くグリグリされたら、壊れちゃうう!」


コメントが最初から自重してないアチルです。いや、ギース登場記念ということでひとつ。


まさかの飛んで飛んで。手負いさんの引き出しはかなり古い場所まであるんですねぇ……

ギース、本場アメリカ風ノリ切れ。コンボ叩き込むのやめたげて、リュウの体力はもう0よ!

やっぱりスマブラ始めた紅魔組。ネスやっぱり強いですよね
……ルイージ使ったげて、誰か(泣)


今回はカリスマというより、『大人としてどう在るべきか』というのを見せた場面でしたね。なんだかんだ言って子持ちになるとそんなことを考えるときが来るんでしょうねぇ
あ、そこいくと紫は(スキマから銀河鉄道)

キャラいじり……私はポトレいじって挫折しましたね、はい
無理ィイィイィ!!



それでは今回もお疲れ様でした&次回もグッドカオス!!



……ようやくキャプチャに成功したものの、ムビメカがAVIを読み込んでくれなくて泣いた

アチル  2009/03/17 (Tue.) 02:54 edit

豪鬼のコントローラーは本当に消耗凄そうですねww

世代的には全く知らないはずなんですけどねwwあの歌ww。自分でもなんで知っていたのか覚えていませんww
ギースは動かしやすくて助かります。本当、何をしてもOKですからね~。
いやー、ネスは本当に強かったです。しかしやはりカービィが鬼畜……

ゆかりんはしょうじょだよ!いや、ようじょだよ!

キャラ弄りなんて無理……そう思ってた時代が俺にもありました。
ではでは次回ものんびりとお待ちください~

2009/03/24 13:50

Trackback

Trackback for this entry:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ついったー

マイリスト

リンク

カテゴリー

最新CM

[11/06 大山夕璃]
[05/13 アノニマス]
[05/08 大仏]
[05/06 大山 夕璃]
[02/24 NONAME]

最新記事

(11/03)
(05/06)
(03/02)
(10/18)
(09/25)

プロフィール

HN:
手負い
性別:
非公開
職業:
学生
趣味:
スポーツ
自己紹介:
脳内がカオス

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター